Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ビリビリいたずら
今日は三連休最終日でしたね
お天気もよかったのでお出かけしたかたも多かったのでは…

我が家ではとーちゃん→お仕事
       お姉ちゃん→試験勉強
       お兄ちゃん→試験勉強の為塾へ
みんな忙しい中、まったりしてるのはかーちゃんとななだけだったみたい(*^^*)

休みの日の昼間とは思えないほどななもお昼寝ができたみたい


2008.10.13-1

ぐっすりソファでお昼寝してます
反対側のソファの端っこには服が脱ぎ捨ててありました
とうとう自分で脱げるようになったのかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お兄ちゃんが出掛ける前に脱がしたみたいです


2008.10.13-2

朝からかーちゃんが忙しく片づけをしているとどこからともなく『ビリビリ』って音が聞こえてきました
またなながハウス型のベッドであそんでるんだろうなぁって思ってました

しばらくたっても楽しそうにビリビリ…
めずらしく長い間遊んでるなぁなんて思いながら見に行ってみると

あっーラグの端っこのから糸がビヨ~~~ン

2008.10.13-3


なながやったんでしょう“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


2008.10.13-4

あくまで白を切る気ですね
わかりました現行犯でつかまえますよ


2008.10.13-5


・・・


2008.10.13-6


現行犯ですよ!


2008.10.13-7


ばれたって部屋にはかーちゃんとななしかいないんだからとぼけったてダメ
新しいラグを買って1ヶ月もうボロボロです(ノ◇≦。) ビェーン!!


ランキングに参加しています応援してね


真犯人のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
地味に、めだっちゃいますよね・・・ほちけてる意糸って(泣
ななちゃん・・・有罪だぁ~~~~(∴`┏ω┓´)/
ななちゃんにとってはラグ=おもちゃ
になってるのかも知れませんね・・・(苦笑
ぽち
2008/10/13 21:03 | URL | edit posted by だんご♪
最初、本当に自分で服脱げるようになったのかと思いました!!
お兄ちゃんが手伝ってくれたんですね~。

ラグとか、絨毯とか引っ張れるもの何でも出しちゃいますよね~(;O;)
1ヵ月で、ボロボロになったら悲しいですね・・・。
ななちゃんには、大きな玩具なんでしょうね!
2008/10/13 21:23 | URL | edit posted by tomo
おぉぉぉ。
ななちゃん洋服脱げるように
なったの!
・・・と思ったらお手伝いしてもらったのね^^
そうそう!なんでもおもちゃにするので
困りますね。
ななちゃん現行犯!見つかったね笑
ポチッ☆
2008/10/13 21:59 | URL | edit posted by ふみひか
ありゃりゃりゃりゃ。。。
ななちゃん現行犯だったらもう逃げられないですねv-425
まだ、パピーちゃんだから仕方ないですねv-343
でも、ななママさんはたった一ヶ月しかラグマットがもたないんだったら
ちょっと辛いですねぇv-393
愛子は、何もびりびりした事ないけど
どうしてびりびりちゃんになっちゃうのかなぁ。。。
歯がかゆいのかなぁ。。。


今日は、現行犯で逃げられなかった可哀想なななちゃんにぽちっとですね☆
2008/10/13 22:16 | URL | edit posted by あいこまま
あぁぁ…!!
ななちゃん現行犯でつかまっちゃいましたね~(*u_u)
うちの奈々はマットをめくるのが好きです(^_^;)

ぐっすりお昼寝したななちゃんにぽち☆
2008/10/13 22:33 | URL | edit posted by MAI
ななちゃんも、いたずら盛りですね~
くるみもラグのフリンジをカミカミしてたり
しますよ!
でも現行犯じゃ逃げ場がないね~ポチ☆

うさぎ犬…
気に入ってもらえましたか?
私の中ではベストショットかな?
でもちょっとブレちゃったのがね~

2008/10/13 22:45 | URL | edit posted by くるみママ
(* ̄m ̄)ぷっ とぼけてるななちゃん可愛い~♪
でも現行犯で捕まっちゃったのかぁ^^ じゃぁ
しょうがないでしゅよねぇ・・・。こんどはママさんに
ばれないように??!!かな?
2008/10/13 23:25 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃんは自分でお洋服を脱いじゃうのね
器用だね~

そうそう
そういうところをカジカジするのよね~
トボケ顔のななちゃん可愛いね!
2008/10/14 09:42 | URL | edit posted by チャピモモのママ
あれれ じゅうたんカジカジですね~
現行犯で逮捕だね(笑)
写真の証拠もあるもんね♪
こういう はじっことか タグとか好きですね
うちも被害にあってるよ・・・(ボロボロです)
知らんぷり?のななちゃん にポチっ★
2008/10/14 10:04 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん><w
現行犯ですね!
うちのラグも快が端っこや糸をひっぱるからへんちくりんになってる~~
2008/10/14 14:24 | URL | edit posted by 怜
ビリビリ、もかも大好きです~(ーー;)
おかげで昨シーズン買ったばかりのラグも
今ではあっちがビロビロ、こっちがビロビロ…。
怒られるってわかってるのにやるんですよねえ~。
でも一番最後の、ちょっといじけたななちゃんのお顔が可愛いから
きっとママも許してくれるはず♪
2008/10/14 15:59 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん、とぼけてから現行犯までが
早すぎだよ~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
もうちょっととぼけてて、ママがいなくなってから
やらなきゃ。
って、教えてどうする私。(笑)

イタズラなんて懐かしいなぁ。
うちはあんず(茶トラ猫)が絨毯で爪引っ掛けたりしてるので
所々、糸がビヨ~ンって伸びてます(笑)
ポチ★
2008/10/14 16:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
いたずら盛りのななちゃんですね(^―^)
ビリビリ カミカミが楽しいのよね♪
いたずらされても、ななちゃんなら即許せちゃうのかな?(*^^*)
↓娘さん、吹奏楽部なのかな?吹奏楽も良いよね~うちは、迷ってダンス部にしました(^o^)
ポチッ☆

『おめでとうコメント、ありがとうね!
あのケーキは、ちょっとテンションが下がってたから、お行儀が良かったみたい^^ チーズケーキ等だと、それはそれは、”けもの”丸出し状態よ~!』
2008/10/14 18:47 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/149-5e70774b
trackback
