Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ただいま修理中
この間スーパーに買い物に行って見つけちゃいました(*^^*)

冬の限定品と言ったらこれですよね

2008.10.16-1

ジャーンゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
チロルチョコレートのきなこもちですよね♪
毎年冬になると大人買いして食べちゃいます
でもカロリー高いかなぁ~

食品の値上げラッシュはきなこもちにまできていました
去年までは10個入り100円だったのに
今年は9個入り100円になってるんです

チロルと言えば10円だったのになぁ~

それでもまとめて買っちゃいました
まだ最初は遠慮がちに3袋ね(^ー^* )フフ♪


実は昨日の朝、人間ドッグに行くために慌てて用意をしているというのに食洗機が水漏れでエラーランプが点灯して動かなくなっちゃたんです
実は1ヶ月前にも同じ状態でランプ点灯
修理にきてもらったばかりなんです

今日の午後からメーカーの人が修理にきてくれました

お兄ちゃんもお姉ちゃんも学校から帰ってきていない
修理の方が来ている間ななを別の部屋に連れてってくれる人がいない

案の定吠えてました
それも私と修理の人が話すとワンワンワンって
それ以外はウロウロするぐらいでまだましなんですけど…
ななの声のほうが大きくて会話が聞こえないよ~(*ノ-;*)エーン

2008.10.16-2

最初はソファの上から警戒して見ていました
そのうちキッチンまで行って何をしてるかチェックです

でも修理の時間が結構かかっていたので退屈してきたみたいです

2008.10.16-3


食洗機のピーってボタンの音にもいちいち反応して吠えてます


2008.10.16-4


水漏れの原因は特定できなかったものの修理完了


2008.10.16-5


メーカーの修理の方が帰ると…


2008.10.16-6


疲れて寝ちゃいました
それなら修理している間に寝ておいて欲しかったなぁ(_ _。)・・・


ランキングに参加しています応援してね


吠えて疲れちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おぉぉ~また発売の季節ですね。
私も「きなこもち」チロル大好きです♪
去年買占めました^^
へぇ~9個になっちゃったのね・・・
アンも点検や修理に来てもらったら
会話出来ないほど泣いてます・・・
もう恥かしいです┐(´ー)┌フッ
ななちゃん疲れちゃったのね^^
お昼寝気持ちよさそう・・・ポチっ☆
2008/10/16 21:10 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさんおはようございま~すv-278
皆さん早起きちゃんですねv-410
今日は残業ですか?
大変ですね。
体むりしないでくださいねv-410

きなこもちのチロルチョコ食べた事あります。
ホントきなこもちって感じですよねe-343
カロリー?
確かに高そう。。。
何も考えずに食べちゃったけどv-411

ななちゃん一生懸命見張り役に徹したんですねv-286
愛子は、点検の方とかが来ても吠えないで
遊んで、遊んでが大変なんですけど。。。
でも、やっぱりこんな感じで見張り役に徹していますよv-392
きっと本人なりに頑張っているんですよねv-410
点検の方のかばんの中くんくん確かめてみたり、
キョトキョト忙しくなかったですか?

あー、頑張っちゃったから最後は疲れちゃって
ダウンななちゃんですねv-411
かわいい~v-344

今日は、一生懸命見張り役に徹して家族を守った
かわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/17 08:44 | URL | edit posted by あいこまま
きなこもちのチロルチョコめっちゃうまいですよね!!私も大好きです★
チロルチョコも値上げなんですか・・・
困りますなぁ~~~

ななちゃん業者さんが気になってお昼寝も出来なかったみたいですね^^;
快も昔は平気だったんですけど急に人が入ってきたりすると吠えるようになっちゃって見知らぬ人にはすごい警戒しちゃって~;
でも慣れるとすぐ落ち着くw
ダックスは忠誠心が高いからな~w
2008/10/17 11:47 | URL | edit posted by 怜
新製品がでると味見したくなりますよね
美味しそう

ななちゃん、知らない人に警戒しちゃったのね
大人しそうに見えるんだけどな(笑)

ななちゃん、吠えてソワソワして
疲れちゃったね!
2008/10/17 11:53 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさん こんにちは~
チロルチョコのきなこ・・・
買わなきゃ~ 去年これにはまって私も大人買いしたん
ですよ~
教えてくれてありがとう(忘れてたよ)

そうそう こういうときってわんこの居場所が困るよね・・・。
うちも 不満そうでしたよ
やはり帰ったあと 爆睡してました(笑)

ソラの場合は 来訪者は喜ぶタイプなんだけど
歓迎の飛びつきに困ってます・・・汗 
2008/10/17 13:37 | URL | edit posted by けい♪
ななママさん、こんにちわ!
きなこもち美味しいですよね~
でも先日娘が買って来たふわふわ~の
おせんべい…
名前は忘れちゃったけどきなこので
とっても美味しかった!
また買って来たらUPしますね♪
ななちゃん、しっかり番犬してますよね~
くるみは最初吠えるけど、玄関に入ると
ピタリと泣き止むかな?
でもこれって番犬にならないかもね?
疲れちゃったななちゃんにポチ☆

ワンコのリボンって付けるの難しいですよね!
私も付けられません…
でもやっぱり女の子はリボンがカワイイよねv-344
2008/10/17 14:10 | URL | edit posted by くるみママ
あんまり来れてなくてごめんなさい(ペコリ
きなこもちは最高ですよねッv-10
私も、大好きなのでよく買いますv-42
というより、母がいっぱい買ってきます(笑)
ほえてても可愛い~i-175
ぽち!
2008/10/17 18:28 | URL | edit posted by だんご♪
きなこもちのチロル、食べたことないんですよ。
気にはなっていたんですが。
今度見つけたら買ってみます♪
まずは1袋から(^_^;)

ななちゃん、わんわんで疲れちゃったんだ~。
吠えるって体力いりそうですよね。
人で言うと大声で話してる感じなのかな。
ポチ★
2008/10/17 18:29 | URL | edit posted by ぱーのすけ
きなこもちチロル、美味しいですよね~♪
でも私は欲張りなので、色んな味の詰め合わせの袋買ってしまいます・・・(^_^;)

ななちゃん、会話に参加したかったのかな~?
疲れてグッスリだったんですね。
ホント、さっき寝ててよ~って時ありますよね(^m^)
2008/10/17 20:09 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/152-54699dfe
trackback
