Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
足フェチ♪
台風が過ぎ去って今日はとっても暑い一日でした
また夏に逆戻りなんてごめんです

ななの大切なお友達ウサピョンです
いつも仲良く遊んでいます
誰かがウサピョンを触っているとどこからともなく飛んできて『返して!』と言わんばかりに奪い返していきます







でも実はウサピョンと遊ぶとき必ず足を咥えるんです
それも左前足を…
かなりの足フェチです








なな『あーばらしたでしゅねー

かーちゃん『あらら、ゴメンネー


でも違う足を咥えても、必ず左前足を噛みなおすんですよ
これってすごい執着心



足フェチのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド







Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うさぴょんと2ショット可愛いです♪
足フェチには ドキッとしました
うさぴょんの足でしたかv-530
耳のほうが 咥えやすそうだけど
足なんですね 
ななちゃんの こだわりか?
左足がよっぽど おいしいのかもi-278

2008/09/20 20:16 | URL | edit posted by けい♪ 
ななちゃん足フェチなんですね笑
うさぴょんの左足おいしいのかな??
うさぴょんと仲良しですね♪
かわいい~です!
ぽち★
2008/09/20 20:40 | URL | edit posted by ふみひか
わかります~~~><

うちの快もお気に入りのおもちゃがあるんですけど(全部自分のだと思ってるのでどれ持っいても怒られますけど;)中でもマリオのぬいぐるみの左耳だけ丹念に噛むんですよw
だから薄さが全然左右違うんですよ~
なんなんですかね??^^
2008/09/20 20:53 | URL | edit posted by 怜 
うさぴょん、ななちゃんにちょっと似てますね♪

左足がお気に入りなんですね~(^_-)-☆
うちは耳を毎回破壊されます(>_<)
優しくカミカミしてるななちゃん、うさぴょん大好きなんですね~♪
2008/09/20 20:54 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん、足フェチなの~?
うさぴょんのあんよ美味しいのかな?
でも左足だけっていうのは、何で~!
くるみはどこでも構わずカミカミしてますよ
足フェチのなな姫にポチ☆
2008/09/20 22:52 | URL | edit posted by くるみママ
足の置き方がすごく可愛いですね☆
ジョンは、ぬいぐるみを渡せば1時間ほどで破壊します(苦笑
だから今はおあずけしてます(笑
ぽちっとな^^
2008/09/21 16:51 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃん&ななママさん、お久しぶりです。
しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ななちゃんは足フェチなんですね~(^v^)
しかも左前足限定なんだぁ(笑)
うちのもかは耳フェチかな~。
ぬいぐるみでも、他のワンちゃんと遊ぶ時でも
いつも耳ばかり狙うんですよ(^^;)
2008/09/21 17:12 | URL | edit posted by けろ
こんばんは♪

いつも左前足だけなんて、かなりのフェチさんですね!^^*
うちの子はタオルのほつれからチョロっとでている
糸が好きみたいです。笑
噛み切ることなくなぜかなめなめしてます^^;
2008/09/21 21:03 | URL | edit posted by riri
何時も左前足を咥えるのね
きっとそこが持ちやすいのかなァ

足フェチのななちゃん可愛いですね

家のチャッピーは気に入ったおもちゃを
集中して破戒しちゃうのよ(笑)
2008/09/22 10:50 | URL | edit posted by チャピモモのママ
今頃発見しましたが…
ななちゃん胸のところ色が真っ白なんですね~
かわいいい~~~

2008/09/22 12:31 | URL | edit posted by まいしゃん
けいさんへ
足フェチドキッとさせちゃいました?
私も耳がボロボロになるかと思ったら足にはしってました
左前足に何か入ってる?(^ー^* )フフ♪

ふみひかさんへ
かなり左前足はおいしいみたいです(*^^*)
ウサピョンはお友達みたいですよ

怜さんへ
快くんは左耳が好きなんですね
左右の薄さが違ってくるなんて、かなり頑張ってるのかな(^ー^* )フフ♪

tomoさんへ
ウサピョンと似てるって言われるとななが喜びますよ(^ー^* )フフ♪
でもブンブン振り回してますけどね

くるみママさんへ
かなりの足フェチでしょう(^ー^* )フフ♪
最初に違うところをかじっても必ず最後は左前足ですよ
かなりのこだわりがあるみたい

だんごさんへ
ジョンくんは1時間で破壊するの?
それじゃあおあずけしたくなるだんごさんの気持ちもわかりますね

けろさんへ
もかちゃん元気ですか?
もかちゃんは耳フェチ?
それもワンちゃんでも耳を狙うのね(*^^*)

ririさんへ
ほつれた糸が好き?
こだわりですね
ななはロープでも噛みちぎちゃうからなぁ

チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんはお気に入りを破壊するまで遊ぶの?
かなりの執着心だね(^ー^* )フフ♪

まいしゃんさんへ
そうなの~
胸とお尻の毛が白いのよ(^ー^* )フフ♪
胸はかわいいけどお尻はね…
2008/09/22 19:47 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/127-56157832
trackback
