Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
侵入者!?
昨日、仕事が終わって夜に帰って来たかーちゃん

まさかまさかの昨日の記事でのななの予想が当たるとは…

そうです
お兄ちゃんたらななのご飯をすっかり忘れてたんです
もう自分だけちゃっかりご飯をすませるなんでずるいですよね~


ななのお家の洗濯&天日干しが終わりました
でも相変わらず屋根をはずしたりと破壊するのでリビングで別荘化しています


2008.10.4-1


ちゃんと置いて写真撮ろうね


2008.10.4-2


あれ別荘の中で何か黒い影が…


2008.10.4-3


声がしますよ~
あーうしのすけくんですね

2008.10.4-4


あらあら、ななーうしのすけくんと仲良くしないと


2008.10.4-5


そうそう別荘は仲良くし使おうね


ランキングに参加しています応援してね

別荘に遊びに来たうしのすけくんにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらら(´・ω・`)
お兄ちゃんうっかり忘れちゃったんですね;
そういう私も時々うっかりご飯あげるの忘れそうになっちゃいます;
ちゃんと習慣付けないとですね><

ななちゃんの別荘にうしのすけくんが遊びにきたんですねーw
ふたりで仲良くおねんねしたりするのかな?(´∀`*)
2008/10/04 21:09 | URL | edit posted by riri
ごはん忘れちゃったのね
ちゃんと食べられたかな?!
ななちゃんのおうち 破壊が進んでますね(笑)
うちも 屋根つぶしたり 噛んだりして遊んでましたよ
今はだいぶ 落ち着いてきたような・・・
時々 思い出したように 破壊活動してますが・・・(汗)
うしのすけくん ななちゃんのお友達なんだね
おうちで仲良しでいいね♪
2008/10/04 22:56 | URL | edit posted by けい♪
あちゃ・・・お兄ちゃん
ご飯忘れちゃったのね。・;´∧`;・。
ななちゃんせっかくの別荘が
破壊されてますね。
仲良しのうしのすけくん遊びに
来てくれてよかったね♪
ぽちっ★
2008/10/04 23:18 | URL | edit posted by ふみひか
あらぁ~!
ななちゃんお兄ちゃんにゴハンを忘れられちゃったのね! 可愛そうだわ
でも私も忘れちゃう事ありますよ。
うちも冬用のハウス検討中だけど、くるみは
破壊王だからこの手のハウスはダメかな~?
きっとすぐボロボロかも?

うしのすけちゃんと仲良しのななちゃんにポチ☆



2008/10/05 13:19 | URL | edit posted by くるみママ
ririさんへ
うちの場合、食事が終わったらななのご飯タイムって決まってるんで、ななも食事の間テーブルの下で待機して終わったと察知するとアピールするんですが、お兄ちゃんに無視されたみたい(`ε´)
別荘はすぐに屋根がなくなったりで居心地悪いかも(笑)

けいさんへ
まだまだ、やんちゃ盛りだからすぐに破壊してます
屋根つきだと温かいと思うんだけど、いい子になるまでお家が持ちそうにないかな(笑)

ふみひかさんへ
修繕してもすぐに破壊しちゃうんです
でもボロボロで置いておくと全く無視…
破棄するのが楽しいだけだったりして(〃´o`)=3 フゥ

くるみママさんへ
お兄ちゃんたまにやるんです
自分だけ食べるなんてずるいよね( ̄△ ̄;)ムッ!
破壊王の間はこの手のハウスはダメかもよ
でも破壊することに喜びを感じているななです

2008/10/05 15:20 | URL | edit posted by ななママ
お兄ちゃん、忘れちゃったのね~(*^_^*)
予想が当たるとは、さすがママさんですね!!

お家が破壊されても(笑)ななちゃん、うしのすけ君と一緒なら暖かいですよね~♪

2008/10/05 16:52 | URL | edit posted by tomo
うしのすけ君居候してたのね(笑
でもななちゃんと仲良しだから了承してるんだね^^
ななちゃんおなかをすかせて待ってたんですかねエ~(・・・)
おうちが隙間なく、うしのすけ君とななちゃんが入れるから、ぎゅうぎゅうかも・・・(笑
ぽち
2008/10/05 18:13 | URL | edit posted by だんご♪
tomoさんへ
お兄ちゃんためにやるんです
それも私が確認して初めて『あっ』って思い出すんです
お家は壊すものだと思ってるななです

だんごさんへ
とりあえず追い出すことはしないみたい(笑)
でもすぐ破壊しちゃうから居候も出来ないかも…
2008/10/05 22:31 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/139-8a876281
trackback
