Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
寒さなんかへっちゃら。

W記念日&こてつ6ヶ月に温かいコメントありがとう

さて本日のななこて地方、昨日からの雨が降り続いています。
今朝もパパが2ワンを連れてお散歩に出かけようとしたら、アスファルトが濡れてた。
濡れているところに足をつけたとたん、ななちゃまユーターン。

あたちの足が濡れちゃうじゃないって、かなりのお嬢様。
家の前をうろうろして帰ってくるパパも過保護?

普段は濡れていても気にせず歩くんですけどね。


週末は久しぶりにあの場所へ行ってきました。


どこかな。


そうそう。
こてつもちゃんと来たことあるよ。
西宮浜ヨットハーバー。

ここは芝生があってワンちゃんたちもいっぱいお散歩してるの。
でも、ヨットハーバーだから水のそばでしょ。
冬はかなり寒いのよ。

だから足が遠のいちゃうの

勇気を出して(ママの勇気ね)やってきました。
ななは、近くまできただけでわかるらしく車の中から大興奮


とりあえずおやつ。


まずはパパからおやつをいただいて…。
腹が減っては遊べません。


まずはくんくんから。


しっかり臭いもチェックね。


だれのにおい?


こてつはかなり念入りにクンクンしてるから、おいて行かれちゃった。


ママ~。


ななはママに気付いて走って来てくれました。
むふっ
かわゆぃ。


おやつたいむ1。


何故かいつも同じベンチでおやつの催促。


フライングしちゃった。


あれ~。
ななちゃまフライング~


このあと、こてつはすれ違うわんちゃんたちと軽くごあいさつ。
気に入ったトイプーちゃんのおしりを追いかけたりもしてたよ
でも相手にされなかった


ななは近くでこてつがあいさつするのを見守る練習をしてるの。
逃げなかったらいい子だよ。


最後にママのお気に入りショット。


おちり、ぷりぷり。


おちりぷりぷり











更新のはげみになります。
ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうハート
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
