Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お届け物で~す
昨日のこと…
夕方ななのお散歩中にお届け物がありました

とーちゃんの実家からのお届け物です
かーちゃんは昨日のあいだにおばあちゃんからメールもらってたから中身は知ってるんだ


2008.9.9-1

ななは気になるみたいですね~
箱に書いてあるから中身がわかるんですけど

2008.9.9-2

そりゃいい匂いでしょ
秋といえば○○○だもんね

2008.9.9-3

いくら器用なななでも開かないでしょ

じゃあ冷蔵庫に冷やしておいてみんなが帰ってきたら頂こうね

夕食後みんなでぶどうをいただきました
もちろんななもね

ところでぶどうって皮をむいてななにあげたんだけど、ツルツルして口に入れよとしても逃げられちゃうの
じゃあ皮付きのままどうぞってだしたら、今度は口には入ったものの皮がうまく噛めなかったの
でもとってもおいしくいただきました





はじめてのぶどうをいただいたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
犬って果物食べるんですね!?
私のところはあんまりあげたことがありません(汗
ななちゃんおいしく食べれてよかったね^^
2008/09/09 20:41 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃんよかったね♪
秋はおいしい食べ物多くて
楽しみですね!!
アンは最近”梨”にハマッてます。
ぶどうはどうかな・・?ポチッ☆
2008/09/09 20:45 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん ぶどうおいしかったね♪
巨峰かな~
美味しい贈り物でよかったね
うちも果物は大好きですよ♪
2008/09/09 21:11 | URL | edit posted by けい♪ 
はじめまして♪
我が家にもMダックスのリロ(1才♀)がいます。
よろしくお願いします。

ななちゃんもぶどう大好きですか。
リロもだ~いすき。
我が家も今年、親戚からぶどうのお届けものがありました。
近々アップ予定です。
よかったらあそびにきてくださいね~。
2008/09/09 21:52 | URL | edit posted by lilomama
ぶどう美味しいですよね~♪
うちの2ワンも果物大好きです(^^)v
でもぶどうは食べた事無いかも・・・。
箱だけ見てても、よだれ出そうです(笑)
2008/09/09 22:37 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんわ!
うちのくるみもぶどうが好きで以前の記事に
upした事があるんだけど、コメントをくれた
お友達が言うにはわんちゃんにぶどうを
あげると急性腎不全になるそうなんです!
だからそれからは、くるみにぶどうを
あげてないの
ななちゃんにもあげない方がいいと思うよ
みんなが食べてて可愛そうだけどね!
2008/09/09 23:35 | URL | edit posted by くるみママ
くるみママさんも書かれてますが
わんこにぶどうはあげないほうがいいですよ
外国では死亡例もあるそうです。
(たくさんあげた場合だとは思いますが)
特に干しぶどうがダメみたいですが、生のぶどうもやめておいた方がいいですよ。

おいしいぶどうはななちゃんにはたまらないかもしれないけど、ガマンさせてくださいね

ちょうどうちにも今日、岡山の友達からぶどうが届いてました。
旦那と二人で味わう予定です♪
2008/09/10 01:28 | URL | edit posted by ノエルママ
秋の味覚はやっぱりぶどう♪ですよね~(///∇//)
私、果物大好きなので
ぶどうが送られてくるなんて夢のようです。

↑ぶどうってあげちゃまずいんですね。
知らなかった(>_<)
ポチ★
2008/09/10 07:05 | URL | edit posted by ぱーのすけ
だんご♪さんへ
とりあえず何でも食べるななです
ほんとはドッグフードだけがいいんだけどね

ふみひかさんへ
梨はあげてなかったわ~
今度あげてみようかな…(^ー^* )フフ♪

けい♪さんへ
たぶん『ベリーA』って種類だと思います
果物大好きですよね(*^^*)

lilomama
はじめまして(*^^*)
リロちゃんですか
あとでゆっくり遊びに行かせていただきます

tomoさんへ
果物のおいしい季節ですよね~
ぶどう美味しかったですよ(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
えーーぶどうってダメなの…
かわいそうだけどもうぶどうはあげません
ワンコの食べ物って難しいよね

ノエルママさんへ
ありがとう
今日からななは我慢ですね
美味しいぶどうはかーちゃんがいただきます

ばーのすけさんへ
主人の実家からは季節の果物が色々送られてくるんです
感謝しないとね(*^^*)
2008/09/10 15:46 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/117-35b23a1b
trackback
