Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
野生に戻った?
朝まで降っていた雨も午前中にはあがって今日はいいお天気になりました
今日から三連休ですね

さて我が家では肌寒くなってきたので久しぶりに夕食はすき焼きに決定

かーちゃんがお鍋を食卓においたり、お肉を運んだりしたあとキッチンで野菜を切っていたらなながワンワンワン!
また外の音に反応かと思ったら食卓のほうを向いて吠えてます

何かと思ったらテーブルの上のお肉に吠えてます

これって『お肉のいい匂いがするーちょうだい!』ってこと?
生肉を欲しがるなんて野性に戻ったってこと?


2008.10.11-1


2008.10.11-2


2008.10.11-3


2008.10.11-4


ななはいじけちゃったけど美味しくみんなですき焼きをいただきました


ランキングに参加しています応援してね


いじけちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらら。
お肉もらえなくて残念だったね、ななちゃん。
お肉のにおいで野生に戻っちゃった?(笑)
お鍋の季節到来ですね~♪
我が家も先日鶏団子鍋でした♪
すき焼きもいいな・・・うん、次はすき焼きだi-237
2008/10/11 21:19 | URL | edit posted by ミィ
こんばんはv-410
ななちゃんすごいですねぇ。。。v-405
生肉にちゃんと反応するなんてv-425
愛子は、全然お肉とかに反応してくれないから
こんな風に反応してくれたらうれしいなぁ。。。
ななちゃんかっこいいi-237i-184i-184i-184

ちょっと話は違いますが
今日のピンクのお洋服色白(?)のななちゃんにはぴったりv-344
メチャメチャプリティーですよv-392

今日は、お肉をもらえなかった可哀想なななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/11 22:29 | URL | edit posted by あいこまま
おぉぉぉ・・
ななちゃんお肉のにおいで
野生に戻りましたか^^
お鍋のおいしい季節ですね♪
私もすき焼き食べたいなぁ~
ポチッ★
2008/10/11 22:44 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんわ!
ゴメンナサイ! 今日はポチ☆逃げさせて
下さい
明日ゆっくり遊びに来ます!
2008/10/11 23:43 | URL | edit posted by くるみママ
いつもブログに遊びに来ていただいているのに仕事から帰ってからだと
なかなかいい時間になってしまって、このところ読み逃げが多くなって
すいません。会社ではいつも読ませてもらってるんですけどね(>_<)b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すき焼ですか!!お鍋の美味しい季節になって
きましたねえ~♪いいなぁ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
我が家は白菜が安くなってきたらすき焼きの季節です(* ̄m ̄)ぷっ
ななちゃんお肉もらえなかったのね。残念だったねぇ。たまに生肉を
あげるのは普段取れない栄養が取れるのでいいんだそうですよ。
我が家も昨日は牛ひき肉をフードに混ぜてあげたら秒殺で完食でした。
2008/10/12 00:52 | URL | edit posted by ばんび
おはようございます^^
すっかり、寒くなりましたね?
すき焼き。。良いな♪
ななちゃんも、お肉が欲しかったのかな?
もともと、わんこって肉食ですものね☆
あ~私もすき焼きが食べたくなっちゃいました^^

そうなんですよ~!
ななママさんってもうお一人いらっしゃいますよ^^
同じ“ななちゃん”のママさんですよ~★
2008/10/12 06:35 | URL | edit posted by ange
うちも焼肉の時、生肉の段階でばれます。
やっぱり、匂いするんでしょうね!!
人間にはわからないのですが・・・。

もうすっかり鍋の季節ですよね(*^。^*)
我が家も週一位で鍋です(やりすぎ?)
簡単で美味しく、しかも豪華に見えるのでとっても良いですよね~(*^^)v
2008/10/12 08:54 | URL | edit posted by tomo
だいぶ涼しくなってきましたもんね、お鍋の季節ですよね~。
お鍋って野菜たくさん取れるし体もあったまるし、
それでいて準備は楽ちんだし、助かるメニューですよね(^v^)b
うちは冬の間、お鍋率高いです(笑)
すき焼きも美味しそうだな~。

ななちゃんもすき焼き食べたかったのかな?
2008/10/12 11:31 | URL | edit posted by けろ
ほんとに涼しくなりましたね・・・^^
寒くて布団から出られない・・・・(苦笑
ななちゃんの本能発揮です!
すき焼きか・・・・私も食べたい~
ぽち
2008/10/12 12:06 | URL | edit posted by だんご♪
うわ~、すき焼き、いいですね(^―^)
一気にお腹がすいてきた~
1枚目のななちゃん、確かに野生のトラのようにリンとしてる!
もらえなくて残念だったね♪
かわりに・・・ポチッ☆

『お弁当の、足跡は海苔をクラフトパンチであけて御飯や野菜にのっけてるんですよ~^^』
2008/10/12 13:27 | URL | edit posted by 晴ボス
ななママさん、こんにちわ!
すき焼きの美味しい季節になって
来ましたね
でもななちゃん食べられなくて残念だったね!
やっぱりお肉の匂いには反応するんですね
いじけたななちゃんにポチ☆

アキレスは無添加、低カロリーなので
いいと思いますよ
結構硬いので時間を掛けて食べてくれる
かと思ったら秒殺でした
サプリはもう何ヶ月もあげてるけど
毛も柔らかくなるし毛艶も良くなって来たかな?
それに毛吹きも良くなって来たと思います



2008/10/12 16:19 | URL | edit posted by くるみママ
さすが ななちゃんの臭覚!!
お肉のにおいはわんこには たまらないのかな!?
すきやき いいですね♪
少しさむくなると 食べたくなりますv-387
なべや焼き肉などやってると わんこはなんだか
寂しそうにみえますね
うちも ソラはいじけてますi-181
2008/10/12 20:07 | URL | edit posted by けい♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/146-d30ff6a4
trackback
