スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
何かへん!?
昨日のブログでななにぶどうをあげたことを書きましたが、コメントでワンコにぶどうは良くないってことを教えていただきました
可哀想だけど今日から我慢させます
教えていただいてありがとうございます

ななの体調に変化は無さそうなので大丈夫だと思います
ワンコについてまだまだ知らないことばかり、もっと勉強しないとね

涼しくなってリビングのケージで寝るようになったなな
泣くコトもなくとってもいい子
ただ昨日はお休みって言って電気を消したあとに、とーちゃんがリビングの電気をつけたものだからワンワンって吠えられていました
そりゃあななだって迷惑ですよね

かーちゃんがパソコンをしているとなんだか静かです
ななはどこに行ったのでしょう

あーいつものお気に入りの場所の窓際にいたんですね
あれ…なんか変じゃないですかー?


2009.9.10-1


うーん
何かが違う…
ペットーガードあってなながいて窓がある
あっ順番違ってるやん!


2008.9.10-2


いやいや気にしてくださいよ
順番は守ってくださいね
でもどっから入ったのー?


2008.9.10-3


階段の下に置いてあるゲードといい、ななは鼻を器用に使って動かします
でもどうやって出てくるんやろーって暫く見てたらお兄ちゃんが帰ってきた音に興奮して反対向きになれて何事もなかったようにすんなり出てきました


順番間違えちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、どうやって入ったんでしょうね!
鼻でガードを動かしたのかな?
器用なお鼻ですね~

ぶどうの件は私もビックリしましたよ~
なにせ食べさせた後だったから
でも何でもなかったから良かったけど
知らないって怖いですよね~

器用なお鼻のななちゃんにポチ☆
2008/09/10 22:44 | URL | edit posted by くるみママ
うちも最近足で踏んだら蓋が開くゴミ箱を鼻で開けて、あさってるわ
(怒`・ω・´)

そうそう私もくるみちゃん所で葡萄のコメント見たことあったから、コメントしようかと思ったけど…
私もブドウの知識は無かったので、書きませんでした(^^ゞ
ちなみに柿もいいことないらしいです。
干し柿も…
なぜかは知りません
((*´∀`))ケラケラ
2008/09/10 23:31 | URL | edit posted by まいしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 10:23 | | edit posted by
ガードと窓の間のななちゃん、なんか気持良さそうですね♪
うちも、同じガードを人間の寝る部屋の前に使ってるんですけど、最近朝になるとチャピロイが侵入しています(・_・;)
私の横で、「なに?」って顔して寝てるんですよね~。
やっぱり、鼻であけたんでしょうか(?_?)
2008/09/11 10:33 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん全然慌ててないのね(笑)
でも、どこから入ったの?
↓そうそう、私も先日ワンコの本にぶどうはダメです・・・って書いてあったの見ました。
色々な本にワンコにNGな食べ物が書いてあるけど、ぶどうNGが書いてあるのは初めて見ました。
でもこの夏、ムサチュナもぶどうさんちょこっと食べました・・・幸い体調に変化はなかったけれど。
ここ最近、ぶどうNGネタを色々なブログで見かけますね。ふむむむむ。

2008/09/11 15:42 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/118-19f52e52
trackback
