Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お出かけでしゅ♪
今日もいいお天気でした(*^^*)
このところ晴の日が続いて洗濯物もよく乾くし、お散歩は楽しいしやっぱり晴れはいいですね

今日は午前中に買い物を済ませ午後からななをつれて車で20分ほど走ったところにある公園に行って来ました
ここは駐車料金がかかるものの、芝生があってとっても広いんです
ななが春にお散歩デビューした頃にも来ました

今日はお天気が良すぎて少し暑いと感じたせいかほとんど人がいませんでした
とーちゃん、かーちゃん、お兄ちゃんの三人がいれば大丈夫かなってことでななも走り回って嬉しそうでした(*^^*)
もちろん誰かが来たら急いでリードを握り締めましたよ(^ー^* )フフ♪
写真もいっぱい撮ってきたんで今日ご報告できればよかったんだけど、写真の整理がまだ出来ていないので後日のお楽しみで♪

1時間ほど遊ばせてななも疲れたみたいだし帰ることに
帰りにななグッズを買いにホームセンターに寄りました
ここは無料の屋内ドッグランがあります

遊具もあって面白いですよ
お兄ちゃんとしばらく遊んでいました

お散歩のときのうんちょくん袋とグリニーズ買いました

さて帰りますか?

2008.10.18-1


もう遊びすぎでしょう?


2008.10.18-2


暴れると落ちちゃうよ

お兄ちゃんがマックシェイクを飲みたいって言うから帰りに寄ることにしました


2008.10.18-3


いやいや君のはないよヾ(- -;)


2008.10.18-4


だからななは食べれないって


2008.10.18-5


マクドの意味がわかるのかな?

さすがにマクドは無理だから帰ってからワンコアイスいただきました


ランキングに参加しています応援してね


流石に疲れて今は横で寝息をたててるなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
ななちゃん地方もいいお天気だったようですね^^
芝生の公園はいいですね♪
アンも誰も居ない時だけ
離してます。誰かが来たら即捕まえますが笑
写真楽しみしてま~す!
ななちゃんマックがわかるんですね^^
美味しいもんね・・・
ポチっとな☆
2008/10/18 21:12 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん こんばんは~☆
いいお天気が続いて気持ちがいい季節ですね
洗濯もよく乾くし~主婦も大助かり♪
ななちゃんの公園での様子楽しみにしてます♪
ドライブスルーとか わんこってはしゃぎますね
そうそう マクドナルドって 地方によって
呼び方が違うって聞いたけど・・・
(関東では「マック」って言ってます)
2008/10/18 21:40 | URL | edit posted by けい♪
無料の室内ランがあるっていいですね^^
ななちゃん、いっぱい遊べたかな?

マック・・・うちは優待券持ってるので、
ほぼ毎週末のお昼はマックです。

あ。。関西人だけどうちは二人とも
「マック」って言うんですよ。
学生時代、学校が神戸だったんですが
神戸は関西でも「マック」って言うんです。
大阪だと「マクド」なのにね
2008/10/18 23:33 | URL | edit posted by ノエルママ
ななママさん、こんばんわ!
今日はこちらもとても爽やかな一日でしたよ
ななちゃん、みんなとお出かけして楽しかったかな?
関西方面はマクドって言うらしいですね!
ミスタードーナツはコチラはミスドだけど
それは同じなのかな?

公園での様子楽しみにしてますね♪
お疲れのななちゃんにポチ☆

ワイヤーは小さい時から抜いているそうなので
痛くないみたいですよ!
いつかくるみをショーでハンドリング
出来たらいいな~!
2008/10/18 23:39 | URL | edit posted by くるみママ
お天気がいいと洗濯物も早く乾くし、気分もいいですよね
ななちゃんマクドわかるのかな?
ぺろっとしちゃってv-237
ホームセンターに無料のドッグランあるところが増えてきてますね!
嬉しいですね
2008/10/19 13:20 | URL | edit posted by のぞりん
こんにちわ~!
本当、お天気がいいのは嬉しいですが・・
昼間は、まだ暑いですね(;´▽`Aアセアセ
ななちゃん、みんなで公園に行ったのね!
そうそう、お出かけの写真って、すごく枚数も多くなって。。
写真の処理が大変ですよね?
楽しみに待ってますね♪
ななちゃん、マクドが分かるかな?
美味しいものがあるお店だよ~♪ポチ★

ママさ~ん、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/19 15:31 | URL | edit posted by ange
朝晩は涼しいですけど、日中はほんとにいい天気ですよね。
お散歩もしやすい季節ですね。うちは近くに
いいドッグランが無いので探してる所。

わんこってどうして食べ物の事ってわかるんでしょうね。
うちのシナモンなんか先日スタバのドライブスルーで自分の
注文してたしm(__)m
2008/10/19 16:41 | URL | edit posted by ばんび
ほんとに、この頃ずっと晴れていますよね~
お布団干しにはピッタリですi-1
ななちゃんいっぱい遊んだから
熟睡ですねi-111
ぽち
2008/10/19 17:37 | URL | edit posted by だんご♪
お散歩お疲れ様です♪
お散歩にちょうどいい季節ですよね^^*

ななちゃんマクドで何を食べたかったんだろう?
私はベーコンポテトパイが気になるなぁ。笑
ちなみに私の地域ではマックって言います^^
ななちゃんは関西なのかな?(´∀`*
2008/10/19 19:20 | URL | edit posted by riri
こんんばんはv-280
ななママってどこのご出身???
あれれ???
関東近辺だとばかり。。。

芝生がある公園っていいですよねぇ。。。
のんびりと走らせる事ができてv-286
私も芝生のある公園お金がパーキングに掛っちゃうんですけど
たまに連れて行きますよv-410

マックのシェイクとかバーガーってたまには食べたくなりますよねv-392e-343
私もたま~になんですけど
無性に食べたくなっちゃいますe-419

次の走っているななちゃんの写真見ちゃったんですけど
また明日コメしますねe-265

今日は、不思議なななママにぽちっとですねv-354
2008/10/19 21:39 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/154-4eef6639
trackback
