Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
うばわれた。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。

寒くなったり暖かくなったり、ぽかぽかお天気だったり、大雨だったり…。
なな地方は目まぐるしい日々です。
あまりの目まぐるしさにママの体がついていけません

みなさま、ななこてのおちりを一緒にかわいい~なんて言ってくださってありがとう
2ワンになって、おちりが2つ並んでいるのがたまらないんですぅ


ママがお休みの平日は出来るだけ昼間は暖房はオフ。
何かの本で、あまり暖かい部屋ばかりで過ごすと毛が伸びなくなるなんて書いてたから、ななこての毛がふさふさになるようにがんばってるの。


あたちはいいの。


あれ?
なな~どうしてソファの背もたれに乗って遠くを眺めてるの?

え?
いいのって何が?


あたちは気にしてないの。

気にしないでって顔が情けない顔になってるよ。
いったい何があったの?

ちょっとカメラをひいてみると…。


だれが悪いの。


ソファの上の毛布にはこてつ。
そしておすまし顔。


どうしたの。


いやいや。
悪くないのって。
そこはななが座ってた場所でしょう。


ぬくもり。



こてつは、こうやってななが温めておいた場所を奪っていくの。
すました顔で。







更新のはげみになります。
ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
