スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
脱走!?
今朝は朝から大雨
テレビをつけるとお兄ちゃんが『警報だー』って喜んでる

でもそれって情報が古くて7時には解除されてたみたい
休みじゃないから学校行ってよ~
それに雨はすぐにやんだしね

仕事が休みのかーちゃんはお友達と会うためにお昼前に出かけていきました
いつものようにななにはハウスでケージに入ってもらってお留守番です

楽しくランチを食べて帰ってくると一足早くお兄ちゃんが学校から帰ってました

ここからはお兄ちゃん談
玄関をあけてリビングに入ってきたらいつものように(?)なながドアの前でお出迎え
???????
なんでななはケージに入ってないんやー?

でもかーちゃんが出掛けるときにはケージに入って扉をしめて出かけたのにー
もしかして脱走!?

ななが扉を開けて脱走したのか、かーちゃんが扉を閉め忘れたのか…
でも、ちゃんとおしっこはトイレでしていたし部屋も出かけたときのままだった
何故かフリーでのお留守番になったけどご苦労様

2008.8.14-1




フリーでのお留守番ななにポチッとな
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんどうしてケージから出ていたんでしょうね!?
忍者みたいに鍵をカチャカチャってして
自分で出たとか?(笑)
でもちゃんとおトイレもできてイタズラもしなかったんだね。
えらかったね♪
ポチ★
2008/09/03 21:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
前に、鼻で鍵を上げて出てきたってワンコの話聞いたことありますよ!
ななちゃんも、頭を使って出てきたのかな??
フリーでもちゃんと、お留守番出来て偉かったですね~!(^^)!
2008/09/04 15:34 | URL | edit posted by tomo
ばーのすけさんへ
ほんと不思議です(^ー^* )フフ♪
きっとかーちゃんがおまぬけなだけだと思います…
これで少しくらいならフリーも大丈夫かなって思っちゃいました(*^^*)

tomoさんへ
鼻で鍵を開けるなんて器用だね
ななは頭より体を使って体当たりってタイプかな(笑)
2008/09/04 16:36 | URL | edit posted by ななママ
フリーでお留守番できたなんて、ななちゃん
エライね!
くるみはいつもサークルでお留守番させてるけど
フリーにしたらきっといたずらし放題かな?
2008/09/04 17:30 | URL | edit posted by くるみママ
ヾ(-д-;)あら?忘れたのかな?

うちもソロソロフリーでいいかな~?って思ってるけど…
狭い家にゲージは邪魔だし…
でもトイレは覚えたけど、何するかわからんからまだ油断できないわ~~
ななちゃんえらいね~~ラッキーだったね~
お疲れ様~~
(*^艸^)ププ
2008/09/04 19:23 | URL | edit posted by まいしゃん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/111-216a1d89
trackback
