Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
退屈です
なな地方は朝から雨が降ったり止んだり
朝のお散歩も雨で中止

今日はかーちゃん土曜日なのにお仕事だったんです
夕方家に戻ったらいつも以上にななのテンション高い~

食料品の買い物に行こうと思っても、外出を察してなながストーカー
仕方ないから、とーちゃんも一緒に車でお買い物に出かけてななととーちゃんには駐車場で遊んでいてもらいました
その後、とーちゃんを病院に送って帰ってきたんだけど、なながご機嫌斜め


2008.8.23-1

なな『つまらないです


2008.8.23-2

かーちゃん『おいでー

なな『つまらないです

この後しばらく相手にしてもらえませんでした
やっぱり近所のドライブだけじゃダメですかね…

天気予報では明日は午後から晴れそうだからお散歩に行けるといいね


いじけちゃったななにポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
お天気が悪いとお散歩に行けなくて
つまらないよね!
ななちゃんの気持わかるよ!
明日は晴れるといいね♪
2008/08/23 22:56 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんは、お散歩大好きなんですね♪
雨の日は、ワンコはホント退屈そうですよね~。
私の住んでいるところは、今日から4日間雨の予報・・・。
4日も散歩行けないと、暴れるのではないかと心配です(-_-;)
2008/08/24 18:08 | URL | edit posted by tomo
やっぱり、雨だと退屈しますよね;^^
ななちゃん、散歩できなくて暇だったと思います;^^まあ全ては天気のせいなんですけどね(笑
2008/08/24 19:13 | URL | edit posted by だんご♪
お天気悪いと退屈ですね。
アン地方も昨日は 朝から雨でした。
ななちゃんつまらないんね~!
今日はお散歩行けたかな?
元気出して ポチっ☆
2008/08/24 20:41 | URL | edit posted by ふみひか
くるみママさんへ
ずぅーっとお家じゃ退屈だよね
お天気が好きなななです

tomoさんへ
4日間も雨だと退屈なんてもんじゃないね
お家の中でもストレス解消してあげないとかわいそうだね

だんご♪さんへ
ほんと退屈そうな顔するもんだからおかしくって(笑)

ふみひかさんへ
ワンコもお外が好きなんだろうね
今日はお散歩行けましたよ(*^^*)
2008/08/24 20:53 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/100-32a531cc
trackback
