スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
自分で脱げます
台風が近づいているみたいですね
天気予報では雨

今朝も起きたら雨が降っていたのでお散歩中止
明日はお姉ちゃんの体育祭の予定なんだけど…

午前中に買い物すませて帰って来た頃には晴れとまではいかないまでも雨はあがってます
夕方のお散歩時間の天気もわからないし今日はお昼真っ只中の12時ごろからのお散歩です

さすがにワンコとは一度も会いませんでした(笑)

このあいだ買ったお洋服を着てお散歩です
ななも嬉しかったのかテンション高め

いつものお散歩コースを満喫して帰ってきました








かーちゃんがご飯を食べてるとなながゴソゴソ





お出かけしてるときは気にならないのに帰ってくると洋服が気になるみたいだね
でもご飯食べ終わるまでもうちょっと待っててね





あららお手手がなくなっちゃた





見事手が抜けました
でもさすがに顔をぬくのは無理だよね
その後優しいかーちゃんは服を脱がせてあげました






服を自分で脱ぎたいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド





スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん地方には台風が近づいてるんですね(>_<)
この季節、本当に怖いですよね・・・。

ななちゃん頑張りましたね♪
腕まで抜けるなんて、凄い!!
そのうち、自分で着替えしちゃうのかな(^m^)
2008/09/18 21:38 | URL | edit posted by tomo
台風が近づいていますよね!
気を付けて下さいね
ななちゃん、スゴイね!
自分でお洋服脱ごうとするのね!
もうちょっとでお顔が抜けそうな
ななちゃんにポチ☆


2008/09/18 23:03 | URL | edit posted by くるみママ
台風来ちゃってますね。
今回の台風は急に大雨になるらしいので要注意ですね。
ななちゃん、自分で脱げるんだ。
スゴイですね~
うちは家では裸族なんですよね。
お散歩のときとかお出掛けの時だけ着せるので
服=おでかけだと思ってるみたいです
2008/09/18 23:55 | URL | edit posted by ノエルママ
tomoさんへ
服を着てるととっても気になるみたい
いつも上手に腕をぬくんですよ(^ー^* )フフ♪
自分で着替えをしてくれたら楽でいいですね~

くるみママさんへ
今回の台風は雨台風らしいから気をつけないと…
最後の顔を抜くときなんて必死でしばらく格闘してましたよ(^ー^* )フフ♪

ノエルママさんへ
直撃ではないにしても雨は要注意ですよね
うちもお出かけのときに着せてることが多いかな(*^^*)
でも帰ってきてそのままってことも多くて家で着てると気になるみたいだわ
2008/09/19 08:02 | URL | edit posted by ななママ
台風で朝から雨です・・・

ななちゃんえらいですね♪
ちゃんと自分で脱いでます。
アンもクネクネ踊りながらお洋服
脱いでました笑
難関は顔でしたね(●´艸`)
2008/09/19 09:08 | URL | edit posted by ふみひか
台風は大丈夫かな
雨が凄いですね (こちらは関東なのでくもりです
すこしパラパラ降る程度です)
自然災害はこわいです~

ななちゃん クリームだから この色すごく似合ってますよ。
こういう感じの服すきです♪
自分で脱いじゃうのが可愛いねe-266
ななママさん優しい
首から上は自力は難しいよねi-202
2008/09/19 11:24 | URL | edit posted by けい♪ 
名古屋も朝からずっと雨ですよー。
週末も雨かしら・・・

ななちゃん新しいお洋服でさっそくお散歩できて
よかったね!
それにしても器用だわぁ。
ポチ★
2008/09/19 15:15 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななちゃんじぶんで脱ごうとするのはえらいですねv-22
器用ですe-460
次は顔まで脱げたらすごいですよね!
ななちゃん頑張れぇ~~!!
ぽち^^
2008/09/19 17:04 | URL | edit posted by だんご♪
ふみひかさんへ
アンちゃんも脱ぐんですね(^ー^* )フフ♪
最大の難関ですよね顔は…

けいさんへ
赤い服を着せるのすきだから赤が多くなってます
顔が脱げるようになったらご褒美ものですよ(*^^*)
早く脱がせないと噛み千切りそうだったの

ぱーのすけさんへ
台風が過ぎてもカラット晴れとはいかないみたい
けっこう短時間で腕は抜いてましたよ(^ー^* )フフ♪

だんごさんへ
顔が脱げるようになったら一芸でテレビに出れるかな?
頑張って挑戦してみます(^ー^* )フフ♪
2008/09/19 19:23 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/125-dc8e2520
trackback
