Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
誰にもあげませんよ
昨日はお友達に誘われて映画を観に行ってきました
なんと『ローマの休日』です

実はなんとなくストーリーは聞いたことがあるし写真も見たことがある
でも映画は見たこと無かったんです
50年以上前の映画だけどとっても良かったですよ
オードリがとっても綺麗でした



ななのおもちゃって普段はリビング周辺に散乱しています
好きなもので勝手に遊んだりしています
でもこの頃、そのおもちゃたちを和室に集めたりするんですよ


疲れて寝てると思ったら…
自分の周りにおもちゃを集めて寝ちゃいました






あら起こしちゃった?
なな『誰にもあげませんよ






大事に守られてるうしのすけでした




おもちゃは大切に…ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うわぁ素敵。私オードリーヘップバーン大好きです♪
憧れです~^^(程遠いけど)
いま上映してるんですね。映画館で見てみたいなぁ。
ななちゃんコレクションですね♪
うしのすけくん守られてますね笑
あっ!メロンパン同じです。ボロボロですが。
かわいいななちゃんにポチ~★
2008/09/25 20:41 | URL | edit posted by ふみひか
ばんびもオードリー大好きです!!
映画館で見るローマの休日もいいもんでしょうね^^

ななちゃんおもちゃ周りに集めちゃってかわいいー
シナモンは相変わらず散乱状態でほったらかしです(>_<)
2008/09/26 00:16 | URL | edit posted by ばんび
ふみひかさんへ
ななの住んでる市で1回だけの上映でした
よかったですよ~(*^^*)
メロンパンななと一緒に我が家にやって来た古株さんです(^ー^* )フフ♪

ばんびさんへ
ビデオにもなってるんだろうけど見る機会がなかったんだよね
全部あたしのもんですって感じでしょう(^ー^* )フフ♪

2008/09/26 08:27 | URL | edit posted by ななママ
私は、前ビデオで見ました~♪
オードリー素敵ですよね(*^^)v

ななちゃん、ほんと大事そうですね!!
私、うしのすけになってななちゃんに包まれたいです(*^_^*)
2008/09/26 11:34 | URL | edit posted by tomo
おもちゃ、全部持ってきて寝てるなんて・・
本当にかわいい。
悪戯やおもちゃも人間と一緒で小さい時だけで、
8歳の「なな」は見向きもしないで寝てるか私の膝の上に乗っているかです。
「遊ぼうよ」ってボールを投げても知らん顔ですよ。
2008/09/26 12:55 | URL | edit posted by ゆき
私もローマの休日大好きです~^^
オードリーとても可愛いですよね★

ななちゃんおもちゃ集めて一緒に寝て可愛いですね^^★
うしのすけくんと仲良しなななちゃんにポチっ★
2008/09/26 13:53 | URL | edit posted by ★MAI★
ローマの休日、名作ですよね。
あのオードリーが一番好きかも♪

ななちゃん宝物に囲まれてかわいい(///∇//)
うしのすけ君かかえちゃって♪
ポチ★
2008/09/26 16:40 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ふふふ^^
いっぱいぬいぐるみ周りにおいて、何喋ってたのかな??(アハハ
ローマの休日は、わたしも見たことありません(・。・)
でも母が見たことあるのでまた聞いておこうかなぁ~♪

ぽち!
2008/09/26 19:20 | URL | edit posted by だんご♪
オードリー、綺麗ですよね
清楚な美しさって感じですよね!
ななちゃん、おもちゃを集めるなんて可愛いね~♪
くるみのおもちゃはみんなボロボロで集めるのないよ
2008/09/26 22:02 | URL | edit posted by くるみママ
ポチ☆
2008/09/26 22:06 | URL | edit posted by くるみママ
tomoさんへ
ビデオで見たんですね
ほんとオードリー素敵ですよね(*^^*)
うしのすけになるとななにブンブン振り回されることもありますよ(笑)

ゆきさんへ
大人になるとおもちゃには見向きもしないの?
ちょっと淋しいような…
でも膝に乗ってくるのはママに甘えてるんですよね(*^^*)

MAIさんへ
オードリーの綺麗さにはびっくりです
おもちゃに遊びつかれて寝ちゃったのかな(^ー^* )フフ♪

ばーのすけさんへ
ローマの休日が一番よかったですか?
他のオードリーも見たくなりました
うしのすけは渡さないって感じでしょう(^ー^* )フフ♪

だんごさんへ
集めて疲れて寝ちゃったみたい
でもうしのすけは渡しませんよ(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
ななのおもちゃだってボロボロだよ
ロープのおもちゃなんて原型がわからないし…
でもうさぴょんとうしのすけはブンブンされながらも頑張ってくれてます
2008/09/26 22:13 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/131-80aee029
trackback
