スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
怒られちゃった
今日は朝からとーちゃんに怒られちゃったななです

この頃外の音や声に反応して吠えることが多くなりました
今朝もとーちゃんが出かけようとするとワンワンワン
とーちゃん思わずうるさーいって
外で花の水やりしていたかーちゃんにも聞こえてきました
思わず逆効果ちがうん!って思ったかーちゃんです

ところがそれから静かになったんです
かーちゃんが洗濯物を干しに二階にあがってもシーン
掃除機をかけてもシーン
ピンポーン鳴ってもシーン
あらあらいい子になったんですかね

でも大丈夫静かでもしっかりいたずらは実行中です
どこかでガサゴソ

スタスタ…





どうやら洗面所の引き出しからお兄ちゃんのパンツを引っ張り出してきたようです
もっといいもので遊ぼうよ~





なな『だって・・・



パンツ好きのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、パパさんに怒られちゃったのが
よっぽどショックだったのかな?

おパンツくわえてるななちゃんかわいい(笑)
お兄ちゃんもビックリですね(≧▽≦)
ポチ★
2008/09/24 20:05 | URL | edit posted by ぱーのすけ
あらら一発雷が落ちちゃいましたね(アハハ
でもななちゃんえらい^^
だってパンツとか引っ張り出して遊ばないとほえちゃうもんね(笑)
でも可愛いなぁ☆
2008/09/24 20:14 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃんパパさんに
怒られちゃったね。
ワンワン言わなくなったななちゃんエライ!!
お兄ちゃんのおパンツ(*/∇\*) キャ
自慢げなお顔がかわいい!
アンも洗濯カゴから 私のおパンツ
持って来ます。恥かしいからやめて~
ポチ★
2008/09/24 21:14 | URL | edit posted by ふみひか
あらら>< ななちゃん起こられちゃったんですか。。
でも一言で吼えなくなるなんていい子ですね♪
でもパンツで遊ぶのはどうだろう^^;笑
ワンちゃんってなぜか衣類が好きですよね(´∀`)
2008/09/24 21:22 | URL | edit posted by riri
うちも「なな」です
はじめまして。
「ダックスおもちゃ」で検索していたらこちらの「なな」ちゃんにたどりつきました。
うちには3匹ダックスがいます。(親犬&子供犬です)
母犬は「なな」です。
うちのななは8歳です。
「なな」ちゃん見てると子犬の頃のいたずら大好きななを思い出します。
またあそびに来ますね。
2008/09/25 00:41 | URL | edit posted by ゆき
あらまっななちゃん雷さん落ちちゃったのね。

わんこはおパンツ好きなのかしら?
うちのシナモンもばんびがお風呂に入ろうと
おパンツ取りに行くと横で待ち構え、決めた
おパンツ持ち上げたとたん横からかっさらって
走り逃げていきます。
もちろんその後嬉しそうにハムハム(〃∇〃)エヘ
おかげで少しつめたい(>_<)bかも?!
2008/09/25 00:56 | URL | edit posted by ばんび
ばーのすけさんへ
とーちゃんに怒られてショックだったのかな(^ー^* )フフ♪
たまに静かになっていいかなぁ
でもそのうち慣れちゃいそうだけどね

だんごさんへ
そっかー
吠えるのを我慢するためにお兄ちゃんのパンツだったわけね(^ー^* )フフ♪
もっとかわいいおもちゃあるんだけどなぁ~

ふみひかさんへ
アンちゃんはママのおパンツですかぁ
それはちょっとエッチだね
うちはとーちゃんの靴下かお兄ちゃんのパンツ
ちょっと変態入ってる?

ririさんへ
きっとお兄ちゃんが見てたら追い掛け回して取り上げるんだろうけど私一人だったから堪能させてあげました(^ー^* )フフ♪

ゆきさんへ
はじめまして(*^^*)
ななちゃんはお母さんなんですね
子育てしてエライなぁ~うちはやんちゃ盛りだから…
あとでななちゃんに会いに行きますね

ばんびさんへ
シナモンちゃんもママのおパンツなのね(^ー^* )フフ♪
しばらくカミカミさせてあげるんだぁ~
でも一生懸命おパンツカミカミって変だよね(*^^*)
2008/09/25 08:27 | URL | edit posted by ななママ
お父さんの一喝は、ななちゃんにも効いたんですね!!
素晴らしい♪
これでこそ、日本の父ですね(*^^)v

ななちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね♪
大事にくわえて、可愛らしい(*^_^*)
ママのパンツなら、ちょっと困りますね(笑)
2008/09/25 10:13 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんにちわ!
あら! ななちゃん学習能力が高いですね~
パパさんに一度怒られただけで吠えなくなる
なんて…
おりこうさんだわ♪

くるみも衣類が大好きで、隙あらばって感じ
ですよv-413
だって…のななちゃんにポチ☆
2008/09/25 15:35 | URL | edit posted by くるみママ
tomoさんへ
でもいつもは一喝しても聞いてないですよ(笑)
一番甘いのがとーちゃんですから(*^^*)
お兄ちゃんのパンツだからそっと見守るかーちゃんです(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
いつもは怒られても平気なんだけど…
ちょっとは成長したか!…
何故か靴下やパンツが多いですね(^ー^* )フフ♪
2008/09/25 19:48 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/130-f36e7591
trackback
