スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
公園にお出かけ♪
今日は暑かった~
ちょっと外に出たら暑い…

昨日のブログでマクドナルドを『マクド』って書いちゃいました
わかりました?
マクドは関西だけですかね?(^ー^* )フフ♪
ちなみにミスタードーナツは『ミスド』
ケンタッキーは『ケンタ』

昨日出かけた公園での写真がいっぱいです

今日は写真多めにしています(*^^*)





最初はフリーにしても私たちの周りから離れなかったのにどんどん行動範囲が広がって…
時々おやつタイムで帰ってきます





あっちこっちでクンクン忙しいみたい





とーちゃんとのかけっこ
ななの勝ちですね♪





だんだん公園に慣れてきちゃって遠くに行っちゃうようになったからロングリードに換えられちゃった
みんなの近くに居てね








今日一番のお気に入りはこれです




お誕生日まであと1ヶ月ちょっと…
お顔をパピーちゃんではなくなってきてなんだか凛々しいですよ(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています応援してね


今日は写真いっぱいでお送りしてみました応援クリックポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん こんばんは~☆
今日はいいお天気でしたね
公園でいっぱい走ってきたんだね♪
ななちゃん ちゃんと戻ってくるからいいこ~
もうすぐ 1才になるんだね~
だんだん 凛々しいお姉さんになってきた(^^)
写真のななちゃん みんないい表情してるね
楽しかったのがよ~くわかりますよi-199
2008/10/19 22:07 | URL | edit posted by けい♪
へ~!!
関西ではマクドって言うんですね!
ちなみに北海道はマックです(*^^)v
ミスドとケンタは一緒です♪
住んでる地域によって違うんですね~。

ななちゃん広い公園で楽しそうですね♪
どんなに頑張っても、ワンコの足には勝てませんよね~。
ななちゃん、もうすぐ一歳なんですね!!
すっかり素敵なレディーになってきましたよね(*^_^*)
2008/10/19 22:42 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんわ!
今日はこちらも暑い位のいいお天気でしたよ
ちょうどくるみと1ヶ月違いなんですよね~
うちは今日、バースディケーキ予約して
来ましたよ!

公園で思いっきり走って、とっても楽しそう♪
どの写真も嬉しそうな、ななちゃんの様子が
良くわかりますよ!
ポチ☆

2008/10/19 23:14 | URL | edit posted by くるみママ
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ななちゃんとっても楽しそう
に走り回ってますねぇ♪
うちのシナモンも公園だと楽しいこと(いろんな
人やわんこ)がたくさんあるのでマテやコイのコマンド
がまったく効かなくなっちゃうのでなかなか大変です^^;

ななちゃんも1歳まであと1ヶ月ちょっとですね。
元気に育ってくれて嬉しいですよねぇ!!
我が家もあと17日。まだ何にも予定が立ってないけど
何かしたいなぁって思ってまぁす。
2008/10/19 23:35 | URL | edit posted by ばんび
良い写真が沢山!
ななちゃん、たっぷり楽しんでますね(^―^)
本当に可愛い~♪
元気はつらつ~!ななちゃんにポチッ☆
2008/10/20 08:23 | URL | edit posted by 晴ボス
ななちゃん、公園でいっぱい走り回って
とっても楽しそうですね~

お顔凛々しくて可愛いですよ!

2008/10/20 09:41 | URL | edit posted by チャピモモのママ
芝生で駆け回るななちゃん、楽しそう~(^v^)

東京では“マック”ですね~。
ミスドとケンタは同じです(^^)

ななちゃん赤のお洋服が似合いますね♪
もうすぐ1歳かぁ。早いですよね。
パピーの頃に比べると、ずいぶん大きくたくましくなったね(*^_^*)
2008/10/20 12:00 | URL | edit posted by けろ
名古屋では「マック」って言う人が多いですよ。
「マクド」でも通じます~。

ななちゃんとっても楽しそうに走ってますね!
カバンにお顔突っ込んで
おやつ探してるのかな?(笑)

ななちゃんはお顔が小さくてとっても美人さんだな~って
改めて確認しちゃいました!
ポチ★
2008/10/20 16:49 | URL | edit posted by ぱーのすけ
こんばんわ
うちは「マック」「ミスド」「ケンタ」ですよ!
ななちゃん楽しそうですね!クリーム色って日の光でさらにきれいに見えますね!
もうすぐ1歳ですね!なんだかあっという間ですよね
2008/10/20 19:34 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/155-546bdaad
trackback
