Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お散歩♪
今日はお仕事がお休みなもんで目覚ましセットするの忘れてた~

とーちゃん『今日の天気は?

かーちゃん『晴れ

寝ているかーちゃんに聞いてどーするねん
テキトーに答えるかーちゃんもどうかと思いますが
この会話で、とーちゃんななの朝の散歩に出かけて行きました
雨降ってなくてよかった
だって寝室はシャッター閉めてるから外の天気なんて見えるわけないやろー

2008.8.9-3

2008.7.26-2


このところの天気予報は曇り時々雨…
今日も朝のお散歩のあとから雨が降り出していました

夕方のお散歩も雨の合間をぬってするので、昨日なんかは地面も所々濡れていました
ななには出来るだけ濡れている所は歩かないように誘導するんだけど家に帰ると胸やお腹のあたりが汚れちゃいます
お姉ちゃんは『足が短いからしゃーないよ』だって
その一言は言わないで~


2008.8.28-1

なな『ひどいですぅ~



足が短いななにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ダックスフンドはちいちゃい足が可愛いんですよね^^こういう種類の犬で大型犬みたいに足長かったらびっくりします(爆笑・・・
私の地方もずっと雨でテンションもぐだぐだです㊦ぽちっとな
2008/08/28 21:02 | URL | edit posted by だんご♪
そうなんす~
雨上がりお散歩行くと・・・
べチャべチャになりますね♪
アンは平気で水玉に入って行くし、
帰るとお風呂場に直行です。
短い足が魅力ね!ななちゃん ポチッ☆
2008/08/28 21:47 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、9か月おめでとうっ!
1歳ももうすぐだね・・・なんだかいつまでもパピー
でいてほしい気持ちと、成長が嬉しい気持ちと親心も複雑です。
雨上がりまもちろん、散歩&外遊びの時には
お腹汚れ防止にTシャツはかかせません・・・
とーちゃんとななママさんの、会話がステキ(笑)
2008/08/29 00:06 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃんはえらいですよー。
うちのこむぎ(Mダックス)は地面が濡れていたら
お散歩したがりませんよ(笑)
濡れるのを極端に嫌がるんです。
なんでかなー。
なのでおなかがベチャベチャになることもなく・・・(^_^;)
ポチ★
2008/08/29 08:38 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななちゃん、遅くなっちゃったけど9ヶ月おめでとう!!
小さい時の写真と見比べると本当に大きくなったね~(^v^)
これからも元気に、すくすく成長してね♪

インターホンに吠えちゃうのは、うちも今一番の課題です…
どうしたら直せるんでしょうね~(T_T)
2008/08/29 12:35 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん地方は、雨があがったんですね?
私の所は今日も雨でまだお散歩行けません・・・(>_<)

確かに、雨上がりは汚れますよね~!!
草むらなんて入ったら、もうアウトですね(;O;)
でも、短い足で一生懸命お散歩してる姿可愛いですよね~(*^_^*)
2008/08/29 17:22 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/105-4163464b
trackback
