スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
かくれんぼ?
なな地方は台風がどっかに行ってくれて本日お天気になりました

でも朝、起きたときは雨があがったばかり・・・
お散歩どうしようかなぁ~って悩むとーちゃん
雨はやんでる
でも足が短いダックスは濡れた地面を歩くとお腹がドロドロ
雨の日はお散歩に行かないからレインコート持ってないんだよね~

なな『ん?かーちゃん何か言いましたか?

悩みながらもとーちゃんとななはお散歩へ
帰って来たななのお腹はドロドロ

そこでかーちゃんネットである買い物をしました
届いたらお見せしますね(*^^*)

お昼からはお日様も顔を出しいいお天気
かーちゃんソファでウトウト…
ななもかーちゃんの腕を枕にウトウト…

う~腕がだるい
なな姫重すぎ~

夕方にはお天気の中お散歩に行って来ました
ななもテンション↑↑↑

帰ってきてから夕食の用意をしていたかーちゃんの目に映ったのは…
ななの顔がない!





なな顔はどこにいったの?






なな『ここでしゅよ。かーちゃん





ななちゃんかくれんぼしてたのかな?
洋服を脱ぐ練習を続けているななでした

どうしても首が抜けないななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
どんな優れものが届くのでしょう♪
楽しみで~す!!
雨上がりのお散歩は勇気が入りますね。
お腹がべちゃべちゃ・・・
ななちゃん!みつけたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
上手にかくれんぼしてましたね。
ぽち★
2008/10/01 20:18 | URL | edit posted by ふみひか
あはは(笑)ななちゃんかわゆい☆
いつか、ななちゃんも服を脱ぐプロになるために、練習頑張ってくださいッ(笑)
お顔がすっと出れるようにねi-235
ぽちっとな♪
2008/10/01 20:49 | URL | edit posted by だんご♪
台風どっか行っちゃったみたいでよかったですねぇ~。
今日も夕方からはとってもいい天気になってお散歩も
楽しく出来たよ。
明日からはお天気が続くみたいだし良かったよね(^_-)-☆

そしてななちゃん、ほんとに起用にお洋服脱げる
んだねえ~。お顔が抜けるまで後一歩。そしたら
完成!!次はお洋服を自分で着られるれんしゅうかな?!(* ̄m ̄)ぷっ
2008/10/01 22:01 | URL | edit posted by ばんび
ふみひかさんへ
帰って来た頃にはお腹がドロドロ困っちゃいますよね(〃´o`)=3 フゥ
水たまりはよけて歩いていてもドロはねしちゃうんですよね

だんごさんへ
前回よりは服を脱ぐのも鼻まで入れれるようになったみたいですよ(^ー^* )フフ♪
特訓がんばります

ばんびさんへ
お散歩に行けないとストレスがたまるみたいでいたずらが増えるから嫌になっちゃう
日々練習に励んで鼻まで入れれるようになりました(≧m≦)ぷっ!
目標は服が着れるまで…
練習あるのみですね(^ー^* )フフ♪
2008/10/02 09:25 | URL | edit posted by ななママ
家も雨降りは散歩に行かないので
レインコート持ってないのよ~
ひょっとしてレインコートを買ったのかな?

ななちゃんはお洋服嫌いなのかなァ~
自分でそこまで脱いだのね
もう少しで服が脱げるようになるかもね(笑)
2008/10/02 09:58 | URL | edit posted by チャピモモのママ
きょうは いい天気になりました~
いい気分ですね
ななちゃん 洋服脱げちゃうなんて
特技かな・・・。

散歩は雨が続くと 困りますね
おトイレは大丈夫だけど なんとなく どよ~ん
として・・・ストレスたまるのかな
雨上がりの散歩は ソラはあまり歩かないんですよ
昨日も少し 躊躇してたし・・・
きょうは おもいっきり散歩ができそうですね^^

2008/10/02 10:03 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん、そろそろ一人でも脱げそうになって来ましたね!!
頭は難関ですよね~(>_<)
頑張れななちゃん!!

もしかして・・・泥除けエプロンを買ったんですか(?_?)
うちも、雨の日は散歩休みですが降りそうな時はレインコート持って出かけます!
コチラは、冬に雪があるので、ジャンバーの下に足つきのレインコート着せたりしてるんですよ♪
2008/10/02 10:08 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、おはよう!
うちもチャピモモちゃんちと同じで
雨降りの日はお散歩に行かないんです
泥除けか何かなのかな?
upされるの楽しみに待ってますね♪

ななちゃん一生懸命自分でお洋服
脱ごうとしてるのかな?
必死な、ななちゃんにポチ☆
2008/10/02 10:12 | URL | edit posted by くるみママ
初めまして(・u・)♪
ブログ村から来ました!
うちのさくらもクリームです♪
ななちゃんより2ヶ月後輩の8ヶ月です☆

さくらは服を嫌がって着てくれないので、
うらやましい(゜ω゜)!!
また遊びに来ます(´u`)/^^
2008/10/02 12:08 | URL | edit posted by さとみ
ななちゃんかわいい!
うちの子達、男の子2匹は服着せようとすると、
自分から手を入れてきます。
「なな」は服が大嫌いなので、
自分の番が来ると下を向いています。
皆、一人で脱ぐ事は出来ませんけどね。
あ、でも寝るときパジャマ代わりにTシャツ着せてるけど起きたら脱いでる時がある・・違った。脱げちゃったんだぁ。
2008/10/02 20:18 | URL | edit posted by ゆき
チャピモモのママさんへ
雨の日はお散歩に行かないからレインコートじゃないんだ
雨上がりに着ていても変じゃないかなって思って…
届いたらUPしますね(*^^*)

けいさんへ
ソラちゃんは雨上がりのお散歩が嫌いなの?
汚れるのが嫌なのかな(^ー^* )フフ♪
洋服は着るときは嬉しいんだけど、家に帰ってくると気になるみたい…

tomoさんへ
頭がなかなか抜けないみたい(^ー^* )フフ♪
北海道は雪の日もお散歩するのね
足つきのレインコートがあるんだぁ
冬になったら見せてくださいな(*^o^*)

くるみママさんへ
雨が降っていると行かないんだけど雨上がりは行きたいみたい
だから泥除けがあると便利かなって…
洋服脱ぐ特訓はまだまだ続きますよ(^ー^* )フフ♪

さとみさんへ
はじめまして(*^^*)
同じクリームのさくらちゃんがいるのね
ななの名前を決めるとき『さくら』も候補にあったんだぁ
かわいいお名前のさくらちゃんあとで遊びに行くね

ゆきさんへ
ななちゃん服嫌いなの?
下向いているなんてかわいい(*^^*)
パジャマ着て寝るのね
知らないうちに脱ぎ方覚えてるのかな
2008/10/02 21:06 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/136-0e494964
trackback
