Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お掃除してます
こんばんは
今日は、かーちゃんがお仕事で遅いのでなながブログを書きます

いつもかーちゃんがお仕事で遅い日はお兄ちゃんがお散歩に連れて行ってくれます
それからお兄ちゃんがご飯を食べたらななのご飯も用意してくれます

でもお兄ちゃんたら時々忘れそうになるんだよ
食べ物の恨みは恐いでしゅよ

そうそう、かーちゃん忙しくて今日はお掃除出来ないからななが代わりにしてあげました
でも掃除機は大嫌いだから使いません

ななはペロペロしてキレイにしましゅ


2008.10.3-1


忙しいでしゅ


2008.10.3-2


こっちも…


2008.10.3-3


出来上がり(*^^*)

2008.10.3-4



ランキングに参加しています応援してね

お掃除しているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん頭脳が発達してるのね!?
写真ものっけてかっこいい~
ななちゃんお部屋のお掃除ダスキンさんだね^^
頑張ってください☆
ぽち
2008/10/03 20:13 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃん、お掃除できるなんてスゴイね!
ママがお仕事で居なくてもいつも
ななちゃんちはピッカピカだね♪
お兄ちゃんにゴハンも貰って今頃夢の中
かな~
綺麗好きのななちゃんにポチ☆
2008/10/03 20:34 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん!おりこうさんですね。
忙しいママに変わってお掃除するなんて^^
お兄ちゃんと仲良くお留守番ね♪
ご飯忘れてなかったかな笑
ポチッ★
2008/10/03 20:39 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、お掃除ご苦労様(笑)

お兄ちゃん、ちゃんとななちゃんの
お世話をするのね
偉いなァ~

家のにいさん全然してくれないよ~
2008/10/04 09:55 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃんも、お兄ちゃんもママのお手伝い偉いね~(*^_^*)
ななちゃんは綺麗好きなんですね~♪
お兄ちゃんは、カメラマンからななちゃんのお世話までしてくれるなんて・・・。
我家にも、是非来ていただきたいです(笑)
2008/10/04 10:31 | URL | edit posted by tomo
ななちゃんえら~い^^
ママも大助かり?かなw

ぽち
2008/10/04 13:20 | URL | edit posted by 怜
ななちゃん、お掃除出来てえら~い!
…何か良い匂いがしたのかな?ふふふ^m^
うちのもかは、しっぽでパタパタと
お掃除してくれてる時がありますね~^^;

ピンクのリボンがよく似合ってて可愛い♪
2008/10/04 17:20 | URL | edit posted by けろ
だんごさんへ
ななのペロペロお掃除屋さんです
何か落ちてたのかな(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
ななのお掃除は何かが落ちている所だけのピンポイントかも(^ー^* )フフ♪
部分的にピッカピカ

ふみひかさんへ
お留守番のときは掃除してくれてたんだー(^ー^* )フフ♪
お兄ちゃんやっぱり忘れんぼでした(*ノ-;*)エーン

チャピモモのママさんへ
お兄ちゃんはずっと末っ子だったからかわいい妹が出来て喜んでいるみたい(^ー^* )フフ♪
親に反抗してもななには優しいの

tomoさんへ
お兄ちゃんがするのはななのお世話だけ…
それも忘れてるし( ̄~ ̄;) ウーン
ななにお兄ちゃんのお世話を頼みたいわ

怜さんへ
何か落ちてると拾ってくれるからね~
美味しいものだといいんだけど…

けろさんへ
シッポでパタパタしてくれますね~
でも落ちているのはななの毛なんだけど(^ー^* )フフ♪
2008/10/04 20:39 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/138-5c361768
trackback
