Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ボール遊び♪
今日は仕事から帰って来てリビングでまったり~と過ごしていたらなながやってきました

ボール遊びしようって誘われちゃいました(笑)

2008.10.7-1


せっかくだから正しいボール遊びの方法を紹介しましょう

まずはお座りをしてボールを構えます

2008.10.7-2

かーちゃんがボールをポーンって遠くへ投げます(家の中だから遠くないよ)
ななが走って取りにいきます

2008.10.7-3


ボールを咥えたら笑顔でかーちゃんの所まで戻ってきます

2008.10.7-4


2008.10.7-5


うーん笑顔がちょっと足りませんがまぁいいでしょう

しばらく遊んで疲れたらボールで勝手に遊びます

2008.10.7-7


それも疲れたらふせをして疲れをアピールしましょう


2008.10.7-6


以上正しい(?)ボール遊びの仕方をご紹介しました
良い子はまねしないでね


ランキングに参加しています応援してね

ボール遊びで疲れちゃったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん楽しそうに走ってボールで遊んでますね。
雨の日なんかは家の中でできるのでいいですよねぇ~♪
うちのシナモンも結構やりますが、ななちゃんの
ようにあそんでぇ~って持ってきてはくれません。
一人で遊ぶのが好きみたいですが、場所は人の
足の上ですけどね(*⌒д⌒*)アハ
2008/10/07 23:31 | URL | edit posted by ばんび
ママさんのお家きれいですね~
うらやましい^^
ななちゃんはボール遊び上手ですね♪
ちゃんとママさんに持って来るなんて。
アンは途中で放棄します^^;
ボール遊び満足かな?ポチっ★
2008/10/08 09:16 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、可愛いですね
一緒にボール遊びがしたかったのね!

ちゃんとボールを咥えて
ニコニコ顔でもってくるのね
偉いわ~

家もよく以前はボール投げして遊んでいたんだけど・・・
モモがきてからしなくなったの~
だってモモがチャッピーのボールを奪ったりするのよ
自分もボール咥えてるのに、酷いでしょう(笑)
2008/10/08 10:24 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃん ボール遊びしてもらったのね
ちゃんと 誘うところが可愛いな♪
ぜったい断れないよ~i-176
うちも 時々「もってこ~い」って投げて
遊んでますが だんだん違うものを運んでくるんですよ~
2008/10/08 12:05 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん、カワイイ~♪
ママさんがボールを投げると嬉しそうに
咥えてくるのね!
くるみも私が投げると咥えてくるけど
私にぐいぐい押し付けてなかなか
離さないのよね~
初めに買ってあげたのがぶうちゃんの
ぬいぐるみなんだけど何でも
「ぶうちゃん、持って来て!」で咥えて来ます♪
お疲れのななちゃんにポチ☆
2008/10/08 12:51 | URL | edit posted by くるみママ
おもちゃを持って来て「遊んで♪」アピールされると
忙しくてもついつい相手しちゃいますよね~(笑)

ななちゃん、ちゃんとボール取って来ておりこう~!
うちのは全然取ってきませんよ、
追いかけてってその場でガジガジするか
気分が乗らない時は追いかけもしない…(ーー;)
他のおもちゃは取ってくるんですけどね~。
ボールにあまり興味がないのかな…。
前に買ってあげたボールは10分で壊すし。
遊び方が違~う(T_T)
2008/10/08 15:04 | URL | edit posted by けろ
雨の日とかお外でたくさん遊べなかったら
おうちでボール遊びはいいですよね♪
退屈しないし、運動にもなるし!

うちはボールを投げると
あんず(茶トラ猫)まで一緒に走っていきます(笑)
ポチ★
2008/10/08 16:16 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななちゃんのボール遊び可愛いですね。
すっごい勢いでボールを運んでくる姿は、
とってもパピーちゃんとは思えませんねv-410

ななちゃんのおうちは広くてきれいですねぇ。。。
ボールどこまでも投げられそうe-45

最後の疲れたお顔でアピールしているななちゃんもメチャメチャかわいいですね。
今日は、ボール遊びの上手なななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/08 16:21 | URL | edit posted by あいこまま
なぜか今日の記事だけ、写真が見えない~(;O;)
どんな感じで遊んでたんだろう・・・?
皆さんのコメントから、楽しそうに遊んでたんだなと感じます(*^^)v

今日はポチだけして、また明日見に来ます♪
2008/10/08 19:12 | URL | edit posted by tomo
ボール遊びに誘われちゃいましたね(^^)
ななちゃんの取りに行き方が必死で可愛いです(☆▽☆)
少しフェイントしたらジョンは目が点になってます(笑)
ぽち~
2008/10/08 19:21 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/142-d16e2174
trackback
