Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
箱入り娘♪
昨日はななの脱走ニュースの為、書けなかったので今日書きますね
ちなみに本日はケージの中でいい子に待ってました


一昨日のブログでお姉ちゃん宛に届いた箱の話がありました
お姉ちゃんが箱をあけて何やらゴソゴソ

じゃーん♪


2008.9.4-1


とびっきりかわいい箱入り娘の出来上がりです←かなり親バカですね
あまりにもかわいいのでこのまま保存(?)しておくことにしました
でもソファの上だと落ちたら大変だから床に移動させてね


2008.9.4-2


なな『あの~いつまでこのままなんでしょうか

かーちゃん『かわいいーのでこのままです

なな『あの~退屈でしゅ…

かーちゃん『あーゴメンゴメン

2008.9.4-3

かーちゃん『お友達のウサピョンも一緒にね

なな『ウサピョンー大きいから狭いでしゅよー

かーちゃん『大きいのはななだって!

しばらくこのまま遊んでいましたよ






箱入り娘のななにぽち
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
タイトルちょっとかけましたね(ニヤ笑
ななちゃんも大きくなったってことですね☆ぽち
2008/09/04 20:21 | URL | edit posted by だんご♪
こんばんは~
きのうはななちゃん お出迎えしてくれたんだね
(笑)びっくりしたかな?
うちも前に同じ事があったんですよ♪

「箱入りむすめ」 可愛いです!
片方のお耳がめくれてるのもかわいい~

うちのソラと ななちゃん表情が似てるの
ななちゃんはクリームだね
うちはシェーテッドクリームです
耳に黒いさし毛が入ってます♪
よかったらリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします
2008/09/04 21:03 | URL | edit posted by けい♪ 
これがほんとの「箱入り娘」ですね笑
ななちゃんかわいい♪
昨日はフリーでお留守番したのね('ω'*)アハ♪
ちゃんとトイレもしておりこうさんでした!!
ポチッ☆
2008/09/04 21:52 | URL | edit posted by ふみひか
だんご♪さんへ
はーい(*^^*)ななは箱入り娘ですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

けい♪さんへ
ソラちゃんも脱走!?
ななの耳はよく寝癖がついてますよ(笑)
最初はもどしてたけど、この頃は風通しがいいしってほってます(*^^*)
リンクよろしくお願いします

ふみひかさんへ
箱に入れて出してもらえません(^ー^* )フフ♪
親バカですからね~
突然のフリーでのお留守番びっくりです
でもいたずらがなくてよかったー
2008/09/05 08:16 | URL | edit posted by ななママ
まさに、箱入り娘ですね~
このタイトルななちゃんにピッタリ!
今の一番のお気に入りはウサピョンなのかな?
2008/09/05 08:19 | URL | edit posted by くるみママ
くるみママさんへ
家族中誰も箱から出さないと思いますよ(^ー^* )フフ♪
ウサピョンを誰かが触ると必ず取り返しにきますね(笑)
2008/09/06 20:11 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/112-8daff3a7
trackback
