Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
初めてのデート?
今日はお友達の家のミルクちゃんとお出かけしてきました

ミルクちゃんのママは何度もお家に遊びに来てくれてるから会ったことあるんだけどミルクちゃんとは今日が初対面(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ななを車に乗せてミルクちゃん家までお迎えに行きました
ミルクちゃんと会うなりワンワンワン

車で10分くらいの森林公園まで行ったんだけど、車の中でずーっとワンワンワン
よくそれだけ吠えれるよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でも森林公園についてかーちゃん達が並んで歩くとワンコたちも微妙な距離を保ちつつ並んでお散歩開始です(*^^*)

2008.10.22-1


ミルクちゃんはマルチーズの男の子なんです
もう3歳だからななよりしっかりしたお兄ちゃんですね


ななはどうしていいかわからず困っています
だってワンコ苦手なななはお散歩の時はワンコをよけてますから(〃´o`)=3 フゥ


2008.10.22-2


ミルクちゃんは普段は家で過ごしてることが多いからワンコにも慣れてないらしく、そんな2ワンが一緒にお散歩すると…


2008.10.22-3


微妙な距離を保つんです(^ー^* )フフ♪
でもミルクちゃんがママにお顔拭いてもらってる間にお尻クンクンしておきました


でもこの距離まで近づけて一緒に並んでお散歩出来ただけでななには進歩なんですよ(*^^*)

天気予報では夕方から雨って言ってたのにお昼すぎから降ってきたので今日のお散歩はおしまい


家に帰って来たななは…

2008.10.22-4


2008.10.22-5


疲れて午後からは爆睡してました

またミルクちゃん誘ってお散歩いっぱいしようね(*^^*)



ランキングに参加しています応援してね


初デートで疲れちゃったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド









Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん こんばんは
ミルクちゃんとのデートはお互いに恥ずかしがり
屋さん同士で・・・
お互いモジモジしちゃってて なんだか可愛いね♪
次に会う時は慣れていっぱい遊べるといいね
ななちゃん お疲れかなi-260
2008/10/22 21:24 | URL | edit posted by けい♪
デートでぐったり疲れちゃったのかな?
まだ若いななちゃん!これからだんだん慣れて、デートの達人になってね!
ポチッ☆
2008/10/22 21:46 | URL | edit posted by 晴ボス
ななママさん、こんばんわ!
ミルクちゃん真っ白で可愛いですね
初対面の二人はお互い、恥ずかしがり屋さん
かな?
でも今度会う時はもっと接近出来ればいいね♪

お疲れのななちゃんにポチ☆

くるみは自分のベッドやクッションを咥えて
走り回りますよ!
きっと体力が有り余ってるのね!


2008/10/22 23:04 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんはわんこちゃん苦手なのねぇ^^;
だったら固まっちゃってもしょうがないね。
でもがんばってご挨拶したんだねぇ~えらいぞぉ
流石にわんわんしたし疲れて寝ちゃったよね。
ゆっくり休んでねぇ~~^^;
2008/10/23 00:23 | URL | edit posted by ばんび
始めてのデートでお互い緊張してしまったのかな~
どうしようって感じのななちゃんのお顔可愛いですね!

家のチャッピーも散歩で他のワンちゃんを見ると一目散に逃げちゃうのよ~
だからお友達が出来なくてね(悲)
2008/10/23 10:39 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは
ななちゃんは他のワンコが苦手なんですね
うちもそうですv-27
何度か会って慣れるといいですねv-218
やっぱり家が落ち着くのかな
2008/10/23 12:14 | URL | edit posted by のぞりん
ミルクちゃん真っ白で綺麗ですね~♪
飼い主さんが『ミルク』ってつけた気持ちがわかります!!
ワンコ苦手なのに、お尻クンクンしたんですね(*^^)v
一歩成長した感じですね♪
ミルクちゃんもおとなしい子だから、何回か会えば慣れそうですよね~。

ななちゃんお疲れ様~!!
2008/10/23 15:03 | URL | edit posted by tomo
お互いどうしていいかわからなくて
微妙な距離になっちゃってるんですね。
ミルク君がママさんに助けを求めてる?(笑)
一緒にお散歩ができたのなら
きっとこの次は遊んじゃうかもしれないですね。
ポチ★
2008/10/23 17:27 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ミルクちゃんって書いてたから、女の子かと思ったら、可愛い男の子だったんですね^^
お互い、焦りあいながらもこれから仲を深めて行ってね^^ななちゃん☆
ぽち
2008/10/23 19:45 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/194-78b5bbad
trackback
