Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ちょっと意地悪?
昨日お散歩のときにななと同じ11月生まれのダックスの男の子に出会いました
ななはワンコが苦手だから、すぐに逃げようとします

仕方ないからかーちゃんの膝にお座りさせて暫くダックスくんの飼い主さんとお喋り
同じ10ヶ月なのに体の大きさが違う~
何処から見ても立派なミニチュアダックスくんです
ななはデカチュアですからね~

お話していると食欲にもかなりの差があるような…
ななは出されたものは何でも頂きます

なな『それが礼儀というものでしゅ

はいはいななは何でも食べるいいこだよ~
その子はドッグフードがほとんど食べれず、手作りも調理方法で好き嫌いがあるみたい
食の心配はまったくないなな
その点はいい子なのかな


今日、学校から帰ったお兄ちゃんが冷蔵庫に直行してアイス食べてました
なながジーッと見てます
しかたないななもアイス食べる?

でもちょっと意地悪
いつもは容器から出してご飯入れに入れてあげるんだけどすぐに食べちゃうから今日はこのまま

2008.9.12-1
2008.9.12-2
2008.9.12-3
2008.9.12-4
2008.9.12-5
2008.9.12-6


必死で食べてるから動いていてぶれちゃいます
でもゆっくり食べれてななにはいいかもね




かーちゃんに意地悪されたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんはワンコが苦手なんですね!
アンも立派なデカチュアです・・・
はぁ~ダイエット中ですがなかなか体重減りません。
最初は手づくりしてたんですが、
ダイエットフードに変えました。
食が細いよりいいのでしょうか・・・??
アイス美味しいね ぽちっ☆
2008/09/12 20:35 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、アイス好きなんですね!
くるみも大好きで食べ終わるまで、側から
絶対離れないよ!
くるみもデカチュアだから心配しないで~

2008/09/12 21:49 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは^^
好き嫌いがないのはいいことですね♪
蘭のママ犬は胃弱でお肉系全般たべれなくて
フードも一食パックの半生しか食べれなかいので
経済的にかなり痛いそうです^^;
蘭はいまのところそんなことなさそうで安心です。。
あ、そうえいばリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?><

まだまだ日中は暑いからアイスがおいしいですよねっ
必死なななちゃんにポチ☆
2008/09/13 00:06 | URL | edit posted by riri
ななちゃん必死ですね(汗
やっぱり全部食べるのはいい子ですよね☆
ぽっちとナ^^
2008/09/13 11:20 | URL | edit posted by だんご♪
うちも食に関しての心配は一切ないです(^_^;)
でもきっと、食べてくれない子だったら色々と悩むんでしょうね~(>_<)

ななちゃん、ママさんの意地悪にも負けず必死に食らい付いてますね(^m^)
2008/09/13 17:09 | URL | edit posted by tomo
ふみひかさんへ
アンちゃんもデカチュア(*^^)
太ってるわけじゃないからいいよね♪
ただこれ以上太るのは×だわ(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
くるみちゃんはダイエット頑張ってるもんね
アイス大好きですよ
でもきっと食べれるものなら何でも好き?(^ー^* )フフ♪

ririさんへ
半生フードだと確かにお財布が痛いわ~
食べてくれるのは安心なんだよね
リンク了解です
うちも貼らしてくださいね(*^^)

だんごさんへ
すべて完食ですよ~(^ー^* )フフ♪
アイスは特にね

tomoさんへ
食べてくれない子は大変だと思うわ
食欲あるのはいいことなんだよね
今度はどんな意地悪しようかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008/09/13 19:43 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/120-1db628d5
trackback
