Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お座り♪
月曜日の朝ってなんだかあわただしいです

早起きしてお弁当作って、朝食の用意して、洗濯物干して…
気がつけば仕事に行く時間…
休み明けで体がだるいよ~って動かないんだもん

かーちゃんがあわただしく動き回ってるなか視線を感じます(ー_ー)!!


2008.10.20-1


かーちゃんが仕事に行く日はこうやってまったり見送ってくれます
でも後ろ足開きすぎてません?(^ー^* )フフ♪

2008.10.20-2


鞄を持つとスタスタとケージに入ってくれます
でもきっとこれっておやつがもらえるからなんですよね

ちなみに休みの日に出かけようと準備をしていると、ななはソワソワ
ストーかのように後ろをついてまわって鞄を持ったら玄関への扉へ先回りです


今日はお姉ちゃんが試験で早く帰ってきたから大喜びです
いつもは学校、クラブ、塾と忙しいお姉ちゃんが先週から試験前でクラブが休みになったから家にいる時間がながくなったので夕方のお散歩はお姉ちゃん担当です

今週は早く帰ってくるみたいだからよかったね(*^^*)


ランキングに参加しています応援してね


お座り変かな?ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん こんばんは☆
ななちゃん 瞑想してるみたい~
でも寂しそうにも見えるなぁ
ちゃんとケージでお留守番できるんだね
わんこって 平日と休みの日の区別が
できてる感じがします

ななちゃんの後ろあし 可愛いね♪
2008/10/20 21:20 | URL | edit posted by けい♪
ななママさん、こんばんわ!
まったり見送ってくれるななちゃん
可愛いね~
足が開きぎみのところもね~
バッグを持つとケージに入るのくるみと
同じですよ!
うちの場合はサークルだけどね!
やっぱりおやつに弱いのねv-398

いい子でお留守番が出来るななちゃんにポチ☆

ドッグショーに出る子はやっぱ違うのよね~
人間じゃないけどオーラを感じます!
2008/10/20 21:24 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは(*´ω`*)

ななちゃんのお顔がなんだかすごい和みます♪
ほんとうに、まったり、って感じですね^^*
うちのお転婆ちゃんもななちゃんのように聞き分けのよい
いい子になってくれないかしら(;´∀`)

おねえちゃんといっぱい一緒に入れてよかったねななちゃん♪
2008/10/20 22:01 | URL | edit posted by riri
こんばんはv-280
朝って忙しくてバタバタしますよねぇ。。。
で、月曜日って特に時間が過ぎるの早く感じませんか???

ななちゃん後ろ足ぺちゃんでかわいいv-344
こういう姿を見るときゅぅぅぅぅ~~~って
なっちゃいますよねぇ~v-392v-345
愛子も目隠ししても見ようとして必死です。
でも、こんなだからワンコはやめられないですよねv-410

そうそう、学生の頃って意外とする事がきっちり決まっているから
忙しいもの。
大変ですよねぇ。。。v-393
たまに一緒にいてもらえてななちゃんご機嫌なのかな???

今日は、ぺちゃん座りのかわいいななちゃんにぽちっとですね☆
2008/10/20 22:20 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんは☆
分かります。月曜の朝ってバタバタしますね。
ななちゃん。ぺっちゃんこ座りでお見送り
かわいいですね^^
お仕事行きたくなくなる~
お姉ちゃん早く帰って来てくれて
よかったね♪
ポチっとな♪
2008/10/20 22:42 | URL | edit posted by ふみひか
そうそう、月曜日の朝はバタバタですよね。
気持ちもなんだかエンジンがかかるまでに
時間がかかるんですよね(笑)
ななちゃん、ピロ~っと開脚して
まったり見守ってくれてる姿が可愛いよ~!
↓公園でのななちゃんも、とってもいい顔。
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♪
もうすぐお誕生日かぁ・・・大人びた表情を見ると
成長が嬉しくもあったり、もう少しパピーのままでいてくれたら・・・って気持ちもあったりですよね。
2008/10/20 23:01 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃんのお座り可愛いですね
ちゃんとママがお仕事に行くのを知ってるんですね!

お姉さんが早く帰って来てくれるなら
良かったね!

2008/10/21 10:03 | URL | edit posted by チャピモモのママ
自分からゲージに入るなんて・・・なんていい子なんでしょう!!
しかも可愛いお座りでお見送りまで(*^_^*)
こんなに、おりこうにしてくれたら早く帰りたくなっちゃいますね♪

お姉ちゃんが早く帰ってくるから、今週は嬉しいですね(*^^)v
2008/10/21 10:33 | URL | edit posted by tomo
こんにちわ^^
朝って、何かとバタバタしちゃいますよね?
ななちゃんも、お仕事の日と・・
休日の日が分かるのね!
ウチのバニラも、分かるみたいで・・
夫婦そろってお休みの日はもー大変ですよ~(汗)
ななちゃん、大好きなお姉ちゃんが早く帰ってくるので。。
嬉しいのね!
オスワリしてるななちゃんが、可愛い!
2008/10/21 11:39 | URL | edit posted by ange
そうそう!
わんこって絶対休日と平日の区別がついていますよね~。
休日にお留守番だよ~ってケージに入れると、
く~んく~んって甘えていて。
やっぱりリロも一緒に行ける場所にしよう!って。
これもリロの作戦だったりしてねぇぇぇi-278

お姉ちゃんが早く帰ってきてくれて、
ななちゃん嬉しいね!
でもお姉ちゃんは試験たいへんだぁ~。
がんばって~!!
2008/10/21 12:10 | URL | edit posted by lilomama
こんにちは
ななちゃん後ろ足どうしちゃったの?
いつもそうなんですか?
このほうがななちゃんは楽なのかな?なんだかかわいいです。
ちょこ太はお姉さん座りが楽なようです
休みの日の留守番と仕事行くときの留守番と違いを感じ取ってますよね、きっと。
2008/10/21 12:36 | URL | edit posted by のぞりん
ななちゃん!!><w
すごいやわらかいですね~♪
快もよくお姉さん座り?をしたりしますw
ダックスって足が短いからおすわりしてても
楽な体勢じゃないのかなって思ったりしますw
2008/10/21 13:53 | URL | edit posted by 怜
ななちゃん、面白い座り方してますね~(^^)
うちもおしりをペタンとつけたり、
足を崩したような座り方してることありますよ。
お留守番の時、自分からケージに入って行くなんてえらい!
うちは「ハウス!」って何度か掛け声かけると
渋々入ってく…って感じです。
一緒に出かける時は大喜びで
やっぱり玄関に先回りして走って行きますね~^^;
2008/10/21 15:52 | URL | edit posted by けろ
ななママさん、こんにちは!
主婦業とお仕事の両立をされている方って
本当に尊敬します!
朝はドタバタですよね、きっと(>_<)

ななちゃんあんよがべとーってなってるよ♪
うん、うちのこむぎ(Mダックス)もなります。
このほうが楽なのかな?
ポチ★
2008/10/21 16:50 | URL | edit posted by ぱーのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/156-b447b8b1
trackback
