Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
大きなりんご
今日は昨日のお疲れからか朝からよ~く寝るななです

かーちゃんが掃除を終わってふと見ると・・・

2008.10.23-4


ななの視線の先にはテーブルの上に置いた赤い物が…
先日とーちゃんが会社の方にいただいた、大きなリンゴが置いてあるんです
最近、かなりリンゴにハマっているなな
それも大きなりんごですよ

おぉーっとよだれタラリンはダメですよ

じゃあせっかくだから近くで匂ってみる?


2008.10.23-3


ちょっとーりんごばっかり見てないで
せっかく写真撮ってるんだからカメラ目線でお願いしますよ


2008.10.23-2


そういいお顔ですね
きっと頑張ればリンゴのおすそ分けがあると思ってるんですかね(^ー^* )フフ♪
ななの顔より大きなリンゴだもんね


あんまりかーちゃんが焦らすもんだから目をはなした隙に


2008.10.23-1


おっとあぶなーい


間一髪でななからリンゴを救ったかーちゃんです

それにこれよーく見るとリンゴじゃなくて、リンゴ入りのバームクーヘンなんだよ
(^ー^* )フフ♪つまりななは食べれないのでしたぁ


2008.10.23-5


散々意地悪したからいじけちゃったぁ~
しゃーない本物のリンゴ食べよっか(*^^*)



ランキングに参加しています応援してね


大きなリンゴは食べれなかったけど小さなリンゴを食べれたなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんわ
ななちゃんりんごに釘付けですね
え?りんご入りバームクーヘンですか?
おいしそうですねv-237
食べれないとシュンとしてるななちゃんもかわゆすです


2008/10/23 20:48 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、こんばんわ!
美味しそうなりんご…
と思ったらバームクーヘンだったのね!
ななちゃん折角食べれると思ったのに
残念だったね!
でもホントのりんごが食べれたかな?
ポチ☆

2008/10/23 21:58 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは☆
美味しそうなリンゴにガン見ですね。
ななちゃん!!
リンゴ入りのバームクーヘンなんですね。
とってもおいしそう^^
ななちゃんスネちゃったね笑

↓昨日はお友達と遊んだのですね。
楽しかったね。
ぽちっとな☆
2008/10/23 22:01 | URL | edit posted by ふみひか
えぇぇぇぇ~
これってリンゴ入りのバームクーヘンなんですか???
私も美味しそうな色のリンゴだなぁ。。。
食べたいんだろうなぁ。。。
なんて考えてみていたら。。。
ななママにやられちゃいましたv-393
ありゃりゃりゃりゃぁぁぁぁ~~~v-394

で、本当にななちゃんはこのあと本物のりんごもらえたのかな???
あんな欲しそうなお顔でひっぱられて
もらえなかったなんて落ちだと可哀想ですよv-392

今日は、バームクーヘンに騙されちゃった可哀想なななちゃんと私にぽちっとですねv-354
↑へんですかねぇ???
2008/10/23 22:52 | URL | edit posted by あいこまま
大きなリンゴって思ったら
リンゴのバームクーヘンなんだね
どちらにしても美味しそうだわァ~(笑)

ななちゃん
可哀相だなァ~
それはないよね!(笑)

いじけるのわかりますよ~
2008/10/24 10:25 | URL | edit posted by チャピモモのママ
うわ~おっきいリンゴ!・・・って思ったら
りんご入りバウムクーヘン!?
初めて聞きました・・・どんなお味なのかしら?
ななちゃん、食べれなくて残念だったねぇ・・・
次は、ななちゃん用におっきいリンゴ買ってもらおうねi-236
2008/10/24 11:03 | URL | edit posted by ミィ
巨大りんごかと思ったら、
中にバームクーヘンが入っているんだぁ。
おいしそ~う♪

りんごを食べるときって、
シャリシャリ音をたてておいしそうに食べるよね~。
リロも果物はおすそわけかも!?
って期待してるよ(笑)
2008/10/24 12:41 | URL | edit posted by lilomama
大きなりんごだ・・・と興味深々でした
バームクーヘンだったんですね
リンゴ入りなんて珍しいです~
切ったところ見てみたいなんて思いました
甘い物が食べたい時間ですv-274v-273
2008/10/24 14:30 | URL | edit posted by けい♪
とっても高級そうなりんご~♪と思ったら
バームクーヘンなんですね!美味しそう~。
ななちゃんリンゴ好きですか?
うちのもかもたまにあげるんだけど、大好きみたいで
今では私がアップル味のキャンディとか食べてるだけで飛んで来ます^^;

ななちゃん、お友達のワンちゃんと一緒にお散歩したんだね~。
段々慣れて、そのうち一緒に遊べるようになるといいね(^v^)
2008/10/24 15:42 | URL | edit posted by けろ
リンゴ型のリンゴ入りバームクーヘンなんですね!!
美味しそう&可愛い(*^^)v
ななちゃんも甘い匂いに釣られちゃったんですね♪
本物のリンゴは、貰えたのかな?
ワンコがリンゴ食べる時、
人間みたいにシャリシャリ言って面白いですよね(*≧∀≦*)
2008/10/24 17:23 | URL | edit posted by tomo
真っ赤で立派なりんご!って思ったら
バームクーヘンだったんですか(゚д゚)!
美味しそうですね(*´ω`*)
ワンちゃんってリンゴ好きな子おおいみたいですね♪
うちの子にも今度あげてみようかな?
食いしん坊さんなのでクセになっちゃいそう^^;
2008/10/24 19:35 | URL | edit posted by riri
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/195-658ba2c6
trackback
