Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
誰だぁーワン!
今日帰って見るとお姉ちゃん宛に宅急便が届いてました
どうやら今度行くコンサートグッズのようです

何気に床に置いてたら…

2008.9.2-1

かーちゃん『ななのじゃないよ~

2008.9.2-2

いやいや気にしなくてもいいし
食べれるものじゃないよ

なな『つまらないですね

とりあえず届いた荷物は確認するななさんです

かーちゃんがキッチンで用事をしているとななが吠えています
ワンワンワン!

いったい誰に吠えているのかと思って見に行くと…

2008.9.2-5

黒のポメラニアンでした
でも何でうちの家にポメラニアンがいるかって?

2008.9.2-3

カレンダーのポメラニアンでした
そういえば帰って来てからカレンダーめくったんだった

2008.9.2-4

しばらくカレンダーのしたで見張ってました




カレンダーに吠えてるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あははは~!
ななちゃん、壁のポメちゃんにわんわんしてたの(笑)
実はうちのこむぎ(Mダックス)も
チビの頃カレンダーのわんこに吠えてましたよ!
一緒ですね♪
ポチ★
2008/09/02 20:47 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななちゃんとっても可愛いです!!!!
思わず展開に笑ってしまいましたw

ぽち★
2008/09/02 21:38 | URL | edit posted by 怜
はじめまして
ななちゃんカレンダーに吼えてたんですね
それは可愛いですね

またおじゃましますね
2008/09/03 01:41 | URL | edit posted by purimama
ななちゃん、面白~い\(~o~)/
2匹のワンコが、家に侵入してきたと思ったんですね♪
じっと見つめて、番犬の役目も果たしましたね!
2008/09/03 13:32 | URL | edit posted by tomo
わんこってダンボールとか箱が好きですよね
くるみも箱があると、偵察に来ますよ!
ななちゃん、面白いね~
カレンダーのポメちゃんに吠えるなんて…
2008/09/03 16:32 | URL | edit posted by くるみママ
あはは・・・
ななちゃんカレンダーのワンコに
吠えたんですね♪かわいい('ω'*)アハ♪
アンも箱や袋必ずチェックしてますね。
お姉ちゃんは誰のファンかな??
ポチッ☆
2008/09/03 18:09 | URL | edit posted by ふみひか
ばーにすけさんへ
こむぎちゃんも吠えたんですね
一緒だぁ~(*^^*)

怜さんへ
ほんと笑っちゃう行動ですよね~
でもななは真剣です(^ー^* )フフ♪

purimamaさんへ
はじめまして(*^^*)
是非のぞきに来てくださいね♪

tomoさんへ
今度は本物の侵入者があった時に番犬になってくれるかな(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
ダンボールが気になるようですね
まったく警戒心が強いにもほどがありますよね(^ー^* )フフ♪

ふみひかさんへ
ななはワンコ嫌いですから
でもカレンダーにまで吠えるとはε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008/09/03 19:30 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/110-7244b9b2
trackback
