Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
新しいお友達
今日で8月も終わり~
と言うことは明日から新学期の始まり

かーちゃんにとってはお昼ご飯の心配もなくなってやれやれなんですが、ななにとってはお留守番時間が長くなることに…
まぁお昼寝でもしておいてくださいな

今日は近くのホームセンターで会員限定全品10%オフがありました
夕方とーちゃんとななの散歩も兼ねて行って来ました

明日からお留守番っていうことは、かーちゃんが出掛けるときにワンワンワンって吠える
だからお留守番用に堅めのおやつが必要になる
堅いビスケットをゲットしてきました

せっかくだからお友達もゲット

2008.8.31-1

選ばれたのはウサギの『ウサピョン』
ではツーショット写真で

2008.8.31-2

2008.8.31-3


あららウサピョンと遊ぶのに忙しくて写真どころではないそうです

これでお留守番も淋しくないかな




ななぴょんとウサピョンにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちは♪
夏休みもとうとう終わりですね
ななちゃんは明日からお留守番なのね
きっと ウサピョンがいれば大丈夫そうですね
さっそく遊んでますね~
かなりお気に入りかなv-530
2008/08/31 21:26 | URL | edit posted by けい♪ 
ななちゃん ウサピョんが一緒なら
お留守番も寂しくないね♪
ほんとだぁ・・・さっそくお気に入りのようですね♪
良かったね・・・ポチッ☆
2008/08/31 22:38 | URL | edit posted by ふみひか
はじめまして。チャッピーとロイとTOMOがいつもお世話になっております。

うさぴょんは可愛いですが、妹が買っているほんとうのウサギは結構凶暴でかじって来ます。

ぽちっとしときますね。
2008/09/01 00:07 | URL | edit posted by チャピロイのパパ(出稼ぎ中)
↑出張の夜は暇みたいで、時々出没してくると思うのでヨロシクお願いします・・・_(._.)_

新学期ということは、カメラマンのお兄ちゃんも忙しくなってしまうのですね(>_<)
ななちゃんも、堅いおやつとウサピョンで頑張って!!
うちも、出かける時騒ぐので長持ちするおやつでごまかします(^_-)-☆
2008/09/01 13:16 | URL | edit posted by tomo
けい♪さんへ
夏休みは長かったからお留守番覚えてるかな(^ー^* )フフ♪
買い物してるときから早くちょうーだいって身を乗り出してました(*^^*)

ふみひかさんへ
帰ってきたらいきなり遊んでました(*^^*)

チャピロイのパパさんへ
本物のウサギは凶暴なんですね
ウサピョンは抵抗出来ないのでななに引きずりまわされてますよ(^ー^* )フフ♪

tomoさんへ
ほんとナイスショットが減ってしまうわ(^^;)
チャピロイくんも騒ぐんですね
長持ちするおやつを探すのは大変です
2008/09/01 16:26 | URL | edit posted by ななママ
ななちゃんウサピョンに夢中ですね!(笑)
お留守番の間も寂しくないですね♪

うちの快もあたらしお友達がくると
とっても可愛がってあげてますw
2008/09/01 17:30 | URL | edit posted by 怜
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/108-4fd2571a
trackback
