スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ダンゴムシ発見!?
なな地方台風通り過ぎました
雨も殆ど降らず台風の影響はありませんでした
関東地方の方お気をつけくださいね

お姉ちゃんの体育祭は昨日の間に中止が決まっていました
月曜日は晴れますように

かーちゃんがパソコンにむかってたらどこからかガリガリ…
あ-ーー!!
こたつの足噛んでる~
もう歯がかゆい時期は卒業したでしょう
いつまで噛むんだぁー

今日のブログは何書こうかなぁって考えてるとデジカメにダンゴムシ2匹発見!
お兄ちゃんカメラマンですかね











これって左右対称になってません?
なな姫いつもブログネタありがとうね



だんごむしになったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
だんごむしななちゃん可愛いよぉv-22
私のジョンも丸くなって丸くなっておかしな状態になってる時があるんですよね(笑
ぽちっとな!
2008/09/19 20:03 | URL | edit posted by だんご♪
困った時には、お兄ちゃんカメラマンですね!
頼りになりますね~(*^^)v

あらっ、ここにも可愛いたまごちゃん発見です♪
ななちゃん、気持ち良さそう~(*^_^*)
きっと楽しい夢でも見てるんでしょうね♪

2008/09/19 20:42 | URL | edit posted by tomo
だんごむし姿かわいいですぅ~~vv
快もよく丸まってます~
あんなに長いからだを上手にまるめますよね!
2008/09/19 20:59 | URL | edit posted by 怜
かわいいだんご虫ですね♪
ちょっと涼しくなると
丸くなってますね。
ななちゃん気持ちよさそう。
おやすみぃ~ポチッ★
2008/09/19 21:59 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは
これは可愛いだんご虫ですことォ~(笑)

虫は嫌いだけど
ななちゃんのような虫ならOKだわァ~(*^^)v
2008/09/20 10:39 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ふふふ。だら~んとヘソ天で寝ていた季節も
もう終わったのね・・・。
今度はダンゴ虫でくるくるになって寝る季節♪
↓ 自分でお洋服脱いじゃうなんてスゴイ(笑)
さすがに首は自分では抜けないよね。
新しいお洋服もななちゃんにバッチリ似合ってます!
2008/09/20 11:07 | URL | edit posted by ミィ
だんごちゃ可愛い(≧∇≦)キャ♪
うちはいまだにへそ天おっぴろげーで
豪快に寝ています。

運動会延期になってしまったんですね。
月曜日は晴れるといいですねっ♪
2008/09/20 11:58 | URL | edit posted by ばんび
だんご虫ちゃん、可愛いね!
うちもたまにだんごちゃんになる事が
あるかも?
でもヘソ天の方が多いけどね(笑)
月曜日晴れるといいですね~♪
だんごのななちゃんにポチ☆
2008/09/20 14:28 | URL | edit posted by くるみママ
だんごさんへ
ジョンくんも丸くなって寝るんですね♪
コンパクトになってかわいいよね(*^^*)

tomoさんへ
いつの間にか写真が増えてるから助かります(^ー^* )フフ♪
いい夢見てるかな?

怜さんへ
快くんも丸くなって寝るんですね
普段はながーいのに丸だもんね
かわいいですよね(*^^*)

ふみひかさんへ
かなり大きなダンゴムシですけど(^ー^* )フフ♪
自分の体温でソファが熱くなったら移動かな…

チャピモモのママさんへ
あら無視嫌いのママさんにかわいいって言ってもらえてななダンゴムシも光栄です(^ー^* )フフ♪

ミィさんへ
昼間はまだへそ天全開ですよ(*^^*)
家に帰ると服が気になるらしくすぐに手を抜いちゃうんです(〃´o`)=3 フゥ

ばんびさんへ
まだ昼間は暑いからへそ天ですよね
夜になって涼しくなるとダンゴムシ出現!

くるみママさんへ
夏はずーっとへそ天だったけど、夜はちょっと涼しかったからかな(^ー^* )フフ♪
今は足元でへそ天ですよ!

2008/09/20 17:22 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/126-1b94867c
trackback
