スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ヤドカリになってみました
ここ数日ほんと冷え込んでいますよね
冬用のお布団を出したり、パジャマを変えたり…
でも週末は気温が上がるって…衣替えどうしようなんて悩んでいます

布団を出したりパジャマを出したりしてる横でお兄ちゃんが一言

お兄ちゃん『ななの家も冬バージョンにしよか~

そっかーななのベッドも冬バージョンがあったわ
パピーの時ななを迎えるために用意したなかに犬小屋の形をしたベッドがあったわ
でもいたずらっ子のななは屋根の上に乗って寝たりと、わがまま放題だったからベッドを替えたんだっけ…
確かクローゼットの隅っこにしまったはずと引っ張り出してきました

ななも見つけるなりテンション↑上昇





お兄ちゃんが組み立ててる横から入ろうとしています





まるでヤドカリのようになってます
でもちょっぴり臭うからお天気のいい日に天日干ししてから使おうね


ヤドカリななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド







スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ほんと急に寒くなりましたね。
ななちゃんのお家冬バージョンになりましたね♪
かわいいヤドカリさんが覗いてますね(*/∇\*) キャ
↓いい雰囲気のカフェですね。
ななちゃんもおりこうさんですね!
アンはカフェでも大騒ぎするので
美味しいランチ食べてても喉詰まりそうです笑
ポチ★
2008/09/30 20:01 | URL | edit posted by ふみひか
私の家も大慌てで衣替えしました。笑
ななちゃんのベッドも衣替えですね♪
顔だけちょこっとだしたヤドカリさん、かわいいです~^^*
天日干ししたら余計に食いつきよくなりそうですね☆
2008/09/30 21:05 | URL | edit posted by riri
ホント、ヤドカリさんみたいで可愛いです(*^_^*)
でも、屋根もはずせてクッションも入ってるなんて最高のオモチャになっちゃいましたね(笑)
我家も屋根つきのは上に乗ってしまうので、今じゃ殺風景なクレート・・・(;O;)
でも、ななちゃんの可愛いハウス見て欲しくなっちゃいました♪
2008/09/30 21:12 | URL | edit posted by tomo
ほんとに急に寒くなって嫌ですよねぇ。。。
ななちゃんも冬バージョンにしてもらったのねっ
ちなみにこのお家は屋根を上に乗っけてるだけ
なんですか?
2008/09/30 21:43 | URL | edit posted by ばんび
ふみひかさんへ
ビビリのななには色々と場慣れしてもらおうと連れ歩いています
ドキドキでご飯食べてましたよ
以外に大人しいのでビックリでした(^ー^* )フフ♪

ririさんへ
天日干ししたらホカホカで食いつきよくなっちゃうかな…
冬バージョンのベッドが使えるかはななしだいだわ(^ー^* )フフ♪

tomoさんへ
マジックテープもバカ力で開けちゃうから困っちゃうよ~屋根の上に乗っても安定悪いし居心地よくないと思うんだけどね( ̄~ ̄;) ウーン

ばんびさんへ
屋根はマジックテープでくっついているだけです
洗えて便利なんだけど、ななの力でもマジックテープが剥がれちゃうんですよね┐(´-`)┌
2008/10/01 08:44 | URL | edit posted by ななママ
やどかりさん 可愛いね
最近急に寒くなったので 屋根つきはいいですね
ななちゃん ひょっこり顔出して可愛い~e-266
うちも こういうタイプだと 上から乗って遊んで
つぶしてます(汗)原型がわからなくなります
2008/10/01 13:45 | URL | edit posted by けい♪
ななママさん、こんばんわ
ここの所めっきり涼しくなりましたね。
でも週末気温が上がるんじゃ衣替えも考え物ですね
屋根付きのハウスは暖かそうでいいですね
くるみのハウスも検討してみようかな?

今日は、携帯からヤドカリななちゃんにポチっと☆
2008/10/01 17:37 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんはv-354
昨日から風邪ひいちゃって
ちょっと訪問遅れちゃいました。
ごめんなさい。

突然寒くなったから急ぎの冬支度ですねv-344
愛子も冬は穴倉タイプでお昼寝しますよv-392

ななちゃん嬉しそうにベッドから顔を出していますね。可愛いv-344

今日は、可愛いヤドカリななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/01 17:54 | URL | edit posted by あいこまま
けいさんへ
そうなんだぁ
屋根に乗って遊んじゃうから寝るところなくなっちゃうんだよね~
温かいからいいのにね~(*^^*)

くるみママさんへ
気温の変化が激しいから着るもの悩んじゃうよね
屋根つきは温かくていいと思うんだけど、上に乗って遊んじゃうかも・・・
よく考えてみてね

あいこままさんへ
ママさんお風邪ですか?
急に冷え込んだものね
愛子ちゃんも穴倉タイプを持ってるのね
お昼寝気持ちいいだろうなぁ(*^^*)
2008/10/01 20:07 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/135-e4a2cf97
trackback
