スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
運動会♪
今日はお姉ちゃんの体育祭の為、仕事に行くより早く家を出て、いつもより遅く帰ってきました
ななはお留守番…ごめんね

高校の体育祭になると、人数も多いこともあってか、出る種目は少ないです
でも自分達の体育祭を楽しんでいる姿が好きです

でも暑かったぁ~
保護者席にはテントがあったけど一番前に座ったらお日様直撃
時々出てきた雲に感謝です





あら、ななが笑顔です
かわいいですね~





かーちゃんが大切に育てている観葉植物のみどりちゃんに何か用?

このあと葉っぱをむしゃむしゃとおいしそうに食べていたのはななです
ちょっと元気がなかったから窓辺で日光浴と思ったら葉っぱが減っちゃいました
さっきのかわいいは取り消します

いたずら娘のななにポチッとな
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらら、食べちゃったねななちゃん(笑
ジョンも、外で買っているので、いっぱい葉っぱ食べるので、ジョンはもしかして雑食性ちゃうの?ってみんなで喋っています☆
でもやっぱりワンちゃんには、ドッグフードですよね^^
ぽちっとな!
2008/09/22 20:03 | URL | edit posted by だんご♪
体育祭の応援お疲れ様でした。
今日は暑かったですね~
ななちゃん長い時間お留守番えらいね。
でもママさんの大切なみどりちゃんの
葉っぱ食べちゃのね笑
ポチ★
2008/09/22 20:15 | URL | edit posted by ふみひか
あは♪
ななちゃん葉っぱ食べちゃったのか~(e^_^e)

うちのあんず(茶トラ猫)とこむぎ(Mダックス)は
猫草が大好きですよ。
わんこも食べられるし、美味しいのかしら。
ポチ★
2008/09/22 21:29 | URL | edit posted by ぱーのすけ
おっと~ななちゃん!やっちまったな~(笑)
ママの大事なみどりちゃん。
サラダバーに見えたのかな!?

かわいい♪取り消ししないでちょ~!!
2008/09/22 21:55 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん 体育祭お疲れ様 &ななちゃん
お留守番 偉いね♪
高校生の娘さんがいるのですね・・・
うちも高二の息子がいます
なんだか親近感i-189

葉っぱ食べられちゃったの~i-229
いたずらっこのななちゃんも可愛いですよ♪

2008/09/22 22:21 | URL | edit posted by けい♪ 
ななちゃん、ママの大事なモノ食べちゃダメだよ~
植物もかわいそうだけど、おなか壊しちゃうよv-393


。。。観葉植物の中には、わんこに有害なものも結構あるので要注意ですね
2008/09/23 00:32 | URL | edit posted by ノエルママ
だんごさんへ
ジョンくんも葉っぱ食べる?
ななもお散歩に行くときには玄関前でパクパク…
大切に育ててるんだけどなぁ(〃´o`)=3 フゥ

ふみひかさんへ
長時間のお留守番でもずーっと寝てるみたい(^ー^* )フフ♪
みどりちゃんをかじるのはやめてよね

ぱーのすけさんへ
猫草売ってるの見たことあります
こむぎちゃんも食べれるんですね
買ってみようかな…

lilomamaさんへ
サラダバーに見えるほど美味しそうだった?
それって嬉しいのかな…

けいさんへ
あらうちの娘も高2です
一緒ですね♪
高校の体育祭も楽しかったですよ(*^^*)

ノエルママさんへ
たぶん有害になるほどの量は食べてないと思うの…
そんなに食べられたら困ってしまう
でも気をつけないといけませんね
2008/09/23 08:24 | URL | edit posted by ななママ
あらま、ななちゃん観葉植物食べちゃったんですかっ?
ばんびはシナモンを迎える時にわんこによくない観葉植物も
あると聞いたのでシナモンがとどかない位置に置くように部屋を
模様替えしました^^;

ななちゃんせっかくかわいい♪って言って貰ったのに撤回され
ちゃったのね(* ̄m ̄)ぷっ
でも大丈夫よぉ~十分可愛いですよぉ(#^.^#)

そうだ、ななママさんリンク貼らせてもらっても良いですか?
2008/09/23 11:02 | URL | edit posted by ばんび
普段は手の届かないところに置いてあるんだけど、日光浴させてあげようと置いてたんだ…
まったくいたずらワンコです
リンクよろしくお願いします
うちも貼らせてもらいますね(*^^*)
2008/09/23 20:24 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/128-64ef821b
trackback
