Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
へるぷ み~。
うしのすけ1。


どもっ。
ななこて家の癒し系枕の『うしのすけ』っす。

日々ななちゃんとこてつのお昼寝時に枕として大活躍っす。

おっと、その前にポチっとお願いするっす。



↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


応援ありがとうっす。


じゃあ今日も枕となってがんばるっす。

さぁお昼寝の時間か…。
さぁ来いっす。


うしのすけ2。

あれっ。
なんで。


うしのすけ3。


よっしゃ
お昼寝の前に運動するっすな。
あっしが相手をするっす。


うしのすけ4。


おい。
なんでさっきから耳ばっかり噛むんや。


うしのすけ5。


こらっ。
こてつ怒り
おまえ、最近大きくなってきてんから上に乗ったら重いんやぞ。


うしのすけ6。


・・・。
おもい・・・。

ここで、ななは飽きちゃったみたい。


うしのすけ7。


おい。
もうえーやろ…。
しつこいやっちゃな。


うしのすけ8。


うしのすけの泣きが入ったので終了。


うしのすけ9。


うしのすけが枕として認められる日はいつかな。



ブログランキングに参加してます♪
ポチっと押していただくと更新の励みになります。
お願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
