Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
カフェでランチ♪
今日はかなり冷え込みましたね
天気予報によると11月中旬の気候とか

お兄ちゃんの中学では例年、10月1日から合服となり11月からブレザー着用となります
しかし、この冷え込みで今日から合服でとなったと思ったら明日からブレザーも着用OKになったんだって
涼しいじゃなくて寒いになってるもんね

さて昨日は森林公園で親子3人(2人と1匹?)森林浴をして気分もリフレッシュしてきたわけですが、帰りにネットで偶然見つけたドッグカフェに行ってきました
我が家から徒歩でもいけるくらいのところにあるんですよ

『マットカフェ』さんです

マッドカフェ1

ドッグカフェ用スペース↓

マッドカフェ2

一般の方用スペース↓

マッドカフェ3

美容院も併設されていました
店内はとっても綺麗でしたよ(*^^*)

これはかーちゃんがいただいたハンバーグランチ♪





なながいただいたワンコケーキいちご味




とーちゃんとかーちゃんが食べ終わるまでテーブルの下でいい子で待っていてくれました
今まではずっと外でのランチばかりで、今回初めてカフェの中に入ったので吠えるんじゃないかってドキドキしてたんですけどね





とーちゃんの食事が終わってからななもケーキをいただきました
とっても美味しかったみたい
今日はいっぱい運動したしいいよね(*^^*)


美味しいいちごケーキを食べたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド







Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ランチとっても美味しそう♪
ドックカフェだけじゃない方が美味しい料理出てきますよね(*^^)v
ななちゃんのケーキも美味しそう♪

カフェの中でおりこうさんにしてたんですね!!
ななちゃんは、いつも偉い子ですね~(*^_^*)
うちは食べ物の匂いがするとチャッピーが慌てだします(^_^;)
ななちゃんみたいにおとなしかったら、色んな所に連れて行っても気にせず食事を楽しめるのにな~!
2008/09/29 20:13 | URL | edit posted by tomo
ななちゃんカフェでいい子に出来たんですねぇ!
えらいっ!!!
ハンバーグも美味しそうでいいお店見つけましたねぇ(#^.^#)
ポラロイド風の写真もとっても素敵ですねっ!
ばんびも研究中なんですよぉ^^;
2008/09/30 00:11 | URL | edit posted by ばんび
遊びにいらしてくださってありがとうございましたe-466
私もまた遊びに来させていただきちゃいましたv-410
コメントへお返事書きましたので
良かったらまた遊びにいらしてくださいねv-344

こないだのコメントのお返事読みましたけど
森林公園って埼玉の森林公園じゃなかったんですねv-390
残念v-406

ランチとっても美味しそうi-237i-184
ボリュームもありそうだし
お見せのインテリアも可愛いですねv-392
おうちから近いなんてなおいいですねv-344

ななちゃんケーキ頼んでもらえてうれしそうv-286v-343
いいなぁ。。。
愛子はこういう外でのワンコご飯も食べられないんですv-406
まだ、1歳にもなっていないななちゃんの方がしっかりしていますねv-410

今日は、好き嫌いなくちゃんとご飯が食べられる
かわいいななちゃんにぽちっとですねv-354

2008/09/30 02:10 | URL | edit posted by あいこまま
うちはまだドッグカフェって未体験です。
ななちゃん、おりこうに待ってていい子だったね♪
うちのもかは吠えちゃいそうな気がします…
ハンバーグも美味しそうだし、いちごケーキも美味しそうe-266

こんなお店がうちの近くにもあったらいいのにな~。
2008/09/30 16:09 | URL | edit posted by けろ
tomoさんへ
家では食べ物の匂いがするとピョンピョン飛び跳ねてたからドキドキだったけど外面いいのはかなりなもんだわ(^ー^* )フフ♪
確かにドッグカフェじゃないほうが美味しいかも…

ばんびさんへ
ハンバーグ美味しかったですよ(*^^*)
ブログの写真てどんな風に載せるか考えちゃいますよね
私も色々試したいです

あいこままさんへ
お近くだったら森林公園で待ち合わせなんて出来たのに残念です
市内にはドッグカフェが多いらしいんでこれから開拓していきます
何でも食べるってこういうときも便利なんですね

けろさんへ
人もワンコも苦手だから、慣れるために色々体験させようと思っています
いちごケーキはかなり美味しかったみたいですよ
けろさんも近くのお店を開拓してくださいね(*^^*)

2008/09/30 16:28 | URL | edit posted by ななママ
歩いていける距離に素敵なカフェを発見しましたね!
でも通っちゃうとななちゃん太っちゃうかも(笑)
たくさん走って運動した日は
ケーキもちゃんと燃焼してくれるよね!!
ポチ★
2008/09/30 16:38 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママさん、こんばんわ!
ステキなドッグカフェですね~
美容院も併設してるなんていいですね!
ママさんの食べたハンバーグとっても
美味しそう!
ななちゃんもケーキ食べられて良かったね♪

満足そうなななちゃんにポチ☆
2008/09/30 16:45 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、ちゃんとオスワリで待てが
出来たのね~!えらい!
ケーキのお味はどうだったかな?
ムサチュナ、バウバウしちゃうからカフェはいつもドキドキなの。
↓森林浴も気持ち良さそう♪
10月はいっぱいおでかけ出来るように秋晴れの日がたくさんあるといいね。
2008/09/30 17:53 | URL | edit posted by ミィ
ばーのすけさんへ
そうなの、ななはもちろんかーちゃんもふとっちゃうわぁ~
じゃあランチの前に運動しなきゃね(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
美容院は最近出来たらしく、まだ新しかったです
ななも満足してくれたみたいでよかったです(*^^*)

ミィさんへ
いつ吠えるかってドキドキだったけれど、とってもいい子ちゃんでした
ムサチュナちゃんは吠えちゃうの?
台風が近づいていて雨ばっかりですね
週末は晴れてくれるといいな(*^^*)
2008/09/30 19:40 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/134-83498684
trackback
