Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
色っぽいでしゅか?
最近涼しくなったこともあり家にいてもななに服を着せることが多くなってきました

ななちゃーん、かわいいポーズで写真撮っておこうか


2008.8.29-1

あれ?何かおかしくないか?

2008.8.29-2


なな『どうでしゅか?色っぽいでしゅか?』

かーちゃん『うーん・・・』

2008.8.29-3

今日かーちゃんが仕事から帰ってきたらやっぱり肩をだして色っぽくお迎えしてくれました
誰ですか?遠山の金さんみたいなんて古いことを言っているのは
そうそうお出迎えのときは尻尾を思いっきり振ってるからぶれて写ってないでしょう




色っぽいななにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド







Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらあら!ななちゃん 肩を出して
ママさんお出迎え♪ちょっぴり ウインクで笑
かわいい~♪
そろそろ服着せてもいい気候ですね。
衣装持ちのななちゃん ポチッ☆
2008/08/29 21:19 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは~
初めまして!!
足跡から 訪問しました
ななちゃん カラーはクリームですか~
9か月なんですね 可愛いなe-415
ママが帰る頃には セクシーになっちゃうんだね
(笑)
最近涼しいから うちも着せることが増えてきました♪
また 遊びにきますねe-343
よかったら うちのソラさんも見てね♪
2008/08/29 22:03 | URL | edit posted by けい♪ 
ななママさん、こんばんわ!
ななちゃん色っぽいね~
くるみにも最近着せる事が多くなったけど
こんなカッコしてること結構ありますよ!
流し目もセクシーですv-344
2008/08/29 22:35 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんは色白いですね~
うちもソロソロ服着せてみようかしら?
冬に着せれるように準備はしてるんですけど…
着てくれないわ~
ななちゃんかしこいね~
2008/08/29 23:18 | URL | edit posted by まいしゃん
服脱いじゃうんですね~
お友達のところの子が同じく脱いじゃう子なんですよね。

ノエルは家では裸族です。
服はお外限定。
パパが家で着せるのは嫌がるんですよね。
外ではマナー(抜け毛防止)として着せてますけど。
2008/08/30 00:49 | URL | edit posted by ノエルママ
ななちゃん、顔まで色っぽーい(*^。^*)
実は私・・・この片足抜けたポーズ「遠山の金さん」って呼んでました(笑)
うちは、男だからななちゃんの様な色っぽさは無いんですよね~。
2008/08/30 12:37 | URL | edit posted by tomo
こんばんわ~
はじめまして☆
ランキングからお邪魔します!!

うちにも1歳の♂のダックス『快』がいます♪

ななちゃん、とっても美人さんですね☆☆

またお邪魔させていただきます(^O^)
2008/08/30 18:16 | URL | edit posted by 怜
ふみひかさんへ
でも服を着せると自分で噛んじゃうから手がでちゃうみたい(^ー^* )フフ♪

けい♪さんへ
はじめまして(*^^*)
ソラちゃんに会いに行かせてもらいます♪

くるみママさんへ
くるみちゃんも肩出しちゃう?
服が嫌なのか気になるのか…でも喜んで着るんだけど

まいしゃんさんへ
ななは色白ですか?
日焼けしたかなって思ってたんだけど(笑)
服は夏に衝動買いしたものばっかりだから冬服も衝動買いしないと(^ー^* )フフ♪

ノエルママさんへ
ノエルちゃん裸族~
家でも抜け毛が気になりだして着せてるんだけど…
外では気が他にあるから服は気にしてないみたい

tomoさんへ
「遠山の金さん」ですかー
男の子だとそうなんだぁ

怜さんへ
はじめまして(*^^*)
あとで快くんに会いにいきますね!
2008/08/30 20:49 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/106-1660969d
trackback
