スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
楽しみな雨上がり♪
今日は朝から雨です
でもいつもの雨とは違うんです

何がって雨が楽しみなんではなくて雨上がりが楽しみなんです

先日のブログでもお話したあれが届いているんです

皆さんも色々と想像していただいたみたいですが…
ショップではなかなかいいものが見つけれなかったのですが、やっぱりネットショッピングは便利ですね
検索していると見つかったりします

そこで見つけたのが雨上がりメッシュベスト です
そんなに声を大きくして言うコトもないんですけどね

でも私の中ではヒットだったんです
最初はレインコートを探していたんですが、なかなか気に入ったものに出会えず、雨の日は散歩に行かないので雨上がりのお腹のドロ跳ねが防げるものが欲しかっただけなんです

それではモデルさんに登場してもらいましょう

2008.10.5-1

雨上がりメッシュベストを紹介しようね


2008.10.5-2


あーいつもと生地が違うのね
濡れてもいいようにナイロンで出来てるからね
でも汚れても拭けばいいから便利だよ


2008.10.5-3


そう、じゃあ背中はどうなってるのかな?


2008.10.5-4


メッシュになっているから通気性も抜群!
最後にお腹を見せてくれる?


2008.10.5-5


なんだか色っぽいポーズになっちゃったね(笑)
お腹のボタンで止めれるようになってるんだね

あとは尻尾を通す紐がついていて、尻尾を引っ掛けておけばベストがめくれ上がることもないって訳です

夕方、ふと外を見ていたら雨があがってるじゃありませんか
ちょこっとお散歩に出かけてきました
ななも朝のお散歩行けなかったから嬉しそう






でも途中で雨が降ってきたから短縮コースのお散歩でしたけどね(笑)




ランキングに参加しています応援してね

これからは雨上がりが楽しみなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんはv-280
雨上がりメッシュベストいいですねぇ。。。v-410
ミニチュアダックスは足が短いから
ドロがはねかhってお腹大変ですものねぇ・・・v-394
なので、私はついつい地面が完全に乾いている日しかお散歩に連れて行っていないです。
で、このメッシュベストすかった感じはどうでしたかv-362
是非ななママさんの感想が聞きたいなぁ。。。v-344
ななちゃんは、レインコートと違って
喜んで着てくれていそうですよねv-392
どうですかv-362
お色もナナちゃんの淡いクリーム色に合っていて
雨上がりには明るく素敵なお色に見えますよv-344

今日は、メッシュベストを素敵に着こなしている
かわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/05 22:54 | URL | edit posted by あいこまま
おお~、これはいいですね!
雨が止んだ直後って結構汚れるんですよね~。
レインコートでもお腹の部分が開いてると結局汚れちゃうけど、
このベストならお腹が隠れてるもんね。
優しいピンクがななちゃんによく似合ってる(^v^)
2008/10/06 10:14 | URL | edit posted by けろ
雨上がりメッシュベスト可愛いですね
色もピンクでななちゃんに似あってますね
可愛いです!

でもあまりに可愛すぎるベスト
汚すのもったいないなァ(笑)
2008/10/06 10:23 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃん いいもの買ってもらったね~
タイミングよく雨あがりで・・・
しっぽにかけられるのって よく出来てますね
これなら おなかがべちゃべちゃに ならないね
カラーもピンクで ななちゃんに似合ってます♪
2008/10/06 14:11 | URL | edit posted by けい♪
いいお買い物しましたね!
雨上がりはドロ跳ねがね。
足の短いダックスとしては結構な問題点なんですよね。
機能性もいいし、これで雨上がりも
楽しくお散歩ですね♪
ななちゃんもピンクがかわいいよ~(///∇//)
ポチ★
2008/10/06 15:43 | URL | edit posted by ぱーのすけ
お腹の方が長めに出来てるので、これなら泥はね予防できますね♪
ママさんとっても良い物見つけましたね~(*^^)v

ピンクもななちゃんに似合ってて可愛いです♪
色んな角度から見せてくれて、モデルとしても満点ですね~(^_-)-☆
2008/10/06 18:51 | URL | edit posted by tomo
あいこままさんへ
うちもドロドロになるのが嫌で地面が乾いた日にしかお散歩してなかったんです
それだと、ななにストレスがたまっていたずらが増えているような気がして…
足回りなど全く汚れない訳じゃないけど、お腹はガード出来ました
ななも喜んでくれてますよ(*^^*)

けろさんへ
お腹周りが長めで隠れてくれるのでよかったかな
ただメッシュなんで雨の日は使えないですけどね(^ー^* )フフ♪

チャピモモのママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ななのお腹が汚れないならベストは汚れてもOKです(^ー^* )フフ♪

けいさんへ
届いてすぐに雨上がりなんてタイミングよすぎ(^ー^* )フフ♪
尻尾のひっかけはよく考えてるって思いました

ばーのすけさんへ
最初はどうしてお腹が汚れるの?って思ったけどしょうがないんだね(^ー^* )フフ♪
これからは気にせずお散歩が出来ます

tomoさんへ
思っていたよりお腹が長めで使いやすさバツグンですヽ(*^^*)ノ
お腹見せてって言ったらゴロンって寝てくれたんです モデルご苦労様ですね(^ー^* )フフ♪
2008/10/06 20:08 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/140-d071f517
trackback
