Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
気持ちいいワン
今日は午前中仕事をおやすみもらってお兄ちゃんの中学の合唱コンクールにいってきました

今年は3年生
みんな気合い入ってるんだろうなぁ~(*^^*)
朝連も頑張って行ってたもんなぁ

最優秀クラスは市内の中学が集まるコンクールで歌うことができるんです
結果…残念でした
お兄ちゃん曰く『審査員の人たち耳悪いわぁ~』だそうです
でもどのクラスもよかったよ(*^^*)
この際3年生全員で行ければいいのなぁ


昨日のコトです
パソコンをしているかーちゃんの膝にのってきました
キーボードに顔置かれると打ちにくいんですけど…


2008.10.24-1


もしもーし何してるんですかぁー?


2008.10.24-2


いやそんなところじゃくつろげないでしょう

しばらくして動いたかと思うと…2008.10.24-3


イスの肘掛に顔を置いてます


2008.10.24-4


そんな狭いところで寝てるの?

そしてまたゴソゴソ動いたかと思うと…


2008.10.24-5


どこに何があるかわかりにく(≧m≦)ぷっ!
首輪があるのが頭
その前に足を置いてかーちゃんの膝の上で丸くなってねてます
よく寝る一日でした


ランキングに参加しています応援してね


かーちゃんの膝の上は寝心地どうだった?なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
お兄ちゃん頑張ったのに
残念でしたね。またいい思い出ですね。
ななちゃん!まったりでちゅね♪
アンもパソコンしてたら
腕にあご乗せてきますね~
ママさんのお膝良い気持ちだったのかな^^
ぽちっとな☆
2008/10/24 22:16 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはv-354
合唱コンクールって言われて
私も自分の学生時代を思い出しました。
そうそう朝連私もしたなぁ。。。。って。
お兄ちゃん残念だったけど
きっと一生涯この時歌った歌は忘れずに
いい思い出として心に残ると思いますよv-410

そうそう愛子もこんな感じですv-392
膝の上で丸くなって・・・
今の丸くなって私の上で寝ているんですけど
足痛くなりませんかv-362v-394
テーブルにあご乗せ作るの好きですよねぇ。。。
愛子はたまにキーボードパチパチいたずらしますよv-392
どこの子も一緒なんですねv-344
今日は、お膝の上でまったりしているかわいいなんちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/24 23:01 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、こんばんわ!
お兄ちゃん頑張ったのに残念でしたね
娘の中学生時代を思い出しました
キーボードに顎乗せてるななちゃん
可愛いね~
顎乗せてると楽なのかな?
ポチ☆

ラムのフードは美味しかったみたいですよ!
カラフルのは野菜ジャーキーかな?
2008/10/24 23:11 | URL | edit posted by くるみママ
あはは!狭いとこや、微妙なとこに入り込んできて眠る…可愛いですよね(^―^)
ななちゃん、我が家にも来て~

合唱、いいですね。私は合唱を聞くと、感動して鳥肌が立ちます。
結果は残念だったけど、頑張ったから、良い想い出になりますね!
ポチッ☆
2008/10/25 10:58 | URL | edit posted by 晴ボス
お兄さん残念でしたね~
そうだよね!
審査委員の耳が悪いのよ(笑)

ななちゃんもお膝の上が好きなのかな~
こうやってのって来てくれると嬉しいですよね!
重たくて動けないけどね(^・^)
2008/10/25 12:52 | URL | edit posted by チャピモモのママ
どうも~、はじめまして。
名前の通り、ぱーのすけのダンナです。

うちのわにゃ家のブログの友達になっていただいて随分経つのですが、すみません、初めてお邪魔しました。。。
そしたら、あらまぁ、うちのでっかいのと同じクリームの子ではありませんか。
しかも、見た感じうちのでっかいのと同じくらい大きいのでは?
親近感が湧くってもんですよ。

これからも(すごくたまにかもしれませんが)お邪魔させていただきますので、どうぞよろしく。
2008/10/25 13:37 | URL | edit posted by ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore
合唱コンクール懐かしいです^^
よく練習したなぁと思い出しました♪

ななちゃんとっても可愛いですね^^
ウチの奈々の何かと顔をどこかにおいて寝ます☆
気持ちいいんでしょうか?
ぐっすり練れたななちゃんにポチ☆
2008/10/25 16:21 | URL | edit posted by MAI
お兄ちゃん残念でしたね(>_<)
審査員の人たち、耳掃除してなかったのかな~?

ななちゃん、ママのお膝の上は気持ち良さそうですね(*^_^*)
モゾモゾして、良い位置を探してたのかな?
こういうの、可愛すぎて動けなくなりますよね♪
2008/10/25 17:05 | URL | edit posted by tomo
こんばんわ
あ!ななちゃんお洋服着ていないv-237
いつもお洋服着てる写真が多いので。
ななちゃん気持ち良さそうですね
ママのお膝が大好きなのねv-10
2008/10/25 18:57 | URL | edit posted by のぞりん
お兄ちゃん合唱コンクールお疲れ様です♪
いい思い出になったでしょうね★

ななちゃんママの膝の上が好きなんですね~
快もわざとなんだか無理矢理乗ってきたりしてますw
甘えん坊さんなんですよね~v
2008/10/25 20:44 | URL | edit posted by 怜
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/196-b48aeda9
trackback
