スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お買い物♪
今朝も昨日と一緒、目覚めると雨の音が…
ななのお散歩も中止です

でも暫くするととってもいいお天気に
この頃天気の移り変わり、よく分からないです

今日はお兄ちゃんが模試の為、送り迎え
お迎えついでに行ったのが、ペットショップのアミーゴさん
普段は行かないところって、売ってるものも違うからかーちゃんのおめめもランラン

昨日ななにロープのおもちゃを破壊されたから新しいのを買ってあげることにしました
アミーゴには行こうって思ってたから、昨日おもちゃを破壊するなんて絶妙のタイミングに驚きです

なな『ななは何でも知ってるでしゅ

でもビビリのななちゃん、やらかしてくれました
アミーゴはワンちゃん、リードをつけてれば歩いてOKなんです
だからななも歩いてお店の中をウロウロ
ところが小さな女の子にかまわれると…
女の子が手を差し出したとたんちびってしまいました

まだまだ社会化の特訓が必要みたいです

お兄ちゃんを待ってる間、いろいろ買いましたよ
またゆっくり紹介しますね

お兄ちゃんの模試が終わる頃、会場の入り口まで迎えに行きました
お兄ちゃんを見つけた途端、うれしくってジャンプです

その後、マクドナルドでお昼を買って外のベンチでのんびりお昼
ななもいい匂いがするからベンチの下からのぞいてます

マクドを食べ終わって、近くのハーゲンダッツでとーちゃんとお兄ちゃんはアイスを買ってきました
アイス大好きのななとしては、自分もいただこうと大興奮

かーちゃんが急いでアミーゴにワンコ用のアイスを買いに走りました





まったく手間のかかるワンコだわ

それでは今日買ってきたおもちゃの中から『うしのすけくん』を紹介しましょう





えっーー持って逃げちゃった





あの~ツーショット写真撮るだけでいいんですけど・・・
かーちゃん取り上げたりしませんけど




うしのすけ君ってまくらなんですけど…
咥えて逃げるものではないのですが
そういえば説明書に『ちゃんと使い始めたら褒めてあげましょう』って書いてあるわ
まくらもしつけなきゃいけないの~
まぁ今日のところは咥えて遊んでおきましょう




まくらの使い方を間違ってるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あら?そんな説明かいてましたか?
((*´∀`))ケラケラ
うちもドギーちゃんですが、常に持ち歩いてます
以前は枕として使って増したが…
最近は足元でドギーちゃん転がってます
∵ゞ(≧ε≦; )
2008/09/14 20:56 | URL | edit posted by まいしゃん
ななちゃん・・ついに買うまで破壊したのね・・(アハハ
新しいのよかったですね☆newのおもちゃも
可愛いですv-238
2008/09/14 21:03 | URL | edit posted by だんご♪
うしのすけ君って枕なんですね!
大きいからびっくりしました笑
ペットショップ行くとついつい買ってしまいます。
うれしくてちびっちゃったんですね(●´艸`)フ゛ハッ ななちゃんかわいい~
ポチッ☆
2008/09/14 21:08 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんわ!
くるみも顎のせまくら持ってますよ
うちのはきりんちゃんだけどね!
でも枕の訳なのに、くるみにブンブン振り回され
おもちゃと化してます!
ちびっちゃたカワイイななちゃんにポチ♪
2008/09/14 21:36 | URL | edit posted by くるみママ
あははっ。
「まくらもしつけが必要」・・・(笑)
うしのすけ君、連れ回した後はちゃんと
まくらにしてネムネムできたかしら?
ベンチに座ったななちゃん、両耳がパタッ!って
開いててかわい~♪
2008/09/14 22:48 | URL | edit posted by ミィ
うしのすけくん可愛いw
枕なんですねぇ~♪
快も与えたら速攻くわえて逃げ回りそう^^;
2008/09/15 12:54 | URL | edit posted by 怜
うしのすけ君、かわいー!
うまく教えてあげたらオモチャと枕を両立できて
一石二鳥とかなるかも・・?笑
新しいもの買ってもらえてよかったねななちゃん♪
2008/09/15 13:21 | URL | edit posted by riri
ななちゃんアイス好きなんですね^^★
うちのNANAと同じです♪
うしのすけ君かわいい♪
まくらにもしつけなんてっびっくりですね・・・
かわいいななちゃんにポチっ★
2008/09/15 13:54 | URL | edit posted by ★MAI★
まいしゃんさんへ
ふゆちゃんがドギーちゃんを上手に枕にしてたから大丈夫だと思ったんだけど…
今だに咥えて逃げてます(〃´o`)=3 フゥ

だんごさんへ
破壊まではあっという間でしたよ
ちょうど買い物に行く前日に破壊するなんて、かーちゃんの予定知ってたのかな(^ー^* )フフ♪

ふみひかさんへ
ふわふわで枕にしたら気持ちよさそうなのね、まったく寝てくれません
そのくせ人の足なんか枕代わりに顎を乗せてくるくせに(`ε´)ぶーぶー

くるみママさんへ
くるみちゃんはキリンさんを持ってるのね
お揃いだ~♪
うしのすけくんもブンブン振り回されてますよヽ(*^^*)ノ

ミィさんへ
ダメみたい…躾できません
まぁおもちゃでもいいかな(^ー^* )フフ♪
耳はいっつもひっくり返るんですよ
風通しよくっていいかなってほってます

怜さんへ
おもちゃとして気に入ってくれたみたい(^。^;)
振り回されて大変です

ririさんへ
今だに躾できてません
だって全然枕にしないから褒めようがないもんね
ななはおもちゃが増えただけで幸せみたい(^ー^* )フフ♪

MAIさんへ
アイス大好きですね(*^^*)
かなり興奮してましたよ(笑)
枕の躾なんて大変です(〃´o`)=3 フゥ
2008/09/15 15:47 | URL | edit posted by ななママ
ななちゃん うしのすけくん が気にいったのね
誰も とらないのに必死で咥えてる~
犬の玩具も説明書が??と思うやつが
ありますよね
うしのすけくんは・・・ さっそく褒めてあげないとね♪ 
2008/09/15 22:15 | URL | edit posted by けい♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 14:01 | | edit posted by
けいさんへ
おもちゃもおやつも誰も取らないのに逃げて部屋の隅っこに持っていくんですよ(笑)
うしのすけくん、枕として使ってくれないから褒めようがなくって(〃´o`)=3 フゥ
2008/09/16 16:17 | URL | edit posted by ななママ
うしのすけくん、ななちゃんに絡まってますね♪
早速仲良しになれたんですね(^_-)-☆
うちも前枕買ったんですが、振り回して遊んでます(>_<)
疲れると、偶然枕にして使ってることも・・・(笑)
あんまり行かない、ペットショップって何時間いても飽きないですよね~!
2008/09/16 16:58 | URL | edit posted by tomo
tomoさんへ
うしのすけはまとわりついてますよ(笑)
ブンブン振り回すおもちゃだと思ってるかも(*^^*)
でも誰かがうしのすけを持ってると返してーって奪い取りににくるんですよ
2008/09/17 08:07 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/123-5ed06219
trackback
