Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ごろごろDAY!
いつも遊びに来てくれてコメントいただいたり、ポチッと応援いただいたりありがとうございます
コメントは楽しく読ませていただいています(*^^*)
最近パソコンをする時間がなくなってきてコメントのお返事をする時間がありません
しばらくのあいだご訪問&コメントでお返事の代わりにさせていただきたいと思ってます
ブログのない方には今までどおりコメントの返事をさせていただきます
勝手で申し訳ないですが、これからも『ななの足あと…』をよろしくお願いします<(_ _)>






昨日はまったり~♪と過ごしたので今日はななを連れて公園にでもおでかけしようかなっと思っていました
午前中に用事を済ませて午後から出かけようと思っていたら、今日のななはゴロゴロしています
そういえば朝から眠そうだった
まぁそんな日もあるかと本日はごろごろDAYに決定!
昨日はまったり今日はごろごろ何が違うんでしょうね(笑)

先日★MAIと愛犬M.ダックスNANAの日記★のMAIさんが動物を癒すマッサージをやってたので挑戦してみました
と言っても私の場合首をもみもみしてるだけなんですけどね



2008.10.9-1

あっという間に寝ちゃいました

2008.10.9-2


でもそんな隅っこに顔突っ込んで苦しくないの?


2008.10.9-3

あら熟睡中みたいです


あら今度は窓際で日向ぼっこですか?


2008.10.9-4


返事がないわ
いったいどうしちゃったの?


2008.10.9-5

寝てるし!!!
なんて器用な寝方なの?
イヤもっとらくーに寝てもらっていんですけど


2008.10.9-6


だからてそんな大胆な格好をしなくても…

今日のななは寝てばっかりでした
つまりかーちゃんがマッサージしなくても眠かっただけなのね




ランキングに参加しています応援してね


寝てばっかりのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
そうそう!肩の辺りもみもみしたら
いいそうですね♪
ん~!!ななちゃんも豪快にへそ天だぁ^^
アンも同じです!
こんなゴロゴロdayもいいですね^^
ぽちっ☆
2008/10/09 20:28 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、とっても気持良さそう!
もしかして船漕いじゃってるのかな?
ワンコって首の所は気持いいみたいですね
くるみも首をもみもみしてあげると
眠そうな顔になっちゃいますよ!
ゴロゴロdayのななちゃんにポチ☆

e-487コメントのお返事です
ブロッコリーうちも捨ててたんですけど
ある時、くるみ食べるよねって思って
あげたら案の定、美味しそうに食べてる
ですよね!
それから捨てるとこ無しって感じですね!
gooのブログは調子が悪い事が多いのかしら
他の方の所でもそういう話を聞きました
ブログを更新してる時に固まったりすると
ほんとイライラしちゃいます!
2008/10/09 20:38 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん おはようv-278
まったり&ゴロゴロday うちもよくある・・・
本当にわんこってよく寝るなぁ と感心します
ななちゃん窓際で気持ち良さそうだね♪
遊ぶよる 昼寝がよかったんだねe-343
かわいいななちゃんに 今日もポチっ★
2008/10/10 07:58 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん、気持ちが良かったのかな~

寝てる姿って癒されますね!

家のチャピモモも寝てばかりよ(笑)
2008/10/10 10:21 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは
ななちゃんうとうとする姿がめちゃくちゃキュート!
首を軽くマッサージすればいいのですね?
うちもやってみます
ぽち
2008/10/10 12:33 | URL | edit posted by のぞりん
こんにちはv-410
いやいや。これはママさんのマッサージが気持ち良かったから
リラックスしてクタクタななちゃんになっちゃったんじゃないですかv-362
ゆっくりと眠そうに眼をつむっていって
そえからコロンって転がるななちゃんメチャメチャ可愛いですねv-344

愛子もですね、
よく分からない細い隅っこに顔を突っ込むの好きですよ。
どうして???って思うけどv-407

このマッサージきっとすっごく気持ちいいんでしょうね。
私もブログ遊びに行かせてもらって勉強させてもらおっとv-344
素敵な情報ありがとうございま~すv-415

今日は、ねむねむななちゃんにぽちっとですねv-369
2008/10/10 16:20 | URL | edit posted by あいこまま
ママのマッサージでグッスリ眠れたのかな?
本当に気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
座り寝はとっても器用ですね~(^m^)
うちは雨の日、人間もワンコもまったりDAYです♪
2008/10/10 16:55 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん気持ちよさそうだね~。
モミモミしてもらうとうっとりだよね~。
って眠かっただけなのかっ(笑)

今の季節、気持ちよ~く眠れるものねぇ(特に私が・・・)
2008/10/10 17:32 | URL | edit posted by lilomama
寝方が器用なのも、可愛い~~~(キューン
変えて大胆に寝ても可愛い~~
マッサージは動物にも人間にもいいんですね^^
ぽち!
2008/10/10 19:21 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/144-5cac212e
trackback
