Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お疲れ様です♪
みなさんこんにちは(*^^*)
今日は全国的にお天気だったのかな
なな地方はとってもいい陽気でしたよ

今日はかーちゃんお休み
一日人間ドッグに行って来ました
とーちゃんの会社で補助が出るので1万円で受けれるんですよ
お得でしょう♪

朝は仕事に行くより1時間も早く出かけ、乗りなれない通勤電車に揺られ、バスに乗って山の上の病院到着(〃´o`)=3 フゥ
2年前にも同じ病院で人間ドックを受けたんですが、建物も新しくなり検査もスムーズ
終了後にはお弁当もいただきました

とっても疲れちゃったので申し訳ないけど今日はこの辺で失礼します

2008.10.15-1


ちょっとななは疲れてないでしょうヾ(- -;)


ランキングに参加しています応援してね


真犯人のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
人間ドッグですか~。
お疲れ様です(>_<)
私も健康診断くらいうけたら?と
よくダンナに言われるんですよー(^_^;)
でもなんか怖くて・・・
ななちゃんも疲れちゃったの?
お留守番疲れとか?(笑)
ポチ★
2008/10/15 21:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ごめんなさい
私も急用で今帰って来たところなんです
今日はポチ逃げさせて下さい
明日ゆっくり遊びに来ますね
2008/10/15 23:55 | URL | edit posted by くるみママ
皆さん最近色々と忙しく大変ですよねぇ~~。
というばんびも会社から帰ってご飯食べたり
してからブログを書いた入りしてると結構いい時間。
そしていつも朝は遅刻ギリギリになっちゃうんですよねぇ・・・。
もっとゆっくりPCやりたいです。。。
皆さんの記事は会社で見てるんですが、コメント
入れられないのが歯がゆいんですよねぇ(>_<)b
ってことでばんびも今日はこれにて。
週末ゆっくりと改めてみにきますねぇ~~~
2008/10/16 00:04 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは!!!!
今日人間ドックいかれたんですね★1万円でできるなんてうらやましいです><

自転車は落ちたら危ないですもんねv-27
うちは全然こっちむいてくれません(笑)
ただひたすら、進行方向をみてます;
ちょっと寂しいような^^;
2008/10/16 00:35 | URL | edit posted by ネェネ
人間ドッグ一日がかりだと疲れますよね

ゆっくり御休み下さいね!
2008/10/16 11:11 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななさん こんにちは~
人間ドッグ お疲れ様でした
わたしも毎年 簡単なやつをやってますが
家に戻るとぐったり・・・
意外と疲れるのでよくわかりますよ♪
ゆっくりしてくださいねi-260
2008/10/16 11:53 | URL | edit posted by けい♪
人間ドック お疲れ様でした。
疲れるけど、大切ですものね。ちゃんとやっておかなきゃな~

ななちゃん、ママを心配して疲れちゃったかな?

ポチッ☆
ななママさんのブログ、りんくさせていただいて宜しいでしょうか?
2008/10/16 11:54 | URL | edit posted by 晴ボス
こんにちは
ななママさん人間ドッグお疲れ様でした!
↓マロンケーキおいしそうですね!秋は栗ごはんに、マロンケーキに、なんて食欲ですぎちゃいますね!
「ふせ」なんですがうちもずっと何ヶ月も教えていて、夏にできるようになったんです。
きっかけはプープーなるボールを与えたらとても気にいったみたいで、それを見せながらやったらできちゃったんです!それからはお座りよりふせばかりしてますよ!

2008/10/16 12:45 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、こんにちわ!
人間ドッグお疲れ様でした
検査って気も使うし結構大変ですよね
私は市町村の健康診断しか受けた事が
ないんですよね~
ホントは人間ドッグを受けた方がいいんでしょうね
ななちゃんもお疲れのママさんを見ていたら
同じ気持ちになっちゃったのかな?
ママと一心同体のななちゃんにポチ☆
2008/10/16 14:17 | URL | edit posted by くるみママ
人間ドックに行ってたんですね~!
お疲れ様です・・・。
私は仕事辞めてから、健康診断すら受けてないのでちょっと心配です(^_^;)
定期的に検査を受けとくと安心ですよね~。

ななちゃんは留守番疲れ?
お疲れ様~(*^_^*)
2008/10/16 15:47 | URL | edit posted by tomo
人間ドッグ・・・健康診断・・・
受けなくてはと思いながら、
後回しになってしまってます・・・。
痛いところがないと病院へ行かないんじゃだめですよね・・・。

おつかれさまでした~。
ななちゃんもお留守番もおつかれさま~♪
2008/10/16 16:37 | URL | edit posted by lilomama
人間ドッグお疲れ様です><
まだ私にはよくわからないですが、
バリウム飲んだりするやつのことかな?(;´∀`)
ななちゃんもお留守番お疲れさま♪

下の記事で栗の皮むきの話していますが、
あの皮むき、大変ですよね~><
あたしもこの時期は親に頼まれてやるんですが
指が痛くなる・・・・(´・ω・`)
でも栗剥き機っていう便利な道具があるみたいですよ!
私は買おうか悩み中です。笑
2008/10/16 19:08 | URL | edit posted by riri
こんばんはv-280
昨日は、水没事件でバタバタしていて
遊びに来るの今になっちゃいました。。。
まだ、こっちにコメしていなかったから
先にこっちに。
また、上の記事には明日遊びにきますねv-410

慣れない電車に人間ドック、ななママお疲れ様でした。
私も今はお仕事していないので
慣れない電車に乗るとすっごく疲れます。
その上、人間ドックなんて
慣れない場所なのですっごく疲れますよね。。。

ななちゃん優しくて
ママが疲れているから
気持ちを察知して疲れモードになっちゃったんじゃないですかv-362
ななちゃん優しい子ですねv-344

今日は、ななママ人間ドックお疲れ様でしたのぽちですねv-354
2008/10/16 22:56 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/151-2a2677bc
trackback
