スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ご馳走さま♪
毎日のように朝か夕方に雨が降るからお散歩が1回しか行けません
運動不足でストレスたまっちゃいますよ

そんなななにストレス解消のご褒美を

この間のお買い物で『ブタのみみ』ご購入♪
初めてあげるおやつにななの反応は?





なな『とーちゃん早くくだしゃいな』








ななの反応が見たくてとりあえず大きいままあげてみました

あとで小さく切ってあげました
それにしてもかなり美味しかったようです
食べ終わるとおかわり催促されました




大好きなものがまた増えたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:2   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17 12:32 | | edit posted by
めるママさんへ
コメントありがとう(*^^*)
めるちゃんっていうのかな?
うーんお顔を見てみたいなぁ
これからも仲良くしてねO(≧▽≦)O
2008/09/18 15:15 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/124-321895be
trackback
