Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
こんどのデビューは…。
ななこての京都小旅行、読んでいただいてありがとう。
久しぶりのカフェをとっても楽しんだななこてファミリーです。

みなさん温かいコメントありがとう。
ななこてに、お出かけって楽しいんだよってことをわかってもらえるよう、がんばるね。

そして、こてつをぜひ連れて行きたかった所へ行ってきました。

こてつってリードに繋がれてるのがあんまり好きじゃないの。
だから自由に遊ばしてあげたいなって。

パパさんの実家に行く途中にある高速のPAのドッグランです。
もちろん、ななは何度か遊びに来ています。

他のワンちゃんが苦手なななにとっては、すいてるここのランは嬉しい場所。
本日もななこて家、ドッグラン独占です。


走れなな。


お外では、いっつもしっぽインのななですか今日は違うよ。
とっても楽しいね。
ななが嬉しいと、ママも嬉しいよ。


走れこてつ。


僕だって早く走れるようになったよ。
そうそう、今日はいっぱい走っていいんだよ。

ランに入ってしばらくすると、プードルくん登場。

こてつは興味深々。


プードル君と。


プードルくんの飼い主さんが投げたボールを一緒に追いかけたりなんかして…。
並ぶと足の長さが気になるのは、ダックスの飼い主だけかな?

このあと、プードルくんこてつを無視してななに接近。
こてつじゃ遊び相手に不足かな。

ななはちょっと困ってママのところへ。

飼い主さんによるとプードルくん男の子。
女の子が大好きだそうですハート
それじゃあ、こてつが遊びに誘っても無理だね。


くんくん。


プードルくんが帰ったあとは二人でゆっくりクンクンタイム。


初ドッグラン。


その後も走ってみたり、クンクンしてみたり楽しんでいました。
ママはななのしっぽがピンって立ってるのが嬉しくってしょうがなかったよ。







ブログランキングに参加してます♪
ポチっと押していただくと更新の励みになります。
お願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
