スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
さがしもの…?
今日はお兄ちゃんが先日の体育祭で代休
一日遊んでもらえたかな?
それともななが遊んであげた?

今日もお兄ちゃんカメラマンです




あれなな、何かさがしものですか?






そんなにお顔を突っ込んでよっぽど大切なモノなんだね





あれ!でも何にもないよ





なな『お姉ちゃん知りませんか?

あら見つからなかったのね
でもななはいったい何をさがしてたんでしょうね


何かを探してたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、何さがしてたの~!?
ワンコって時々何もないとこを必死にクンクンしたり、ホリホリしたり・・・「なんなの??」って
思うことありますよね(笑)
↓おもちゃを集めてくるななちゃん可愛い!
ウシさんが思ったよりおおきいのにビックリ。
2008/09/26 22:51 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん探し物は何ですか~??
確かにありますね。何探してるの?とか
何見てるの?とか・・・
今度は見つかるといいね♪
ポチッ★
2008/09/26 22:59 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、何を探してたんだろう~?
それはななちゃんにしかわからない…(^^;

下の記事の、おもちゃに囲まれて幸せそうなななちゃんホント可愛い♪
もかも、遊んで欲しい時は次々と運んできますけどね~(汗)
キッチンで料理してたら、いつの間にか
足元がおもちゃだらけ…なんて事がよくあります(-_-;)
2008/09/27 11:08 | URL | edit posted by けろ
あはは~
ななちゃん何を探してるのかな?
ななちゃんの頭の中を探ってみないとわかりそうにないようですね(笑
とりあえず探し物見つかるといいですね^^ななちゃん☆ほんと可愛いです♪
ぽち”
2008/09/27 15:49 | URL | edit posted by だんご♪
気になりますね~!!
お姉ちゃんにもわからないよね…(>_<)

うちも、最近2ワンがストーブの下を掘ったりして何か取り出そうとしてたので見てみると・・・。
沢山のほこりでした(;O;)
チャピロイは、ストーブのシーズンだから掃除しろ!っていってたんでしょうか・・・(>_<)
2008/09/27 18:52 | URL | edit posted by tomo
隠したつもりがなくなっちゃってたんですかね?(´・ω・`)
こういう時って言葉が通じたらいいのになぁって思っちゃいますよね。><

うちの子は時々空中を凝視してるときがあるので、
「なにかいるの・・・?」と不安になります。笑
2008/09/27 19:59 | URL | edit posted by riri
ななちゃんはいったい何を探していたのかなぁ?
覗いているから中に入っちゃって取れなくなっちゃった
のかと思った(^_-)-☆
ななちゃんの探し物はなんだろうねぇ~♪
2008/09/27 21:48 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃん何を探していたのかな?
リロもソファの下とかに鼻をつっこんで、
く~んく~ん言ってたりします。
それがとってもかわいいんですよね(←おやばか)
2008/09/27 22:09 | URL | edit posted by lilomama
「探しものはなんですか~♪見つけにくいものですか~♪」歌が天から降ってきた・・・
ななちゃん なにがあるのかな・・・
うちも 時々こんなことあります
見ると なんにもないの
でも 気になるね~ 
2008/09/27 22:21 | URL | edit posted by けい♪
ミィさんへ
そう必死にクンクン&ホリホリしてますよね
お姉ちゃんなんて埋蔵金発見かぁなんて言ってます(*^^*)
あったらいいのになぁ(^ー^* )フフ♪

ふみひかさんへ
何捜してるんでしょうね~
いつもはおもちゃだったりするんですけどね
今回は見つからず残念でした(^ー^* )フフ♪

けろさんへ
モカちゃんはママにおもちゃをあげるためにキッチンに集めているのかな(^ー^* )フフ♪
美味しいものを作ってねって感じかな…

だんごさんへ
時々なに考えてるの~って聞きたくなるよ
探し物はすぐに諦めるたちみたい(笑)

tomoさんへ
チャピロイくんは埃発見ですか?
するどい指摘恐いですね(^ー^* )フフ♪

ririさんへ
蘭ちゃん空中を凝視!?
それって何かいたら恐すぎるぅ~
蘭ちゃんには見えるのか!?

ばんびさんへ
よく探し物をするのが写真のFAX台の下なんですよ
いつもはボールが出てきたりするんだけどね(*^^*)
今日は何もないのにクンクンってしてたわ(笑)

lilomamaさんへ
リロちゃんはソファの下を探すんですね
とってもかわいいよね~
↑親バカその2

けいさんへ
思わず歌が思い浮かぶよね(^ー^* )フフ♪
ほんとさがしものは何だったんだろう?


2008/09/28 14:32 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/132-d44a87ec
trackback
