Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日はピンクのリボンです♪
今日は久しぶりの快晴です

かーちゃんはたまっていた洗濯物を片付けたり掃除機をかけたり大忙しです
ななは…


2008.10.2-1


そうだね~気持ちいいね


2008.10.2-2

今日はお出かけするんだよ
それに片付くまでもう少し待っててね


2008.10.2-3


あら日向ぼっこしながら寝ちゃった



今週に入って雨上がりにお散歩に行ってお腹ドロドロになったり、爪も伸びてきたようなのでトリミングに行ってきました
ほんとうは昨日行こうと思ったけれど電話してみたら予約がいっぱい
今日、行ってきました


2008.10.2-4


キレイにしてもらいに行こうね


トリミングが終わってお迎えに行ったらトリマーのお姉さんに『すごーくいい子でしたよ』って褒めてもらったね
ほんとかな?(^ー^* )フフ♪
今日はピンクのリボンをつけてもらっていました
いつも思うんだけどせっかくつけてもらったから、はずすのもったいないって…
でも毛がもつれちゃうからみんなにみてもらったらはずそうね

じゃあリボンつけたなな姫モデルさんに…

2008.10.2-6

あれお座りポーズは?


2008.10.2-5


せっかくかわいくしてもらったのに写真撮ろうよ~


2008.10.2-7


あら寝ちゃった
つまらないなぁ
ここでかーちゃんのいたずら心に火がついた


2008.10.2-8


ななーうしのすけくんが遊ぼうって行ってるよ


2008.10.2-9


ななーうしのすけくんが呼んでるよ


2008.10.2-10


かなり眠たいみたいですね(笑)

せっかくなんで寝ている間にパチリ


2008.10.2-11


ぷにゅぷにゅして癒されました
肉球大好きのかーちゃんでした


ランキングに参加しています応援してね

ぷにゅぷにゅ肉球にポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらっ!ななちゃんツルツルピカピカ
ですね(*/∇\*) キャ
ピンクのリボンがかわいい♪
取るのが大変なんですよね・・・リボン。
アンはおハゲ出来てます笑
トリミングゥ~で疲れたんですね。
ゆっくり休んでね~ポチッ★
2008/10/02 20:34 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃんトリミング行ってきたんですね♪
ツヤツヤのピカピカになって、ピンクのリボンも
似合っていてとっーてもかわいいです(*´ω`*)
でも疲れちゃったんですね><;
ななちゃん、お疲れ様っ

わんこの肉球っていいですよねー♪
まだお散歩に行っていない蘭の肉球はぷにぷにしてるので
いまのうち!とおもって触りまくってます。笑
2008/10/02 21:01 | URL | edit posted by riri
我が家も今日は一気にお洗濯しました~。

ななちゃんきれいにしてもらったんだぁ。
リボン似合っているよ~。
トリミング後はわんこも神経を使っているのか、
疲れていますよねぇ。
おつかれさま~。

ななちゃんの肉球ぷにゅぷにゅした~い!!
2008/10/02 21:22 | URL | edit posted by lilomama
こんばんはv-354
私も今日は風邪を引いちゃって
せっかくのポカポカ太陽でしたが
お外に行けませんでしたv-406

ななちゃんホント気持が良さそうに
お昼寝していますね。
気候も良かったし
きっといいお昼寝日和だったのかな?

トリミング綺麗にしてもらってななちゃん美人さんになっちゃいましたねv-10
色白のななちゃんにはピンクのリボンがとってもお似合いですよv-410

今日が、可愛くトリミングされて
美人ワンコちゃんになったななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/02 21:40 | URL | edit posted by あいこまま
e-312ななちゃん きれいになったね
おリボンも 似合ってます
トリミニングのあとって 疲れるのかな
うちも 疲れきった感じで 寝ることが多いです
肉球きれいだね
うちは 足の毛ぼさぼさ~
ポチ★
2008/10/02 21:47 | URL | edit posted by けい♪
あーばんびもやりますよぉ!!
寝てる間にちょっと失礼って肉球プニプニ触って
(⌒^⌒)bうふっって勝手に思ってます。
ななちゃん奇麗にしてもらったけど疲れちゃった
のねぇっ
良い夢みてねぇ~~~♪
2008/10/02 23:31 | URL | edit posted by ばんび
ピンクのリボンかわいいよ~。
でもリボンって毛がもつれちゃうんですね。
したことないから知らなかったです。
可愛いのに残念っ。

