スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
まったり~♪
いつも遊びに来てくれてコメントいただいたり、ポチッと応援いただいたりありがとうございます
コメントは楽しく読ませていただいています(*^^*)
最近パソコンをする時間がなくなってきてコメントのお返事をする時間がありません
しばらくのあいだご訪問&コメントでお返事の代わりにさせていただきたいと思ってます
ブログのない方には今までどおりコメントの返事をさせていただきます
勝手で申し訳ないですが、これからも『ななの足あと…』をよろしくお願いします<(_ _)>


今日はお仕事お休み~♪

みんなが出かけたら急いでお掃除してお出かけ…
どこへ?ってマッサージです
月に一回くらいのペースで全身マッサージしてもらいに行ってるんです
肩こりがひどくて行き始めたんだけど、この頃は腰や足も揉み解してもらって癒してもらってるんです

今日も全身ほぐしてもらってまったり~

午後からはお姉ちゃんの幼稚園のときのママ友達が遊びにきてくれました
ななは何度か会ってるんだけど忘れちゃたのかな?
ワンワン吠えてました

しばらく吠えて落ち着いたら、今度は尻尾をフリフリ
お顔をペロペロ

やっぱり恐がりさんなんだわ
でもすぐに慣れるってわかったけどね

今度お友達のところのワンちゃんも一緒にデートの約束をしました
楽しみだね♪

今日は写真を撮ってないのでお兄ちゃんが撮りだめしてくれてた『ななかいじゅうが別荘を壊す』写真をご覧下さい







組み立てても組み立てても、すぐに破壊されるななの別荘でした

ランキングに参加しています応援してね

今日はまったり過ごしたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
見事に破壊しちゃってますね~(^^;
ハウスもおもちゃにしちゃうんですね

実はうちにも似たような形のハウスがあるんですが
そもそも中に入りません(笑)
たまーに屋根の上に乗ってますけど・・・
2008/10/08 21:41 | URL | edit posted by ノエルママ
初めまして!
昨日は、私のブログ訪問&コメントありがとうございます♪
さっそく、来ました~(^-^)
ななちゃん、とっても可愛いですね!
そして・・(*^m^)クフフ
ななちゃんも、ハウスを破壊ですか?
我が家も、以前買ってやったハウス・・見事にパッチャンコになり。。
修復不可能になりました(ノΔT)
⑥のお写真のななちゃん・・何だか満足そうなお顔ですね☆
また、ななちゃんに会いに来ますね~!
2008/10/09 08:20 | URL | edit posted by ange
こんにちは!今日は有難うございました!
早速お邪魔しに来ちゃいましたよ~(*^^*)
ななちゃん、可愛いダックスちゃんですね(^―^)
まだ、0歳~?可愛くてヤンチャな盛りの時ですね^^私は、この頃、晴に携帯やら色んなものを壊されました・・・^^;
あ!ななちゃんは家を破壊しちゃったのね^^

これからもどうぞよろしくです!
ポチッ☆
2008/10/09 09:49 | URL | edit posted by 晴ボス
可愛い別荘でまったりと思ったのに
見事に破戒してますね

立て替えられるから良かったですネ(笑)

家のチャッピーもなんでも破戒大好きですよ
特におもちゃですけどね!

きっと楽しいのでしょうね(笑)

2008/10/09 10:29 | URL | edit posted by チャピモモのママ
さっそく訪問しちゃいました!
ななちゃんきれいなお色!胸毛が柔らかそうですね。触ってみたいv-10
破壊好きなんですね!ちょこ太もですよ。楽しいんですよねきっと・・・
お返しぽちしていきます。
またちょくちょく来ますね
2008/10/09 12:34 | URL | edit posted by のぞりん
お兄ちゃん いい写真を撮ってくれたね♪
とっても 破壊していく過程がわかります(笑)
ななちゃん 可愛いからこんなことするなんて
思えないけど このギャップがまたいいのかなe-266
うちも 潰してあそんでます(汗)
直しても直しても 登って押しつぶす(ヤレヤレデス)
2008/10/09 14:54 | URL | edit posted by けい♪
いいなぁ~いいなぁ~
ななママさん全身マッサージにいってきたんですかぁ?
凝っていないかなぁ。。。っと思っていても
意外と凝っていて
誰かにマッサージしてもらうと
私の体って疲れていたのねってよく分かりますよね。
疲れは、取れましたか?

ななちゃん忙しそうですねぇ。。。
破壊作業もお忙しい感じですが
また、組み立て作業もしていて。。。
愛子は、3歳になったからか
だいぶ落ち着いて壊したりするって事がなくなったので
今だけの楽しみかもしれないので
せっかくだから
この組立作業十分に楽しんでくださいねv-344

今日は、おうちのりふぉーむに忙しそうなななちゃんにぽちっとですねv-354

2008/10/09 15:24 | URL | edit posted by あいこまま
全身マッサージいいですね!
体と一緒になぜか心も癒されるんですよね。

ななちゃん、なかなかいい感じの別荘を
破壊しちゃうなんて~(笑)
おもちゃ感覚になってるのかなd( ̄∇ ̄*)
ポチ★
2008/10/09 15:54 | URL | edit posted by ぱーのすけ
マッサージ良いですね~♪
私もやってもらいたいです・・・。

ななちゃん器用に破壊して、クッションにしちゃいましたね(笑)
組み立て式は、しまうの場所とらなくて良いけど破壊されちゃうのね~(>_<)
でも、ななちゃんは楽しそうですね!!

お友達のワンコとのデート楽しみですね♪
2008/10/09 16:34 | URL | edit posted by tomo
こんにちは♪
マッサージいいですね(*´ω`*)
私はもっぱらお父さんの肩を揉まされます・・・。笑

別荘が跡形もなく!!Σ(´∀`;)
3枚目の写真とかどうなっているのかわからない!笑
ななちゃんは「おうちが広くなった♪」
くらにしか思ってなさそうですね。^^;

お転婆ななちゃんにポチ!です(*´ω`*)
2008/10/09 18:01 | URL | edit posted by riri
いいなあ~、全身マッサージ!
寒くなって来ると、肩こりとかって余計に悪化しますよね?
私も行きたいです~。

うちのもかにも、最近涼しくなったので
ずいぶん前に買ったかまくら型ベッドや
新しく買ったボア付きベッドを出してあげたんですが
どちらもプロレスごっこの相手にされてしまってます…。
使い方が違うって言ってるのにぃ…(T_T)
ななちゃんも楽しそうに破壊してるわね~(^^;)
2008/10/09 18:48 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/143-8965942b
trackback
