Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ちょーだい
朝からみんなが出掛ける用意をしているのでななもソワソワ
誰かが準備を始めるとおいていかれないように、ストーカーするんですよ(笑)
かーちゃんなんて最後だから大変
でも昨日買ったおやつを用意してたら自らハウスしてました

ただかーちゃんが玄関を出る頃にはワンワンワン
いつまで吠えてるんでしょう…
諦めの早い子だといいんですが

今日は1日なんで恒例のフィラリアのお薬デイです
昨日の間に体重チェック
5.4㎏
先月と変わりなし
お薬のサイズ変更せずにこのままでOK

夏の間にいっぱい果物をいただいたわりに体重の増加はなく優秀です

お薬の用意をしているとスタスタとやってきました

2008.9.1-1

2008.9.1-2

今日はお兄ちゃんが始業式で早く帰ってきたので短いお留守番でした
明日からは頑張ってもらわないとね


2008.9.1-4

ななの視線の先にはお兄ちゃんが食べてるじゃがりこが・・・

2008.9.1-3

お兄ちゃんが無視するので、強行突破で奪おうとしましたが…
お兄ちゃんの大事なおやつもらえるわけありませんよね



おやつがもらえなかったななにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わたしの犬はみんながドアを開けていく時にワンワンほえます(アハハ
ななちゃんじゃがりこは、また今度ね^^(おい!
2008/09/01 21:10 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃんのお薬クッキーみたいで
美味しそうですね。うちはジャーキーのようなお薬です。
それぞれ違うんですね。
お兄ちゃんのじゃがりこは、もらえなかったのね・・・
残念ななちゃん!
2008/09/01 23:20 | URL | edit posted by ふみひか
今ななちゃんとふゆは同じくらいかな?
うちは5.5キロです。
後は胴の長さですね~
でも足の太さは絶対に勝利です
((*´∀`))ケラケラ
女の子なのに~大根だから~
ズボン履いて隠したいけど…
短いしね~
((*´∀`))ケラケラ
2008/09/01 23:36 | URL | edit posted by まいしゃん
うちも、今日フェラリアのお薬dayでしたよ
1日だと忘れないですよね~
今朝くるみの体重を計ったらななちゃんと
同じ5.4キロでした!
これでも200グラム痩せたのよ~
まだまだ頑張らなくちゃ!
誕生日も同じ、体重も同じななちゃんに
ポチ!
2008/09/01 23:55 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんもお薬デイだったね♪
ちゃんとお座りで待てしてる!
オスワリの後足がピコッ!って開いてて可愛い(*^^)v
ななちゃん、そろそろ成長が落ち着いてきたのかな?ゆなもそろそろ落ち着くかなぁ・・・
お留守番頑張ろうね!ななちゃん!
2008/09/02 08:32 | URL | edit posted by ミィ
フィラリアのお薬って、クッキーみたいのもあるんですね!
美味しそう・・・(*^_^*)
お兄ちゃんのじゃがりこ狙うななちゃん、つい取り乱してしまいましたね(笑)

2008/09/02 15:40 | URL | edit posted by tomo
だんご♪さんへ
やっぱり吠えるの?
誰かが出て行くのは淋しいものなのかな(〃´o`)=3

ふみひかさんへ
うちは病院でどちらにしますかって選べたよ
見た目の可愛さで骨型にしちゃいました(*^^*)

まいしゃんさんへ
あら足の太さは負けてるの?
ななの前足も立派なもんだよ(^ー^* )フフ♪
ダックスにズボンってどんなんだろう(笑)

くるみママさんへ
くるみちゃんもお薬DAYだったのね
一日は忘れないからいいわ(^ー^* )フフ♪
体重も一緒だったのね
くるみちゃんダイエット成功!
うちも頑張ろうかな

ミィさんへ
なんか器用な座り方でしょう
ななの場合はこれ以上成長すると抱っこできません(^ー^* )フフ♪

tomoさんへ
形がかわいいでしょう(^ー^* )フフ♪
じゃがりこはかなり執着してましたよ
2008/09/02 19:22 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/109-54ece203
trackback