ぷにゅぷにゅ肉球かわいい~!!(///∇//)
ポチ★
2008/10/03 07:35 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ふみひかさんへ
ななはリボンをとる時じっとしてくれないから大変…つけるときはもっと大変だと思うわ
早くとらないとからまっちゃうからね(*^^*)

ririさんへ
家でシャンプーするのとは仕上がりが違いますね(*^^*)
蘭ちゃんの肉球ぷにゅぷにゅなのね
週末はお散歩デビューかな(^ー^* )フフ♪

lilomamaさんへ
ビビリな性格だから余計に疲れるんだと思うわ
昼からずーっと寝てました(^ー^* )フフ♪

あいこままさんへ
体調はよくなったのかな?
ママさんが元気じゃないと愛子ちゃんもつまらないよね
この季節は日向ぼっこにいい季節ですよね(^ー^* )フフ♪

けいさんへ
うちも足回りとかお尻はバサバサだよ~
でも今カットすると伸びなくなっちゃうんだって
だからサラサラロングになるまで我慢です(^ー^* )フフ♪

ばんびさんへ
肉球ぷにゅぷにゅ気持ちいいですよね~
昨日は爆睡してたから何をされても起きなかったわ~(*^^*)

ばーのすけさんへ
リボンはつけっぱなしにしてるともつれちゃうの…でもせっかくつけてもらったのにもったいないわ~
家で出来るといいけど、ななは大人しくしてないしね…

2008/10/03 08:30 | URL | edit posted by ななママ
トリミング、結構疲れるみたいですよね!
うちの2ワン、トリミングの日だけ夕食の時間寝てます・・・。
いつもは、そわそわして慌ててるんですけどね(笑)

ななちゃんのリボン可愛い~♪
うしのすけ君も見とれてますね(*^_^*)
2008/10/03 09:13 | URL | edit posted by tomo
可愛いおリボン付けてもらったのに
寝ちゃったのね

肉球ぽっちゃりしてて、可愛いよね(笑)

プニョプニョして
触るの楽しいですよね

ななちゃんは迷惑かなァ~
2008/10/03 10:14 | URL | edit posted by チャピモモのママ
わかるよぉ。
ひだまりでウトウトが気持ちいい季節だね♪
トリミングでさっぱり、ピンクのリボンがクリームの毛に合ってるよ。可愛い♪
ななちゃん、少し痩せたかしら?
にく球のどアップ!迫力ある!
コロンとしてて、プニプニパンパンで最高!
ななちゃん、肉球は黒いんだね♪
2008/10/03 16:01 | URL | edit posted by ミィ
かわいい~~
キュートです☆
ななちゃんにぽち!
2008/10/03 18:48 | URL | edit posted by だんご♪
tomoさんへ
やっぱりトリミングって緊張するのかな?
あら夕食の時間を忘れて寝てるの?
それはよほど(^ー^* )フフ♪

チャピモモのママさんへ
リボンの写真を撮ろうと思っても寝てばかり
肉球ぷにゅぷにゅ大好きなんですヽ(*^^*)ノ
迷惑でも触り続けます(^ー^* )フフ♪

ミィさんへ
トリミングしてもらって毛が落ち着いたから痩せて見える?
本当は順調に育ってます
ダメなんだけどねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
そうなのお鼻の色と同じ黒ですよ♪

だんどさんへ
いつも応援ありがとうね(*^^*)

2008/10/03 21:57 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/137-d7e4f408
trackback
