スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
秋祭り♪
今日はお姉ちゃんの高校の吹奏楽部が地元の秋祭りで演奏するというので、お友達ママに誘われて行ってきました

とーちゃんはゴルフに出かけちゃうしで、ななはもうすぐ中間テストでどこにも行けないお兄ちゃんとお留守番です
かーちゃんが用意をしているとななもソワソワします
そしてかーちゃんの後ろをストーカーのようについてまわります

仕事に出掛けるときはストーカーされないから違いがわかってるのかな?


2008.10.12-1


自分も一緒に行こうと必死ですが、ゴメンネ今日は電車でお出かけだからいけないんだ
お詫びにお兄ちゃんにブタのミミもらってね

お姉ちゃんたち頑張って演奏してましたよ♪


2008.10.12-2


夕方帰ってきたお姉ちゃんが珍しくななをお散歩に連れて行ってくれました
思わず『何年ぶり?』って聞いたら『三年ぶりかな』だって
ななはまだ1歳にもなってないのに変だよね(≧m≦)ぷっ!

今日の夕食は久しぶりに手作りピザを作りました
生地はホームベーカリーが作ってくれるし簡単ですよ
宅配ピザよりお得ですしねσ( ^ー゜)♪
ついでにお兄ちゃんの好きなナポリタンとポテトフライも作って喜んでもらいました
これでテスト勉強は頑張れるかな(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています応援してね


ストーカーななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
そうそう!お仕事行く準備と
遊びに行く準備の違い分かってますよね。
アンも遊びに出かけるときは
「ストーカー」です^^;
ななちゃんと同じです・・・
お姉ちゃんは何の楽器担当かな?
私 トランペット吹いてました。
お兄ちゃんとお留守番ご苦労様 ポチッ★
2008/10/12 21:38 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんわ!
秋祭りですか~
そういう季節になったんですね
くるみもお仕事と遊びの区別は付くみたいで
態度が違うんですよね~
手作りピザのupはないのかな?

湯上りのビールは最高ですよね!
娘が免許を取ったので感謝しなくちゃね♪
いちごちゃん、痩せたのでちょっと
ゆるゆるになりました
2008/10/12 21:54 | URL | edit posted by くるみママ
えぇぇぇぇぇ~
手作りピザが見たかったぁぁぁぁ~[絵文字:v-ななママさん今度は美味しそうな物は見せてくださいね。。。でも、食べたくなっちゃうかなぁ。。。

愛子も私がお仕事している時には
自分から進んでケージに入ってくれましたが
遊びに行く時には入ってくれなくて
拗ねていたので
何かがきっと違うんでしょうねぇ。。。

ななちゃん1歳前にしてしっかりっこちゃんですねv-286

リンクこちらもお願いしますねv-344
ありがとうございますね。
自分からはなかなかリンクのお願い出来ないのでとっても嬉しいです。

今日は、ちゃんと違いの分かる女(?)のなな嬢にぽちっとですねv-354
2008/10/12 22:55 | URL | edit posted by あいこまま
仕事との違いわかるんですね~!!
何かがきっと違うんでしょうね!
うちは、何故かゴミ捨てのときだけ騒ぎますけど・・・(^_^;)

手作りピザに、ナポリタン、ポテト・・・美味しそう♪
ななママさんって、とっても優しいお母さんですよね~(*^_^*)
私も生まれ変わったら、ななママさんの子供になりたい(笑)
2008/10/13 00:13 | URL | edit posted by tomo
ななちゃんお留守番だけど
お兄ちゃんが居てくれるから
寂しくないよね!

手作りピザ凄いな~
やっぱり手作りは美味しいでしょうね!
2008/10/13 10:59 | URL | edit posted by チャピモモのママ
そうそう。
おでかけとお仕事って違うのわかるんですよね。
私は家から制服きて仕事に行ってたので
「制服」か「私服」で見分けてたのかもi-228
ワンコってよく見てますよね。
お姉ちゃん、吹奏楽やってるんですね♪
私も学生時代やってました♪
お姉ちゃんは何の楽器なのかしら。
2008/10/13 12:45 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/147-e8a45995
trackback
