Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
W記念日。
今日は時間がないけど記念日なんでプチ更新しちゃいます。

ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうハート



今日はW記念日なの。
まずはパパとママの結婚記念日。

それから、ななのうちの子記念日。
2年目の今日、我が家の子になったんだよ。



きねんび。


仕事の帰りにケーキ買ってきちゃった。
我が家はケーキの好みもバラバラ。

だからホールで買うことはめったにないの。
ご自分の好みのケーキを召し上がれ。

ななちゃま。
2年前の今日、珍しく家族揃ってお出かけ。
結婚記念日とお兄ちゃまのお誕生日のお祝いをかねて外食の予定。
その前に立ち寄ったペットショップでななと出会ったんだよ。

一度抱っこしたら家族中がメロメロ。
お姉ちゃまなんて連れて帰る~って幼稚園児状態のだだっこ。

うちの子になって幸せ?

一番聞いてみたいこと。

いつか夢の中でもいいから、ママに教えてね。


じゃあ今からささやかなお祝いを…。



Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
