Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おねえ座り
今日は仕事から帰って来たらお姉ちゃんとまったりお昼寝してました
でもかーちゃんの自転車の音がしたら、リビングの窓からのぞいてるんですよ
こんなに喜んで待ってくれる子がいるなら急いで帰ってきちゃいますよ(^ー^* )フフ♪


昨日はななのお座り『ぺちゃんこ編』をお送りしましたが
今日は『おねえ座り編』です


なな~お座りしてみよっか(*^^*)


2008.10.21-1


いつもはこの『おねえ座り』がおおいかな
ダックスちゃんはけっこうこの座り方が多いんじゃないかな?
みなさんのワンコちゃんはどうですか?


ランキングに参加しています応援してね


おねえ座りのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
あらら・・・ななちゃん「おねえ座り」してますね^^
かわいい♪
アンはぺちゃんこ座りが多いかな・・?
ななちゃんきっとダックスの中でも
足が長いのかな!!
ポチっとな♪
2008/10/21 22:25 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはv-280
今日は、ひこちゃんのディズニー初デビューに
付き合って、カメラマンとして行く事になって。。。
そんなわけで今おめめが閉じちゃう5秒前です。
ごめんなさい。
明日改めてコメに来ますね。
ななちゃん可愛いですね。
おやすみなさ~い
ホントごめんなさい
2008/10/21 22:28 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、こんばんわ!
おねえ座りうちのくるみもやりますよ
ゴハン食べる時もしている事があるし…
でも可愛いですよね!
ポチ☆

少しスリムになったかな?
でもあまり痩せても困るので
現状維持でいいかなって思ってます♪
2008/10/21 22:39 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんもおねぇ座りしてますねぇ(#^.^#)
シナモンもよくやってます。最初の頃関節が
悪いのかとちょっと心配もしましたがみんな
結構やってるんですよね。
あとはぺちゃんこ座りは今でも時々しますが、
ちゃんとした伏せの形をして欲しかったので
小さい時に少しトレーニングしたかなぁ(#^.^#)

ななちゃんお出迎えしてくれたんですね♪
こりゃうれしくて早く帰りたくなっちゃいますよねっ
2008/10/21 23:59 | URL | edit posted by ばんび
こんにちは
うちのレックス君も「おねえ」座りです。
ダックスには多いんですか?
ちょっと安心。
うちでは「オカマ座り」って呼んでます。

私は週に何回かパートに行っているので
お留守番が多いですが、
やっぱり女の子は寂しがりやです
「なな」はうちに来た時も、引っ越した時も慣れるまで大変でした。
夜鳴きも嫌がらせの悪戯やオシッコも・・
今でも甘えん坊だけど、とってもおとなしいお母さんになりました。

2008/10/22 07:38 | URL | edit posted by ゆき
ななちゃんの「おねえ座り」可愛いですね
家のチャッピーも結構こうやって横座りしてますね~
またの名前を「お嬢様座り」(笑)
お転婆のモモはこういう座り方はしないからね(爆)

2008/10/22 10:31 | URL | edit posted by チャピモモのママ
うちも結構『おねぇ座り』やってます!
でも我が家の呼び名は『おかま座り』(笑)
↑ゆきさんと同じですね♪
本物の女の子がやると、おねえって感じしますよね~(*^^)v
可愛いです♪
2008/10/22 10:58 | URL | edit posted by tomo
こんにちは
やぱりお姉さん座りはダックスには多いですよね
うちも普段はそうです。
おやつあげたりのときはちゃんとしたお座りになりますけど・・・
2008/10/22 12:27 | URL | edit posted by のぞりん
はじめまして。
家のクッキーもよくやってますよ。
胴が長いからきっと楽なんでしょうね。
ヘルニアになってからは足に少し障害がのこっちゃってたまに変な座り方してますが・・・
ほとんど「おねえ座り」でちょこんとちわわんを見てますよ。
2008/10/22 14:13 | URL | edit posted by わんママ
こんにちはv-410
昨日は、読み逃げになっちゃってごめんなさいe-466

まだ、赤ちゃんなのにおねえ座りをするななちゃんはなかなか色っぽいですねe-415
まだまだこれからお姉ちゃんになるのにこのお色気
将来モテモテワンコちゃんになるのは間違いなしですねv-345

自転車の音に反応するって良く分かります。
愛子もそうですよv-410
車の音と自転車の音は
家族のものは違うのか
すぐに反応します。
可愛いですよねv-346

今日は、これからの成長が楽しみな美人ワンコのななちゃんにぽちっとですねv-369
2008/10/22 16:24 | URL | edit posted by あいこまま
そうそう~、この座り方!
もかは「おすわり」って言うと
大体この座り方をすることが多いです。
ワンコも脚崩した方が楽なのかなぁ^^;
でも、なんか人間みたいで可愛いですよね♪
2008/10/22 18:57 | URL | edit posted by けろ
そうなんですよね。
うちのこむぎ(Mダックス)も『おねぇ座り』しますよ。
あーどっこいしょって感じで(笑)
見た目はおねぇでも本人はオッサンかも~(^_^;)
ポチ★
2008/10/22 19:18 | URL | edit posted by ぱーのすけ
わんママさんへ
はじめまして(*^^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます
ダックスちゃんはよく変った座り方をしますよね
クッキーちゃんはヘルニアになったんですね
今も治療中なのかな?
是非、クッキーちゃんも会ってみたいです(*^^*)
ブログはないのかな…
是非また遊びに来てくださいね
2008/10/22 19:36 | URL | edit posted by ななママ
失礼しました。ブログあるんですよ~
また、良かったら寄って見て下さいね。
私もちょくちょく覗かせていただきますね

ななちゃんはほんと可愛い顔してますね



2008/10/24 16:03 | URL | edit posted by わんママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/157-1c258848
trackback
