スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おしゃれですか♪
今日は中学生のお兄ちゃんの体育祭に行ってきました
二日連続の体育祭は疲れます…
別に何もしてないけどね

とっても疲れてたので夕食は外食してしましました
実はななが我が家に来てから全員での外食は初めて…
ななにお留守番させるの申し訳なくて
でも今日はとっても疲れていたから楽させてもらいました

今度はななも一緒に行けるドッグカフェにお出かけしようね(*^^*)






ななの首に何かがついてる~
これってロープのおもちゃで片方は丸くなっていて反対は輪になってるやつなんです
これが何故か丸いのが輪の中に通って首輪に…
でも誰も手伝ってないんですよ
どうやって通したのかな
ななが自慢げに見せにきました



今日も器用なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド







スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん こんばんは~
2日連続って・・・疲れますね
おつかれさまでした~
お弁当作りなど 早起きで たいへんだったでしょう!

時には楽してもいいですよね
うちも そういう時は割り切って外食に行ってます
ソラはお留守番です・・・
うちはそういう留守番に慣れちゃったみたい(汗)
ななちゃんの ロープ・・・うちにもあるよ♪
でも最近はあまり興味を示さなくて (T_T)
輪に通しちゃうなんて 器用ですe-420
2008/09/23 21:21 | URL | edit posted by けい♪ 
2日続けて体育祭お疲れ様でした。
見てるだけでもしんどいですよね。
そんな時は外食ですねヽ(・∀・)メ
そういえば アンが来てからうちも
外食減りました。
ななちゃん器用に輪に通しちゃってますね。
新しいアクセサリー??笑
ポチ★


2008/09/24 08:56 | URL | edit posted by ふみひか
体育祭、二日連続お疲れ様でした~。
見ているだけでも、疲れるんですよね・・・。

外食は減りましたよね。
持ち帰りできるものを買ってくるとかはよくあるけどi-278
手抜き主婦ですから~i-229

ななちゃんマジシャンですか~!?
どうやって輪に通したんだろ!?
すご~い!!
2008/09/24 10:44 | URL | edit posted by lilomama
お疲れ様でした!!
何もしなくても、外に出かけるって結構疲れますよね(>_<)
ななちゃん、凄い♪
どうやって巻いたんだろう(?_?)
「どう?凄いでしょ??」って、ママに自慢げに見せてる感じしますね(^m^)
2008/09/24 12:37 | URL | edit posted by tomo
こんにちは~
はじめましてMダックスのマイロママです。
たまたま血統書で親戚さんがみつからないかと検索したら、ななちゃんにたどり着きました。
マイロは♂で2006.8.31うまれのブラックタンパイボールドです。兵庫県にお住いとプロフィールで見ましたがうちもそうなんですよ~
私も犬ブログをしています。良かったら遊びに来て下さいね!
2008/09/24 14:32 | URL | edit posted by マイロママ
2日連続の体育祭、お疲れさまでした~!
たまにはママだって楽したいですよね。
でもそうそう、うちももかが来てからはお留守番させるのが申し訳なくて
外食の機会がすっかり減りましたね~。
ワンコと一緒に入れる食べ物屋さんがもっと増えてくれるといいですよね。
2008/09/24 14:58 | URL | edit posted by けろ
けいさんへ
たまには手抜きもいいですよね
ソラちゃんはお留守番に慣れたのね
じゃあ、ななにも慣れるまで頑張ってもらいます(*^^*)

ふみひかさんへ
外食は減りますよね
そう何を巻いているかと思えば…
女の子ですからね(^ー^* )フフ♪

lilomamaさんへ
不思議でしょう~
てっきり家族の誰かが通したと思ったんだけど、みんな知らないって…
通すとこ見ておけばよかったぁ(〃´o`)=3 フゥ

tomoさんへ
自慢げに見せに来た時はビックリ
最初は掛かってるだけかと思ったんだけどね

マイロママさんへ
はじめまして(*^^*)
ななの親戚さんが増えて嬉しいです
あら近くにお住まいなんですね
あとでブログに遊びに行かせてもらいます

けろさんへ
やっぱり申し訳ないって思っちゃいますよね
でも割り切ったらいいと思うんだけど…
ワンコと一緒にお出かけできるところが増えてくれると嬉しいです(*^^*)




2008/09/24 16:09 | URL | edit posted by ななママ
体育祭お疲れ様でした~!
この季節、いたるところで運動会&体育祭で盛り上がってますよね。

それにしても・・・ななちゃん、どうやって
首に通したの!?(笑)
ななちゃん、すごい才能だよ!これは!
自慢げに見せにくるなんてめっちゃ可愛いのん♪
2008/09/24 17:11 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんばんわ!
二日連続で体育祭お疲れさまでした
子供が小さい時はこういう事ってありますよね!
早起きしてお弁当作り大変ですよね
でもお母さんのお弁当が一番だから
しょうがないかな?
うちはもうそういうのは卒業しちゃったから
かえって寂しい気もするけどね

ななちゃんどうやって首を通したのかな?
器用なんだね♪ポチ☆


2008/09/24 18:29 | URL | edit posted by くるみママ
ミィさんへ
ほんとどうやって通ったんだろうね(*^^*)
偶然にしてもすごいよね
ほんとカメラに収めたかったよ~

くるみママさんへ
お弁当作りは大変だけど今だけだからね(*^^*)
あと何年かな…
もう一度やってくれたら今度はビデオに撮るんだけどなぁ~
2008/09/25 08:19 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/129-a0c2a9c6
trackback
