Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
かーちゃん恐いでしゅ
最近ななに新しいおもちゃを買ってないなぁ~などと思ったかーちゃんです

キッチンであるもの発見( ̄ー☆キラリーン
ほかの方のブログでもこれで遊ばせている様子を見ました

しばらくして破壊されたら捨てればいいから使い捨てでいいですよね


2008.10.17-1


ペットボトルです
それもミックスジュースだからおいしそうでしょう(^ー^* )フフ♪
関係ないか…


何々?と食いついてきました
これでしばらく遊んでおいてもらえるぞ(*^m^*) ムフッ


2008.10.17-2


かーちゃんの手から放すとちょっと遠巻きにクンクン
あれ?何かおかしくない?


2008.10.17-3



なんとソファの上から凝視…

忘れてました~
ななはペットボトルが恐かったんです

そういえば階段を上らないように置いてるのもペットボトルでした
でもいつの間にか慣れてたと思ってたんだけどなぁ

残念ながらななのおもちゃにはなりませんでした(;´д`)トホホ


ランキングに参加しています応援してね


ペットボトルが苦手なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ママさん こんばんは☆
ななちゃんはペットボトル苦手だったんですね。
残念ながらおもちゃにはならなかったけど
階段上がらないようは役に立ってますね!!
アンは・・・ビリビリバリバリ
破壊する派です^^;
ぽちっとな♪
2008/10/17 20:55 | URL | edit posted by ふみひか
ほほ~。ななちゃんペットボトル苦手ですか~。
ミックスジュースのにおいは消えちゃってたかな!?(笑)
リロはガジガジすごくって、
噛みちぎって食べちゃいそうで目が離せませんよ~。
2008/10/17 21:53 | URL | edit posted by lilomama
ななちゃんペットボトル苦手なんですね;;
階段防止になってるので、その点ではいい・・・のですかね?^^;
ウチの奈々は最近は全然興味ないですねー^^;

ぽちっ☆
2008/10/17 23:43 | URL | edit posted by ★MAI★
ななちゃん、ペットボトル苦手なんですね~
階段上がらないようにペットボトルを置いてるんですか?

家のチャッピーはペットボトル大好きですよ~
美味しい飲み物が入ってるってわかってるみたいで
飲み終ったらペットボトルをカジカジして遊びますヨ!
2008/10/18 09:43 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃんも苦手なんですね?
うちのチャピロイも苦手みたいで、皆さんのお宅のワンちゃんの様に遊んでくれません(>_<)
新しいおもちゃになると思ったのに残念ですね・・・。
でも、階段に上がらなくなったのは良かったですよね♪
2008/10/18 11:26 | URL | edit posted by tomo
こんにちは!
ななちゃんはペットボトルが苦手なんですね!
階段防止の物と一緒だ!わーんってなったんでしょうかねv-12
↓の記事ですが、うちも業者の人が家に入ると吠えます!警戒してわおーんと何度も。話ししていても聞こえないしv-237
あれはなんとかならないかと悩んでます
2008/10/18 13:06 | URL | edit posted by のぞりん
そっか~、ペットボトルが苦手なワンちゃんもいるんですね!
もかはペットボトル大好きで、
一瞬「ペコッ」ってつぶす音がしただけで
家のどこにいてもダッシュで飛んできます。
遊ばせてるとすぐ食いちぎっちゃうから
目を離せないんですけどね~。

チロルチョコのきなこもち、私も好きです♪
何気に値上がりしてますよね~。
でも期間限定物に弱いのでつい買っちゃうんです^^;
2008/10/18 14:54 | URL | edit posted by けろ
ありゃりゃりゃぁぁぁ~
ななママ失敗でしたねv-424
忘れちゃっていたんですね。
きっとナナちゃんは、どうしてこんなものを
ママったらリビングに置いたのかしら?
って不思議に思っていたんでしょうね。
これは、リビングで遊んじゃいけないのねって思って
慌ててソファに移動したなんて、
ななちゃんすっごくえらいですねぇv-343
ちゃんと分かっているんですねv-410

今日は、ソファの上からペットボトルの眺めるかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/18 16:04 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/153-9f5c21a8
trackback
