スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
素敵な出会い。
この週末、ななこてどきどきの出会いがあったよ。

『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさん一家が神戸の実家に来られるということで「お会いしませんか?」とお声をかけていただきました。
最初は人嫌い犬嫌いのななの性格を考えてご迷惑をかけてもと思ったのだけど、ばんびさんの優しい言葉に後押しされて参加させていただいちゃった。


そして出会いの場所は、ななこてお馴染みの『西宮ヨットハーバー』。
約束の時間より早めに到着。
ななを少し遊ばせてから会うのがいいかなと…。

ここで最大の失敗が発覚
なんと、デジカメの電池を充電中のままお家に置いてきちゃった。
デジカメを電池を入れずに持ってきちゃいました

ここでななママのテンション思いっきり下がっちゃいました。
今回は写真は諦めることに…。

そして待ちに待ったシナアニちゃん登場。


シナモン&アニス。


こてつはお友達にわくわく。
ななは、思ってたほど吠えることもなく近寄ることもなく(苦笑)
優しいばんびさんのおやつ作戦に誘惑されて、ななもこんにちは。

みなさん、あれって思いませんでした。
どうして写真があるの?

なんと、ばんびさんの持っていたコンデジの電池がななママのコンデジにピッタリ。
この日、一日お借りすることになりました。
ななママのテンションマックスです。
ばんびさん~ほんとにありがと


こんにちは。


少し日も射してきて思っていたより寒くなかったかな。
ワンズたちに慣れてもらうため一緒にお散歩。
ほとんど、ななだけのためですけどね。

シナアニちゃんお顔がちっちゃくて、とってもかわいいの。
こてつが並ぶと顔が目立つ~。

シナアニちゃんはロングリードであっちこっち走り回ってた。
うちの子たちはクンクンが多いから、こんなに走るものなんだ~ってちょっとびっくり。

こてつはすれ違う子たちも気になる様子。


いろじろですね。


ワイヤーダックスちゃんとリードが絡んじゃいました(笑)


G cafe。


それから芦屋にある『Gcafe』に移動。
実は実家のすぐそばなんだけど知らなかった~


こちらでは、とってもかわいい親子ちゃんが待っていてくれたんです。
『のんルナ仲良し親子』のたえちゃん、のんちゃん、ルナちゃん。それからたえちゃんの妹さん。
残念ながらアポロくん体調不良でドクターストップ。
なんと3時間かけて遊びに来てくれたんですよ。


G cafe2。


お店からヤギミルクいただきました。
のんちゃん、ルナちゃん、ななこては初体験。
あっという間に完食。
待てをしていたのは、シナアニちゃんだけだったみたい。
いい子ちゃん。


G cafe3。


ママはオムライス。
パパはカレーライスをいただきました。
卵がとろと~ろしてて、美味しかった
ここではとても楽しい時間を過ごすことができました。


4人のこどもたち。


寝ていたワンズもお目覚めしたので、そろそろ移動してお散歩のお時間。
なぜか、うちのパパさん4ワンの飼い主さんになっちゃいました。

みんなあっちこっちに行くから収集つかず…。
パパさん『4ワンは無理だ~』って言ってました(笑)
大丈夫、次は3ワンだからね。

お店のブログに載せてもらっちゃいました。
『G cafe ☆ キララのブログ』

この後、移動してお散歩を楽しんだのですがその様子は写真の整理が出来たらUPしますね。
もうしばらく待ってくださいね。





更新のはげみになります。
ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:1
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。